神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】マイジャグラー1回交換!!

先月超えを目指す!





先月

恐怖の月間収支マイナス16万円

から

10万円以上リカバリーしてもらった(超上ブレ)


マイジャグラー1回交換イベント




9月も参加しました!

先月は超上ブレしましたが、今月はどうでしょうか?


42






【朝イチ】


この店に定期的に通いだして約10年が経ちます

過去10年

この店におけるすべての実戦で前日入りをしておりました。

自宅からかなり遠いんです
(ノ_<。)



前日入り→下見→試写室やネカフェで宿泊→翌日実戦


の流れで10年間

定期的に遠征してお世話になっておる店舗です。


43







しかし、最近はデータ公開サービスがありますので




わざわざ現地まで下見に行かなくてもデータ整理と狙い台選定が可能です。



当然

閉店出目チェック→ガックンチェック



下見が活きる局面もあります


が!


前回、前々回と現地の下見で出目をメモしたところ

翌日全台出目変更でガックン対策されておりました。


6





以上の経緯から


前日の現地下見は不要



と判断し、今回はオンラインで狙い台を選定して初めて当日入りを選択。






44






前回170番入場でマイジャグラーコーナーには3番目の到着

今回は強い位置の狙い台が3台で、その3台の中で選ぶのであれば



どの台もほぼ期待度に差は無いため



開店1時間半前に到着すれば問題ない(並び順入場)。



というわけで当日入りでございます。





自宅からの所要時間は約2時間ですが


余裕を持って2時間半前に自宅を出発しました


59









したらば!!






大☆渋☆滞

45









到着予定より1時間遅れで店に到着
(´;ω;`)



すでに入場整理券は配り終えており




屈辱の




一般入場


46

(画像はカノッサの屈辱








整理券を受け取った人が410人ぐらいだったので


一般入場20番目ぐらい



累計430番ぐらいでの入場となります

※超大型店舗のため、この番号でも一回交換マイジャグラーに着席可能です。



そして開店時間!!



いざ入場!!



47








残念ながら強い場所の狙い台は全台埋まっている
(ノ_<。)


しかし!少々弱い場所ではありますが

前日設定6濃厚台が一台だけ空いており

据え置き狙いでただちに確保


なんとか最低限のスタートを切ることができました


とは言うものの

気持ちがかなり出遅れておりますので盛り上げていきたいところ!!




【実戦データ】


データの見方は


2000←ゲーム数
300←ぶどう数
60←非重複チェリー数
6←単独ビッグ数(中段チェリー重複含む)
2←チェリー重複ビッグ数
5←単独レギュラー数
2←チェリー重複レギュラー数



160
チェレ
17
チェレ
240
単レ
11
チェレ
94
単ビ

1000
165
30





※心境
ぶどう以外の要素が弱い

チェリーレギュラーが開幕からヤル気あったためもうしばらく様子をみる。

690
単ビ
60
単ビ
92
単ビ
129
やめ

1493
241
36






※心境
さすがに単独レギュラー弱すぎるね。

690ハマリ中にぶどうも垂れたし設定6ではなさそう。

一回交換は設定6以外は厳しいのでヤメ。


最終写真

20160923_120917_562



投資
36k
回収
1345枚


12000円ぐらい負けですね。

48












で、移動先を探したらこんな台が↓

20160923_121120_349

朝イチ827回転でビッグ2バー5引いて170ヤメの台。

まだ設定6の可能性十分。



997
2 5
170~
260
やめ

-3000円


僕は打ち始めたら基本的にどんだけハマろうが

一回ビッグ引くまではヤメない主義なんですが


さらに設定6の可能性高い台が空き台になったため、ヤメて移動。

移動先はこんなん↓

20160923_122507_601




1310回転でビッグ7バー6引いて合算100分の1

の後278ハマリで空き台に。



1310回転の間に一回450ハマリしているにも関わらずこの合算。


これは行くぜ!




