神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

6月某日【朝一スタート】 vsコクッチーブラック後編

長くなったので後編!!



移動先は4号機からのパチンカスには懐かしい

めんそーれ琉球守護神

Photo_2

4号機時代は爆裂ストック機でしたが、今回はノーマルAタイプ

簡単に説明するとビッグは238分の1~231分の1で設定差ほぼ無しでレギュラーに大きな設定差。

通常時がAT級に回らないため(1k31回転)、マイジャグラーの設定6よりビッグ確率も合算も良いのに、設定6の機械割が107%しかない。

着席時データは
2314回転
ビッグ10レギュラー10

設定6をぶっちぎっている(なぜ空いてる?


投資200枚程度でキュピピってビッグ

その後2ゲーム目


バシュン!

1_2





ファーン!ファーン!


2_2



懐かしのクラッシュ演出デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4号機時代は一撃万枚も狙える爆連モード移行確定演出でしたが、今作はAタイプなので恩恵はビッグ確定のみ。

でも良いもの見れて満足。


その後レギュラー全く引かずにビッグをひたすら引いて少しずつ増やすも


450ハマリ・・・


うーん。レギュラー確率も設定3ぐらいまで落ちたし、このハマリ抜けたらヤメやなー

と思ってリールを止めると・・・


20160608_181000_181_2


プレミアムGODと同じ確率の中段チェリー降臨(奇数設定の場合は約1万分の1)


このビッグ後すこしだけ

めんそー連(言いたいだけ)してヤメ。


1047回転
ビッグ7レギュ0w

魚(ベル)確率は8.65分の1(低設定相当)

差枚数+402枚

こんだけビッグ引いてこの差枚数!



めんそーれからの移動先は高設定濃厚のハナハナ。

3400回転ぐらいまでレギュラー200分の1&合算110分の1で思いっきり設定6挙動だったが、

990ハマリビッグ2連

510ハマリビッグ単発

130からビッグ2連

680ゲーム←now!!

で、現在のデータは

5772回転
ビッグ17 レギュ17
合算170分の1

ちなみにレギュラー間2400ゲームほどハマっておりますw

しかしまぁこんなもん設定3以下なはずがない(と思っている)ので着席。

859単ビ
11単ビ
265単ビ
9単レ
292単レ
277単レ
60単レ
30単ビ
115単レ
121単ビ
33単ビ

良い感じで巻き返した!が!

330ハマリ

この時点でマイジャグラーの設定4濃厚台に空き台があり、神無月的な機械割がマイジャグラー優勢のため移動。

+167枚

今日は座る台座る台でビッグに寄ってくれるので助かる展開。
現在閉店1時間半前なので、時間的にほぼ最後までマイジャグラーを打つことになるだろう。


頼むぜ!相棒!


7425回転
ビッグ30レギュ24
79ゲームから

263 チェリーレギュ
65 チェリービッグ
163 単独レギュ
54 単独レギュ
118 チェリーレギュ




グワーww

今日はあまり打たない機種達が超頑張ってくれたのに

お前は今日も設定4でレギュラーに寄るのかぁぁぁwww







と思ったが単独ビッグ一回も引かずにボーナスはそこそこ引けてるこの展開。

このあとボーナス妖精さんのテンションが普通以上であれば単独ビッグが少し出てくるはずなのでプラス域巻き返しに期待。

したらば!




22ゲーム
単独ビッグ

3ゲーム
チェリービッグ

11ゲーム
単独ビッグ



必殺!BGM変化ビッグ三連打!

今日は最初から最後まで右腕が強い日でした。

120ゲームほど回してヤメ

790回転ビッグ4レギュ4

+538枚


本日の結果を折れ線グラフとともに振り返る。


コクッチーブラック 推定1or2 +1439枚

20160608_204812_329
※1回目の下降のあと少し盛り返してさらに少し下降したあたりで「低設定の香り」を感じたため撤収。それまではビッグに寄ってるだけの高設定かな?と思って打っていた。


めんそーれ琉球守護神 推定2~4 +402枚

20160608_204842_359
※一番大きく連荘する一つ前の下り坂から打ち始めて後半のハマリ→同程度戻しでヤメ。


ハナハナホウオウ 推定4 +167枚

20160608_204418_245
※二回目のクソハマリの最後あたりからグラフラストまで。
ワシがヤメたあとビッグ4レギュ1引いてたが、途中崩れてしまった設定4やろなぁ。




マイジャグラー 推定4 +538枚

20160608_215511_328_2
※最後の下り坂からラストまで。ラストの鋭角ジャグ連ジャグラーの醍醐味ですな!


割とどうでも良いですが4台の合算データ

8617回転

ビッグ 41 回

レギュラー 18 回

+2546枚

投資 現金2k

日当 50800


結局設定6にはたどり着けませんでした

※マイジャグ打ってる時にハッピージャグラーの設定6空いたけど、時間もほぼ無かったのでマイジャグ続行した。


この日はアレですね。

年に回か回訪れる

右腕ウルトラマンな日でしたね。


こんだけビッグ引いたらそら勝てる(´ω`)

6月入ってからカツカツの実戦が続いており収支も芳しくありませんでしたが、この日でなんとか盛り返しました(ヒエーそんな状況で朝一コクッチーブラック行くなよ


Aタイプのバラエティがかなりの数増台されていたので、今回は力を入れてくれると思ったのですがそんなことは無かったですね(汗)



6月は仕事や他の趣味などの予定が多いので、少ないパチンカスチャンスをモノにするぜー!(残りはおそらくオールジャグラーかな(´ω`))

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90