神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【EVO2019挑戦】ラスベガス編【プレイ2日目おまけ&最終日】

試合終了!!!!

 

さて、私のEVOチャレンジは25位という結果に終わり

決勝を見届けホテルの部屋に戻りました。

そして

f:id:supernomanner:20190822213928j:plain


古いアケコンと新しいアケコン自分のPS4につないでみたくなりました
(´ω`)

これで動いたらどうしよ・・・


したらば!!


両方読まない






え?どゆこと?w


すると!!!!!twitterで三大勢の半開き選手から!!!!

f:id:supernomanner:20190822215914j:plain


ふぁ!?wwwwwwwww


f:id:supernomanner:20190822215941j:plain


なんでもないようなことがwwwwwwwwww

f:id:supernomanner:20190822220004j:plain



幸せだったとおもーうーwwwwwwwwwwww


はい。

私を応援してくださった皆さま






本当に申し訳ございませんでした





アケコンデビューからほぼ2ヶ月だったこともあり、そんなスイッチのことなんて全く知りませんでした・・・

画面見なくてもいいけど説明書見てほんま
(ノ_<。)


そんな最後だったもんで

f:id:supernomanner:20190822220431j:plain


考えうる限りの

 

 

f:id:supernomanner:20190822220457j:plain


暴☆飲☆暴☆食

2,000㎉くらい食べましたね

ハンバーガー屋の姉ちゃんから

ポテト買いすぎやけどだいじょうぶ?(byポケトーク)」と聞かれるくらいポテト食いましたw


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


<最終日>

f:id:supernomanner:20190822220756j:plain


会場に行くとすさまじい熱気!!

f:id:supernomanner:20190822220839j:plain


この空間で勝負するのすげーなー
(・∀・)

ストVはキヨマツさんから解説していただき

鉄拳はカンナさんから解説していただき

観戦をエンジョイ!

f:id:supernomanner:20190822221025j:plain


バーベキューって書いてるやつ注文したらハンバーガー出てきたりしてビビるも美味いのでオッケーイ!w


f:id:supernomanner:20190822221124j:plain


とにかくすごい熱気でした。

観戦終わって部屋戻って帰り支度

結果的にアケコンを2台持って帰ることになったので荷物がやばいwww

f:id:supernomanner:20190822221239j:plain


カバンいっぱい持ってきてよかった!

そして2台目のアケコン買った時に、謎のポスターもらって

いらねーなー

と思ったらば!!!


f:id:supernomanner:20190822221332j:plain



ZERO3のポスターやんけwwww

キヨマツ先生に献上
(´ω`)

運命的なポスターだったw


その後は外出して食事!

f:id:supernomanner:20190822221509j:plain


地元で一番美味いらしいハンバーガーチェーン店へ

めっちゃ混んでる!

IN-N-OUT

って店でした。

f:id:supernomanner:20190822221904j:plain



うまそ━(゚∀゚)━

当然美味い!!!

さらに!

f:id:supernomanner:20190822221943j:plain


ドリンク無限!!

すごい。

これで大体$6

ホテルでドリンク有限のセットが$20弱なので、やはりホテルは大体3倍です
(´ω`)

まぁラスベガスの夏は本気で熱いので、外出る勇気が無ければホテル内もやむなしかも?しれませんが

ホテルの最寄りのファーストフード(マクドとサブウェイだったはず)への最短距離をチェックしておいて、そこに毎回突撃するのも手かも?しれません。


という感じで最終日も無事に暮れていきました
(・∀・)

f:id:supernomanner:20190822222456j:plain


帰り支度が難航しましたがw

f:id:supernomanner:20190822222538j:plain


なんとかゴミもまとめることが出来て

f:id:supernomanner:20190823080757j:plain



荷造り完了!


<帰る日>

午前7時の飛行機だったので、午前4時くらいから行動を開始。

f:id:supernomanner:20190823080834j:plain


最後はカップうどんと、あさげ!

