神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】アイムジャグラー設定〇!!パート2

久々の夕方実戦!



前回と似たタイトルですが全く別の日の実戦です。


この日はホームの夕方店がジャグラーの特定日で


初級ジャグリストの友人


朝イチからマイジャグラーを攻めております。




なんとびっくり朝イチ1回転目で単独レギュラー引いたらしい!!!



なんかどっかで聞いた話ですねw




Images_2






朝イチ1回転目で単独レギュラーを引くのは

1年~2年毎日マイジャグラーを打ち続けて1回起こる程度の確率

なのですが
(設定6で334分の1~設定1で668分の1)


今年だけでワシが2回やってて友人1回やってますねw


確率とは不思議なものです
(´ω`)


で!


ワシが仕事終わらせて店に到着すると


友人「ヤメ!」


20160915_164117_427



4562回転

ぶどう
740回(6.16分の1)

単レ
11回(414分の1)

一般的な判別要素は強めですが、やや合算が悪すぎるか?


とりあえずビッグ間ハマりすぎておりまして

このまま捨てるのもアレなので(オカルト?)

私が友人の後を少しハイエナすることにします(オカルト?)

Images_3







208ゲーム~
234
中段チェリー濃厚制御ビッグ


26ゲームでビッグ間1000ハマリ突破



友人すまんw



も!!




191
チェリービッグ
221
ヤメ

5000回転まで回しまして、私の打った438回転でぶどう5.69分の1でめちゃくちゃコイン持ち良いですが

合算の勢いが無さすぎる+単レも454分の1まで落ちた

ので低設定の可能性も高まってきたため

浮いてるうちにヤメ


20160915_171735_534




投資200枚(多めにプッシュ)
回収260枚

ぶどう偉大すぎたありがとう。


8

(豊作)





さて!!

アイムジャグラーコーナーにこんな台発見!↓

20160915_172754_359




データは2218回転ビッグ7バー9で設定56ぴったりぐらいですが

550ハマリでバー単発→現在326ハマリのため

800回転前は1400回転でビッグ7バー8と超良挙動


この店ジャグラー特定日は

アイムジャグラーに設定6がちゃんと入っており

さらに設定5が少なめで設定4が多いため

この台は設定6の期待度が現状割と高い


着席!!

したらば!!


20160915_175504_894



初当たりが709ゲーム単レww


出落ちですがまぁよろしい
(´ω`)

こっから頼みますよ!
(ノ_<。)


その後

ジャグ連で単独レギュラー引いた後少しハマって



前任者と合わせたビッグ間ハマリを1560ゲームで突破



1G連で単独レギュラー引いて妖精さん煽られ



ジャグ連で単独レギュラー引く


という挙動で表示機3000回転

自身区間782回転で単ビ1単レ4。まぁ優秀

そしてぶどう!!


127回!(6.16分の1)


これは久々にアイムの設定6後ヅモか?
(・∀・)


ビッグ引けてないけどw


9












次の1000回転もボナ6回で奮わずも


ビッグ4回+ぶどう170回!!

4000
(自身区間は1782回転)
297(6.00分の1)






ぶどうの勢いから

設定6を確信


しかし閉店まで残り3時間弱!
(ノ_<。)

頼むでビッグ!!

ブンブンいくぜー!



したらば!


151

単レ


215


チェビ


46


チェビ


117


単レ


61


単ビ


23


単レ


140


単レ


79


単ビ


100


チェビ



数珠連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Images_4








チェリービッグ先生3回!超仕事!





その後


169ゲームで単レ



3ゲームで単ビ
の連チャン




134ゲームでちょうど自身区間3000回転に到達



残り1時間のため ヤメ



20160915_212501_558



【最終データ】

データ表示機5218回転


(自身区間3000回転)




ぶどう

492回(6.09分の1)

※設定6比較+8回 5以下比較+30回




単独ビッグ

7回(設定差薄いが、設定1以下)




チェリービッグ

4回(設定差薄いが、設定456以上)




単独レギュラー

11回(設定56以上)




チェリーレギュラー

0回w




投資800枚


回収1414枚



差枚数+614枚



出玉率


106.56%


ほんの少しだけ下ブレしましたが

まぁアイムの設定6を3000回転でこの出玉率なら


快 勝


と言えるでしょう!



10







一応推測ツール↓


Screenshot_20161027195511



ツールはこの程度の数字ですが

間違いなく 設定6 だと思います。


店の状況的に!w



やっぱりアイムジャグラーの設定6は安心して打てますね。


機械割がやや低いため一般的にはあまり好まれませんが


個人的にはかなり好きです。


ビッグボーナスに設定差がほぼ無いのがとても良い


他のジャグリストのことはあまり知りませんが


基本的にジャグリストは


レギュラーボーナスが好きなんですよね


11






極端な話

ビッグがどれだけ引けていなくてもレギュラー引けていたら


設定6や高設定の可能性が高い!!


信じられる機種が良いと思うんですよw






ビッグに大きめの設定差があるジャグラーって
※ファンキーやハッピー



一般的な打ち手が

ビッグ引けない→負けてる→高設定の可能性も下がってる→ヤメよー

ってなって

コーナーの稼動上がりにくいと思うんですよね。



ジャグラーガールズもビッグに結構設定差がありますが

レギュラー確率が設定123と設定456でかなり大きく違うため

レギュラー走ってたらビッグ悪くても頑張るお客さんが多いイメージです。




そしてアイムやゴーゴーぐらいビッグに設定差が薄い機種は

どんだけビッグ引けなくてもバーさえ引けてたら頑張ろうと思えるジャグリストが多いので


僕はかなり好きです


まぁ好みなので人それぞれだと思いますけれど!


たった3000回転ですがアイムの設定6打ててよかったです
(ノ_<。)



【次回予告】


アイムジャグラー推定6と3000回転たわむれた神無月!(キタワァ


長かった9月実戦ブログも残すところ残り1回!!


衝撃の結末が!?



次回

~乞食道の探究者~

【朝イチ実戦】ジャグハシゴ


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90