1588
7 6
278~

437
単ビ
404
単レ
49
チェビ
104
ヤメ






グワーwwww

20160923_132147_717





データ表示機2304回転
(自身区間716回転)
110
26





※ぶどうもボーナスも弱くてちょっと6は薄そう。

まぁこの程度の回転数ではわかりませんけれどもね。



しかし



着席時は左隣りとほぼ同じデータでしたが

左隣りが思いっきり単独レギュラー連打して6挙動に乗りました

2台並びでの設定6はかなり薄い店なので少し早いですがヤメ。


投資20本
回収699枚

約-7500円ですね。


ここまで3台の総投資が59000円

総回収が2044枚(36500円)

差枚数はマイナス900枚ほどですが

換金ギャップ分もありますので順調に負けています
(ノ_<。)

時間も14時ぐらい

AT機で雑魚られた人達がマイジャグラーの1回交換コーナーにやってくる時間ですね

これ以上の実戦は厳しいです



50








今日は22500円負けで実戦終了して帰りま・・・・・・・






51







っと!!!





思った時にマイジャグラー3コーナーの1台が目の前で空き台になりました。

大学生っぽい打ち手でしたが小役数えずに順押しフリー打ち

とりあえず台確保してデータを確認。



2156回転

ビッグ7


レギュラー10


現在435ゲーム

※写真撮ったのですが写り悪くて使えませんすまない
(ノ_<。)






朝イチ800回転でビッグ6レギュ8の爆連

100ゲーム台で単発×2回

600ハマリレギュラー単発

現在435ハマリ中






現在どんだけクソ波であっても

最初の800回転でビッグ6レギュ8

これは設定6でなければ、なかなかに薄い連であると思います


最も

今日のマイジャグラーコーナーはほぼ全台456なので

(前回の一回交換記事で期待収支をまとめましたが、一回交換の設定4と設定5はフル攻略で打っても期待日当約0円と約1万円です。一般的な順押しの場合はさらに期待日当が下がります。)



設定4や設定5の可能性も無くは無いです


が!


マイジャグラー3コーナーはこの日3台に1台ぐらい設定6挙動


そしてこの台の周辺には設定6挙動が無い


打ちましょうかね。

帰る予定でしたが



7




この台を打ちましょう




なんとなく夜まで心中することになる気がしますw


2156回転
7 10
435~
562
単ビ

20160923_135314_483


※ハマリ突破!

160
チェビ
21
単ビ
178
単ビ
54
単レ
125
単ビ
161
単レ

3000
(自身区間844回転)
137
27





27
単レ
110
単レ
120
単レ
173
単レ
179
単ビ
195
チェビ
103
単レ

20160923_160438_219




全くハマらない



全く連チャンもしないw



しかし単独レギュラーの勢い的にやはり設定6濃厚


ぶどうは最近本当にカス
(ノ_<。)



マイジャグラーの設定判別に関して


僕はぶどう確率の優先順位が他のプレイヤーよりもかなり低いため


ぶどう確率が悪くても判別要素としてはあまり気にしません

(※アイムジャグラーに関しては6判別がぶどう以外無いので、ぶどう確率気にしますけれども)


が!



単純にコイン持ちが悪くなって投資スピードが早まるので

6.2~6.3分の1ぐらいで頑張ってほしいところ
(´;ω;`)




単レ

4000
(自身区間1844回転)
286
58





188
単ビ
202
中チェビ(色変化)
24
単ビ
150
単レ

単ビ
36
単ビ
243
チェレ
128
単ビ
103
単ビ

5000
(自身区間2844回転)
434
84
12




※単独ボーナスがスーパーモードで手応えかなり良い!


判別は依然として設定6濃厚


しかし


ぶどう

チェリーボーナス

の二つが極めてヒキ弱のため出玉が伸びない。

一回交換なので現状維持だと徐々に負けていくため厳しい
(ノ_<。)


60





なんとか回復をー!!