あさげ味噌汁は本当に大活躍しました。

海外行かれる方は日数×5食分くらい持って行かれることをおすすめしますw


食べ終わってロビーへ

f:id:supernomanner:20190822222659j:plain



さらばルクソールホテル!!

素晴らしく快適なホテルでした
(・∀・)

 

空港まではウーバーに分乗でGo

 

f:id:supernomanner:20190822222754j:plain



ラスベガス空港到着


そして

f:id:supernomanner:20190822222842j:plain


お土産!

チョコレート1個$2.5とかで

いっぱい買ったら$100行ってビビりましたw

ラスベガスの空港やホテルは本当に高いですね
(´ω`)

お土産は電気屋さんやスーパーで買っておく方が良いかもしれませんね。

ウーバー代片道$10弱かかりますが、それ考えてもたぶん空港やホテルより安いです


まぁ今日びのお土産なんて、旅行前にネットでポチって自宅に届くようにしておくのがド安定ですけれどねw


そして無事にシアトルへブーン!

シアトル到着!

食事でもしようかな?と

f:id:supernomanner:20190822223017j:plain


ラーメン屋を発見!!

しかし!

先に購入したツアー同行の方から

やめたほうがいいです!!!!!

との助言がありスルーw

まぁ日本のラーメンの味は、あまりにも独特やし仕方ないのぅ
(´ω`)

f:id:supernomanner:20190822223136j:plain


その後ハンバーガー屋なども見ましたが

機内食安定との結論でスルーw

搭乗!!

f:id:supernomanner:20190823080203j:plain


すると、大ラッキーの非常口横!!

飛行機よく乗られる方はご存知かもしれませんが

非常口横の席は健康な大人しか座ることが出来ない代わりに、とても広いのです。


10時間ほどのフライトでこれはラッキーボーイ

それでは早速!!

f:id:supernomanner:20190823080328j:plain


ハイネケン行かせていただきます


さらに!

f:id:supernomanner:20190823080402j:plain


機内食

しかも僕の好きな鶏ムネ肉

f:id:supernomanner:20190823080438j:plain



ハイネケンも2本目ですわ!


その後

f:id:supernomanner:20190823080516j:plain


ハイネケンが売り切れ

キリン一番搾りを1本挟んだら、それも売り切れたため

最終プレモルにw

おかげで爆睡!!

起床!!

f:id:supernomanner:20190823080640j:plain


グッドモーニーン!

なかなかボリュームのあるカレーパン!

ビールは5本くらい貰った気がするw


そんなこんなで関空到着



国際線初めてだったので

「帰国スタンプ要る方は申告してくださいねー」

って場所で

f:id:supernomanner:20190823081605j:plain


ミーハーに申告w


これにて全行程終了でございます。

最後に

f:id:supernomanner:20190823081654j:plain


関空で神座(かむくら)ラーメン食べました

神座うめー!


<おわりに>

最後は少し急ぎ足でしたが、今回の更新で本編終了にございます。

私がEVO2019に挑戦できたのは

キヨマツ さん

関目道場の皆さん

ジョニー@アビオン村 さん

他、情報収集・オフ練習・オン練習にご協力下さった

本当に多くの皆さんのおかげです。


結果について、残念ながら良い結果とは言えませんでしたが

このチャレンジの記憶・記録・ノウハウを

ゲーム以外も含めて、今後の人生へしっかり活かしたいと思います

ありがとうございました!




最後になりますが

ブログをお読みいただいた皆さん

このブログが、少しでも海外遠征のお役に立てれば幸いです。

また、これを機に海外遠征される方が増えれば、これ以上の喜びはございません。

 本当にありがとうございました!

 

<おまけ>

EVO後に行われた関目道場パーティの様子で締めくくります!

f:id:supernomanner:20190823082940j:plain


次はダイエットやらなあかん!w

 

 

次回

【EVO】番外編【ポケトーク無双】


に続きます
(・∀・)

お読みいただきありがとうございました!

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90