神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝一実戦】 デジャヴ

ちょうど一年前に~



この日は


様々な方法で特定機種を煽り

その機種の全台456や全台56などを定期的にやってくれる店での実戦。


前々回
マイジャグラー3 → 煽りに気づかずスルー 全456

前回 
ジャグラーガールズ → 事前に煽りに気づき、当日打ち子+抽選部隊用意して準備万端も、抽選雑魚られて満席で自分も打ち子もガールズに座れず 全56


と微妙に噛み合わず
(ノ_<。)

ちなみに煽っている時はかなり高い期待度でありますが「高設定確定」ではないです

でも夜に設定示唆を発表してくれるためガセは非常に少ない

ちなみにガセの時はちゃんとガセって発表してくれます(ヒエーw

当然、店も商売ですので利益を出さなければならず

イベント内容に関しても

優良すぎる時

ゴミみたいな時があり

イベント日の夜にはそれをわかりやすく客に伝えてくれる


個人的にはかなり信頼している店です


アイムジャグラーとかガセりにくい機種指定だったらいいなー(ヒエー俺しか行かない
(・∀・)


と思っていましたが、この日の煽りは

コードギアス


なんでAタイプじゃないんやー
(ノ_<。)


AT機は嫌いだが、期待値あるのであればブッコむのが基本

打ち子も用意!

そして抽選華麗にパスしてちゃんと打ち子と2台確保!


コードギアス2実戦開始!


開始直後の初ボーナスがスイカ重複の赤七で一応設定差あるしテンション上がる

周りは続々とART突入


しかし自分の台はリベリオンアタックにはかなり入るもののART入らず

打ち子の台はそもそも挙動が悪く総投資は3万円ほど。投資はえーよw

打ち初めから700ゲームほど経過したところで

リールロック!!


・・・まぁショートフリーズ
(´ω`)

3ゲーム後さらにリールロック!

お!これはボナ成立後のボーナス確定リールロックかな?
(・∀・)

と思った瞬間

20160724_105111_310




固まる



ロングフリーズ!

32000分の1あっさり引いた


20160724_105131_610



ART突入



ギアスラッシュの引きは弱くSPピースは2個しか貯められませんでしたが



3セット目に 中段チェリーwww

(写メ忘れましたすいません。CCのお祈り演出からでした)

16000分の1もあっさり引いた


75%で青七+ART初当たりストック

25%でギアスラッシュ再突入


君は!神にでも!なるつも(ry


と思ったけれどさすがに青七
(´ω`)

その頃、打ち子の台もARTに突入

周りの台の挙動も良好で、10台中8台がART中

これは全456やろ!もしかすると全56かもしれない!



自分の台は順調にARTを伸ばして9連突破!

あと1回突破すればゼロレクイエム!!!


すると横の打ち子の台が5連目に朱雀登場

見事に倒し、自分の台も10連目に朱雀を倒し、


2台同時にゼロレクイエム突入画面!!



ワシは思った。

ART機の設定狙いなんてwといつも笑っていたが

ついに俺もART機の設定狙いに挑戦してそれに成功した時が来たんやなと

今日はヒキも良いし


合わせ万枚やなと


が!

20160724_115442_607

秒殺wwwゼロレクイエム秒殺wwww


打ち子の台も同じぐらいで終了
(ノ_<。)


自分の台は一端終わった後、中段チェリーの分の初当たりが前兆を介して放出され再度ART突入するも、合計1500枚ほど。

二台合計2500枚ほどで終了。


しかしまだまだ周りの挙動は良いので全ツッパ!



も!


ほぼ何も当たらずに一時間ほどですべての出玉が飲まれる


その後も追い金の嵐


自分の台はチャンス目ART直撃が一回とスイカレギュが出ており、チャンスゾーンの引き戻しも設定6をぶっちぎっているためヤメる理由は現状無いが

打ち子の台は良いところ全く無し


総投資が5万円突破したところで打ち子の台を捨てることを決意。


その後ART機の不快さに耐えきれず、自分は少し休憩。打ち子に自分の台を打たせることに。

リベリオンアタックにはバンバン入るが全くARTにつながらず。


打ち子に日当を渡してゲーセン待機をお願いして、自分は打ち切る決意で追い金再開

ようやくARTに入って

20160724_155504_199

こんなん出て

20160724_155521_118

こんなぐらい乗せたりする






通常時で出玉秒殺を繰り返し


午後5時



心折れヤメ

ギブアップ
(ノ_<。)


夜に設定示唆があるため、それを確認すればこの台の設定はわかると思ったので

ゴールが見えない不快感から一刻も早く解放されたくて


心が折れてしまいました。


設定示唆が無い店でしたら、意地でも自力で設定判別するために閉店まで全ツッパしてたと思いますね。

グラフはこんなん

20160724_164528_688




収支の方は

抽選部隊日当
打ち子日当
2台の合計マイナス

すべて合わせまして


-80790円



5号機の負け額新記録ですね。

2台打っているし人件費もかかっていますので厳密には新記録とは呼べないかもしれませんがw

で!


夜の設定発表の結果は!?



10台中 設定56 が!!



2台wwww


(台番示唆まであるため)私の台も打ち子の台も設定4以下が確定しました。

ガセイベントだったというわけです
(´ω`)


前日までの月間時給が2000円以上

月間収支も+15万円ほど

7月は残り稼働予定が3日ほどありまして


久々の月間20万円越えも狙えるなー


と思っていました。

が!

この日の敗北により条例に定められた最低賃金並の月間時給に転落・・・


反省点が非常に多い日でした


少しだけ本音をこぼせば

高設定2台しか入ってなかったのに朝一シマチェックした時10台中8台ARTとかヤメてくれ!w

設定4以下なのに自分の打ってた台の設定推測要素良すぎやろ!

とか色々言いたいことはありますが

何を言っても言い訳になってしまいますね
(´;ω;`)

この日の大敗は自分の未熟さが招いた結果です。



思えば昨年も夏はよく負けました

私が今年20円スロット一本できっちり稼働しようと誓ったのも

昨年夏の敗戦があったからでした。


今年はきっちり立ち回っている自負があり

年間目標の+100万円も早い段階で達成できると思っておったのですが


そんなに甘くないですね

猛 省


します。

次からは自分の立ち回りに戻りたいと思います。




【次回予告】


Aタイプ打ちにとって歴史的大敗を喫した神無月


次回某店の月一イベントで

いつも通りの「ジャグラー」に戻ることとなる。


待ち受ける運命は  か 死 か?


次回

~乞食道の探究者~

ジャグリストRe


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90