神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

7月10日予想ブログ

雨雨フレフレ

 
いつもお読みいただきありがとうございます、神無月です。

令和3年7月以降予想ブログ戦績

7月3日 
無し


7月4日
予想レース数3

単勝回収率105%
複勝回収率95%
合算100%





明日土曜日7月10日の予想ブログです!

不定期更新ですがご容赦ください。


<福島>

まずは天気

f:id:supernomanner:20210709232246p:plain


9日23時現在、小雨が降っており
芝 稍重 ダート不良

というコンディション。おそらくダートは渇きませんね。芝も稍重前後と考えた方が良さそう。

というのを踏まえてオススメ馬いきましょう!


3レース 3歳未勝利
7 レキオノユメ 三浦

現時点の前売りは2.9倍の1番人気。
16頭立てなのでそこまで激安にはならないことを期待。
激安ならスルー。推奨理由は16頭立ての1番枠~6番枠が比較的勝負にならなさそうな馬が入っているところの7番枠。少し気になるのは好走が強枠時のみというところだが、このメンツでライバルが全部8番枠より外ならば好勝負必至。
加点ポイントとしては道悪ゴールドシップの芝



11レース 阿武隈ステークス
2 モズナガレボシ 菅原

現時点の前売りは5.0倍の2番人気。
デムーロと石橋君が人気を持って行ってくれそうな気がするので
「僕は2番枠!!」
というレースをしたいところw
グランプリボス産駒なのでダートのが良いんちゃうのん?と思って戦歴見たら、最初ダートで微妙→芝に変わって爆走しているので変異種ですね。前走前々走で芝の道悪をクリアしているのも良い。



福島は以上です。


<小倉>

まずは天気

f:id:supernomanner:20210709234544p:plain




9日23時現在、曇
芝 稍重 ダート不良

というコンディション。こちらもダートは渇き切らないかな?
芝は良馬場まで回復しそうですね。

というのを踏まえてオススメ馬いきましょう!




7レース 3歳未勝利
4 ウォーターイグアス 幸

現時点の前売りは3.9倍の1番人気。

18頭立てのレースは妙味が高くなりがち。このレースもなかなか。4番枠でライバルも大体外だしここならやれそうですね。
絶対逃げるマンは不在なので、西村君とミユキ君が枠の利で先行する流れになりそう。トーセンラー産駒の母父バクシンオーで短距離!という血統なのでそろそろ勝ってほしいですね。




9レース マカオジョッキークラブトロフィー
2 アウサンガテ 川田

現時点の前売りは2.9倍の1番人気。

ちなみに馬の潜在能力は4番のジェラルディーナがかなり高いものを持っていそうですが、前走は突然雨降ってきたせいかハイパーイライラして

f:id:supernomanner:20210709235441p:plain


ユーイチがレース中に顔を撫でて落ち着かせようとするも・・・

f:id:supernomanner:20210709235616p:plain


4角で外へ飛んでって惨敗。

オススメ馬は2番のアウサンガテですが、ジェラルディーナどうするのか問題は少し難しいですね。

まぁ

鞍上は僕らのユーイチさんなので
(΄◉◞౪◟◉`)

同じ過ちは犯さないと
(΄◉◞౪◟◉`)

信じるのもまた競馬
(΄◉◞౪◟◉`)

あ、何度も言いますが僕のオススメ馬は
2番アウサンガテです。


アウサンガテの話全くしてませんけれどもw

馬券の券種が問われるレースですねw

小倉は以上です。


<函館>

まずは天気

f:id:supernomanner:20210710000154p:plain






9日23時現在、曇
芝 良 ダート良

というコンディション。午前中の雨で稍重~重ぐらいで進行するのかな?


というのを踏まえてオススメ馬いきましょう!

 
函館は、先週の神様(ルメール)がご乱心だったため恐る恐るですねw


4レース 3歳未勝利
5 アスカノミライ 吉田隼人

現時点の前売りは4.3倍の2番人気。
この馬直近5戦すべて不良か重馬場走ってて超雨男ですねw
さらにその5戦全部好走。明日も天気予報的にはダートは稍重より悪そうですし、枠も良いですし、これは狙いたいですね。


函館のオススメ馬は残念ながらこの1頭です。

他に穴っぽいところだと
10レースの8番マイネルチューダ 丹内
も挙げようかな?と思いましたが、相手関係考えると中心にするのはやりすぎなのでオススメ馬にはしませんでした。連系馬券の相手には必ず抑えた方が良いレベルだとは思います。


明日の予想は以上です。

皆さんの馬券の一助となれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました!

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90