神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝一実戦】vsジャグラーガールズ

諦めたらそこで試合終了ですよ?



19





私は某バスケ漫画読んだことありません


この安西先生の台詞だけは有名ですので存じ上げております。


ちなみにパチンカスでダメな負け方をした時は

Photo

と思ってしっかり反省して次回に活かせるように昇華させたいところですね。




さて!


サイボーグ系ジャグリストのワシですが


8月月間マイナス16万円という数字を見て


さすがに残されたジャグラー実戦3回で逆転するのは不可能だと思っておりました。


が!


諦めずに実戦を行ったところ

確率を凌駕したマイジャグラーの奇跡により

月間マイナス5万円弱まで帰ってきたわけです。

もう一度マイジャグラーの6をツモれば楽勝な数字だと思いますし、

設定5であっても頑張ればまくれる数字。

俄然ヤル気が出ました!!


というわけで今回もジャグラー朝一実戦!

実戦日のジャグラーイベント対象は!?


ジャグラーガールズ

(・∀・)


20







うーむ
(´ω`)


まぁ設定6なら4000枚程度は楽に出るイメージなので(あくまでイメージ

頑張って6ツモろうと思います。

ガールズは10台あって、ほぼ鉄板の第1候補とかなり強い第2候補で狙い台決まりました。第3候補はかなり弱いため、できれば第2候補までに座りたい。


いざ

抽選!!



38番

※写真撮ったのですが誤って消去しましたごめんなさい
(´;ω;`)


並びは300人以上でしたが、抽選部隊を3人用意したおかげでなんとか早い番号を確保
(ワシは290番ぐらいでした(ノ_<。))

※いつも打ち子してくれる打ち子Aが今回はピン稼働(強いイベントのため)を選び、抽選部隊代を少し出してくれたので今回の人件費は2500円です。


いざ入店!!


第1候補は残念ながら埋まっておりまして

第1候補以外に2名ほどガールズコーナーにおりましたが

奇跡的に第2候補が空いてる!!

直ちに確保。


【実戦開始@詳細データ】


ボーナス履歴と1000ゲームごとの区切りデータを載せています。

データの見方は


2000←ゲーム数
300←ぶどう数
6←単独ビッグ数
2←チェリー重複ビッグ数
5←単独レギュラー数
2←チェリー重複レギュラー数

となっております!


前回に引き続き1000ゲームごとに心境も書いています。

144
単レ
34
単レ
32
チェレ
16
単レ
204
単レ
51
単ビ

1000
169






※1000ゲーム時心境
レギュラー5連続→ジャグ連ビッグと高設定濃厚の滑り出しで一安心。

と思ったら535ハマって追いコイン(全貯玉)
(ノ_<。)



535
単レ
317
単ビ
35
チェレ
67
チェレ
(1779ゲームぶどう300回)
438
チェレ
53
単ビ
63
単レ

チェビ

2000
331






※2000ゲーム時心境
ビッグ4バー10だが
単独レギュ強い&チェリー重複レギュ強い&ぶどうウルトラ、そして狙い台のため

この時点で設定56を確信

とりあえず貯玉1500枚制限のためそこまでに持ち玉遊戯にしたい。

ただ

実戦上設定6は単独ビッグがウルトラのイメージなので・・・5じゃないかなーという感じ。

まぁ

5でも6でも

最大9700回転目安(最低7000回転)

なのは変わらないためどっちでもやることは一緒

64
チェレ
36
チェビ
159
単ビ
185
単ビ
255
単ビ
164
単レ

3000
493





※3000ゲーム時心境

ようやく投資ストップ

そして第一候補が思いっきり6挙動w

まぁ埋まってたし仕方ない

むしろ

第一候補



第二候補の自分の台が


だとすればこの店への信頼感的にも自分の投入予想的にも満点なのでむしろ好材料



172
単ビ
73
チェレ
30
単レ
19
単ビ
10
単ビ
77
チェレ

単ビ
151
単ビ
193
単ビ
22
チェビ

4000
661
12




※4000ゲーム時心境
ようやく

北電子独自の(略)

が炸裂して3000~3600回転でビッグ7バー3引ける

も!

