神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝一実戦】強イベジャグラー

ただいまGoGoランプ



前回はハイエナ実戦で手痛くやられましたが、今回はジャグラーのイベントです。

盆の回収時期も終わり、信頼できる店での月一イベント。

負債を少しでも減らすために頑張りたいところです。

狙いは

マイジャグラー

ファンキージャグラー

の二機種

マイジャグラーは狙い台が3台あり、傾向から1台はほぼ6が入ると思われます。

狙い台3台の中に設定4+設定6みたいな状況も期待できるので番号良ければマイジャグラーの狙い台行きます。

ファンキジャグラーは狙い台が2台で片方は56入ると思いますが

過去の投入状況的におそらく片方はダメなので50%。


抽選部隊1名で抽選!並びは500人(20スロ400台)。


ポチッ!!


350番!wwwww



いやーほんと抽選キツい
(´ω`)

頼むで抽選部隊!


ポチッ!!

20160820_091328_467



ありがとう!!

これは一応マイジャグラーコーナー通過して狙い台確認しつつ

ファンキーの狙い台見て、全部埋まってたら禁断の朝一アイムですねw

アイムは30台あってだいたい10台ちょいが設定56です。

貯玉1000枚スタートなのでアイムの5でもいいですけど!


いざ入店!

マイは当然埋まってて・・・(ノ_<。)


ファンキーの狙い台空いてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズサー!


着席
(´ω`)


隣が第一候補ですので、第一候補の様子も見ながらファンキーの第二候補で実戦開始。


350
単ビ
240
単チェ重複ビッグ(右リール上段七ビタ止まりからビッグ)
178
単レ

チェビ
23
単レ

1000回転
ぶどう171
単チェ42
単独ビッグ1
単チェ重複ビッグ1
共チェビッグ1
単独レギュ2
共チェレギュ0


ぶどうウルトラなところ以外カス。

で!

455
単ビ
140
ヤメ

1400回転
ぶどう232
単チェ55
単独ビッグ2
単チェ重複ビッグ1
共チェビッグ1
単独レギュ2
共チェレギュ0


早いですが、横の第一候補が設定56挙動のため早見切り

-564枚




リカバリーのためアイムジャグラーへ!

アイムジャグラー
1174回転
ビッグ3
レギュラー5


まず最初に一点申し上げますと

ジャグラーの強い特定日にこんな履歴のアイムジャグラーが落ちている時点で

私にとっては超優良店です

これが実際のところ設定56なのか低設定のマグレレギュラーなのかは回してみないとわかりませんが、少なくとも朝一の台がダメだった時にこの履歴のアイムジャグラーに座れる時点で

私にとっては超優良店です。


大切なことなので2回言いました
(´ω`)


まぁ


そんなことを言う時は


20160820_171917_280_2



大体ダメなんですけどねw

レギュラーは4と5の間ですが、合算とぶどうが悪すぎるためこれ以上終えず。



この後設定4ぽいマイジャグラーのハマリ台を少し打ってハマリ脱出させてチョロっと戻したところで時間は20時

翌日、別店舗でゴーゴージャグラーの6投入イベがありそちらの下見に行きたいため実戦終了。

ファンキー -564枚

アイム -894枚

マイ +322枚

トータル -1136枚

計上収支は

現金投資も少し入りまして-24040円でございます
(ノ_<。)


まぁ勝てなかったわけですが

マイジャグラーの狙い台3台は

設定6濃厚

設定4or5

低設定

とほぼ予想通りで

ファンキーの第一候補設定6濃厚


と狙い台の絞り方はかなり仕上がっていたため

次回の強イベも参戦したいところですねこれは



え?

8月トータル収支?


なんのことですかな?w




【次回予告】

十分な設定状況の店での実戦も高設定掴めず連敗ロードの神無月


だんだん8月収支の着地点が楽しみになってきておりヤバいですw



次回

~乞食道の探究者~

ゴーゴージャグラー6投入イベント!


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90