神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

Twitterの問答

まとめ

記事「客単価が300円台後半の牛丼チェーンで680円の商品を頼むやつはダメ。わが社では一生牛丼君と呼んでる」

 

 

f:id:supernomanner:20211126122041p:plain

 

 

f:id:supernomanner:20211126122105p:plain

 

 

ワイ脳内「そら松屋牛めしは380円やけど”客単価”の話をしとるんやぞ」

f:id:supernomanner:20211126122214p:plain

 

 

リプした直後のワイ脳内「あれ?これもしかして最後の2行に対して”いや松屋は牛丼一杯380円で食えるぞ?”っていうリプかな。客単価の話じゃなくて”牛丼一杯”の話されてる?僕は客単価の話をしたいのだけれども・・・」

 

f:id:supernomanner:20211126122351p:plain

 



f:id:supernomanner:20211126122430p:plain




ワイ脳内「牛丼一杯の価格の話とか最後の捨て台詞として添えただけで、俺は客単価の話でこの記事クソ記事やわー言うてるだけやのに、なんで牛丼一杯の価格の話で会話を広げようとしてくるんや、そこにどういう意図があるんや・・・わからん・・・。」

 

f:id:supernomanner:20211126122632p:plain




f:id:supernomanner:20211126122651p:plain




ワイ脳内「”そんなことはわかっとるやろ。。。”と言うてるけど、わかっていたら私に対して牛丼一杯の話ではなく、客単価の話をしてくるのでは・・・?なぜわざわざ私が特にしたいと思っていない牛丼一杯の話をしてくるんやろ?よくわからん・・・。

Twitterで発信するなら最後の2行を信じてしゃべってくる奴らだらけやのに、”→ここは意味がわかる

最後の2行つけて頭おかしいアピールしてんのに触らんとか良心が痛むやろ。。。”→ここめちゃくちゃ読んでみたけど何回読んでも、何を言っているのかわからない・・・。うーんしかしらざにぃやし一応返事はしておいた方が良いけれど、これ以上リプで話を広げるよりは今度会った時に聞いてみた方が丸そうやから一端適当に返事するか」

f:id:supernomanner:20211126123104p:plain




f:id:supernomanner:20211126123123p:plain




ワイ脳内「えぇ・・・やっぱり何言ってるかわからないから正直に訂正しておくか」

f:id:supernomanner:20211126123217p:plain




f:id:supernomanner:20211126123234p:plain




まとめおわり
(・∀・)

有識者の客観的解説を期待!

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90