上手く表現できませんが

「勢い」がとにかく弱い

ジャグラーガールズの高設定でガッツリ出すには、単独ボーナスをビッグに寄せつつ

チェリー重複ビッグを宇宙に連れて行く必要がある

のですが

単独ビッグは引けだしたものの6の確率通りぐらいで足りない

そしてチェリービッグはカス。

先が思いやられる展開・・・

と思ったら!↓

20160827_154748_330

814ゲームハマリ
(ノ_<。)

ちょっと連チャンしたらこれだよ!



814
単レ
117
単ビ
114
単レ
73
チェビ
197
単ビ
17
単レ
37
単レ

5000
839
14

12


※5000ゲーム時心境
800オーバーハマリの後なのでしばらくはハマらない!

はず!(オカルト)




妖精さん頑張ってー

(´;ω;`)


27
チェレ
231
単ビ
45
単ビ
146
単ビ
314
チェレ
116
単ビ

6000
989
18

12




※6000ゲーム時心境
マジで連チャンしませんが

妖精さんとの会話結果(オカルト)から

設定56なのは確定的。

最大9700回転まで見据えて全ツッパ!!


したらば!↓

20160827_182939_441_1

3連続単発からの691ハマリ


完全に舐めてますね

(´ω`)

差枚数マイナス行くか行かないかぐらいでつながる。




691
チェビ
43
単ビ
14
単ビ
86
チェビ

7000
1153
20

12


※7000ゲーム時心境
さっきの691ハマリはジャグ連ビッグ4回でチャラになりましたが、次がトドメの586ハマリw

10





586
単ビ
196
単ビ
13
チェレ
235
単ビ
99
単ビ

8000
1306
24

12
10

※8000ゲーム時心境
ぶどうが神様なのと単独ボーナスが超ビッグ寄りなのでなんとか生きています。

11
(右のぶどうはファンキー・ハッピーのぶどう。それ以外のジャグラーは左のぶどう)





289
単レ
82
単ビ
217
単レ
60
チェビ
367
単レ
15
単レ
25
単ビ
124
やめ


20160827_214123_639


実戦データ(最終)

10時~22時(12時間)

9000回転

ぶどう 1470回(6.12分の1)
※設定6以上


単独ビッグ 26回(346分の1)
※設定5と6の間


チェリービッグ 7回(1286分の1)
※設定1以下

単独レギュラー 16回(562分の1)
※設定1以下

チェリーレギュラー 10回(800分の1)
※設定6以上


ビッグ合算 33回(273分の1)
※設定3相当


レギュラー合算 26回(346分の1)
※設定2と3の間

ボーナス合算 59回(152分の1)
※設定2と3の間


投資
1128枚

回収
1932枚

収支
+15,250円

出玉率計算
通常時in枚数
27000枚
ボーナス時in枚数
ビッグ1584枚+レギュラー416枚

合計in枚数
29000枚

out枚数
29804枚


出玉率

102.77%


設定判別ツール↓

Screenshot_20160912072621



※実戦後心境

いやー今日は本当に

引けない日

でした
(ノ_<。)

※ぶどうはしっかり引けましたね(´ω`)


前回のマイジャグ2実戦が宇宙すぎたのである程度の反動は覚悟しておりましたが

設定56(店から高設定示唆が出ましたので56濃厚です)の台を9000回転回して

最後ハマりヤメとかでも無く

合算152分の1

5号機ジャグラー終日実戦の合算値ではワーストレベルの数字ですね。

これが機械割通り出ていたらこの日に8月収支大逆転も叶ったと思いますが、残念です
(ノ_<。)


この日は400ゲーム以上のいわゆる「ハマリ」が

535

438

814


691


586


さすがに59回しかボーナス引いてないのにこんだけハマリ倒したら出るもんも出ませんね
(´;ω;`)


一応プラスで実戦を終えられましたので、8月残り1回のジャグラー実戦にすべてをかけて逆転を目指したいと思います。

いつも申しておりますが



ジャグリストに逃走は無い!



必ず8月収支をまくってみせる!!



【次回予告】

8月残された実戦チャンスは1戦のみ

逆転に必要なノルマは+2000枚

北電子を信じた先には何があったのか?


激動の8月ついに決着


次回

~乞食道の探究者~

vsメイクミラクル!


ご期待下さい
(・∀・)




http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90