359
単レ
24
チェレ
46
単レ
154
チェビ
94
チェビ
89
単レ

6000
(自身区間3844回転)
595
120
12

12



※単独ビッグ無抽選ゾーンwwww

だがそれでも単独ボーナス合算や単独レギュラーはまだまだ強く

チェリービッグのフォローもあってギリギリ耐えてる。

いや一回交換やからちょっとずつ負けてるけどw


したらば!!





539

単ビ(中チェ濃厚)



グワーwwwww








100ゲーム超えw

20160923_192159_293




やばすぎるwww


設定推測はこの時点でも

6 です

残念ながら
(´;ω;`)


まぁ推測ツールに入れたら



設定4です

設定5です



って言われるのですが


アイムジャグラー

マイジャグラー


の2機種に関して



推測ツールも多少は参考にしますが


自分の感覚


もかなり信用していますので

推測は未だ設定6。


しかし

これは差枚マイナス終了もありえる展開。



一回交換でそんなん喰らったら死んでしまうw


神よー!!

と思った瞬間


右リールチェリー重複濃厚滑り


ビッグでお願いします!!



117

チェレ


あかーんwwww



も!!!




15

チェビ

65


単ビ


64


単ビ


79


単ビ




(ようやく)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



53








これでこの台での差枚数は大幅プラス



そして!




あと1ビッグ引けば本日収支も逆転!!



54







・・・という邪念が入ったところ




281ハマリ


20160923_200739_128



見た感じめちゃくちゃ設定5っぽいデータになりましたねw


まぁ今日のところは



設定5ということにしておきましょうかね



残り2時間ですし。


281
ヤメ






データ表示機6898回転
(自身区間4742回転)
ぶどう732回
非重複チェリー142回
単独ビッグ16回
チェリービッグ5回
単独レギュラー12回
チェリーレギュラー3回


※最後1000回転単独レギュラー引かなくて、395分の1まで落ちました。

そして最後までぶどうが6.48分の1・・・。

設定5の確率比較でも35回ほどヒキ弱なのでぶどうだけで250枚ほどぶどう下ブレ



単独ビッグとチェリービッグが両方上ブレしてくれたので助かりましたが

ぶどう悪いのは本当にジワジワ効いてきます


52_2








次回のマイジャグラー高設定実戦では6.2分の1ぐらいで引きたいものですねー(弱気)


一応推測ツール↓

Screenshot_20161014170826



・・・まぁ、どんな設定推測も受け入れましょう
(´;ω;`)







投資121000円
回収7370枚(約131600円)
差枚数+1320枚


出玉率計算(自身区間のみ) 108.5%

収支 約+10600円

午前中の負債を約半分回収して実戦終了です。




この日のトータル

総投資
180,000円

総回収
9414枚

↓レシート

20160923_203404_819





総差枚数

+414枚

差枚数は逆転しておりましたねw

しかし、一回交換なので当然換金ギャップがありまして


総換金額

168100円

トータル収支

-11900円


1000円あたり120円の換金ギャップ

18万円入れたので換金ギャップが21600円

ちょっと差枚数足りませんでしたねー
(ノ_<。)



55






ちくしょおおおお!!最後ー!!


もう1ビッグ引けてたら即ヤメでプラスだったのですが残念無念・・・。





まぁこの日は


朝イチ出遅れスタート


がダメダメでした。第1候補~第3候補まで全部埋まっていましたし。



57






朝イチ抽選や整理券配布に間に合わなかったことは


私のパチンカス人生で2度目です
(ノ_<。)



基本的に朝イチはめちゃくちゃ余裕持って到着するようにしているのですが・・・



あの大渋滞ハメは想定の範囲外でした
(´;ω;`)




翌月の同イベントは大人しく前日入りすることにしましょう


58






【次回予告】


朝イチ痛恨の出遅れから一回交換を戦った神無月。

差枚数は逆転したものの収支は残念ながらマイナス。


ここからは9月後半戦!

あと何回高設定を稼働できるか!?


次回

~乞食道の探究者~

【朝イチ実戦】ゴーゴージャグラー(ほぼ)終日実戦!


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90