神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】 vs ついに!?

やっとこさ!


最強クラスのジャグリスト集結するいつもの店でジャグイベ実戦です。

ここ最近この店ではアイムジャグラーばかり打っていますが

たまにはマイジャグラーが打ちたい!


抽選部隊1人と打ち子を連れてGo!

抽選150人


ポチッ!


17番



うおーマイジャグラーとれるかなこれは!?
(・∀・)

打ち子は40番ぐらいでアイム確定
(´ω`)


入店!

一つ前の16番だった若い姉ちゃん


店内を陸上競技ばりの腕振り全力疾走でマイジャグラーwww

3






さすがに店員注意しろやwwwww


私は早歩きでマイジャグラーコーナーに行きましたが空き台が無・・・


あった!!


ズサー


セーフ


マイジャグラー16台ですが、17番で(おそらく)最後の1台を無事確保(ヒエー



この店のお客さんなんでこんなにジャグラー好きなの?w

狙い台でも何でもない台ですがとりあえず久々にこの店のマイジャグラーに座れてテンション上がる(2月以来の着席かな?)

いざ実戦開始!


38
チェレ
8
単ビ
102
単レ
75
単レ
102
チェビ
58
単レ
291
チェレ

1000回転
ぶどう152(6.58)
単ビ1
チェビ1
単レ3
チェレ2


いつもの朝一6挙動

ぶどうは弱いけどチェリー重複ボナと単独レギュラーは合格


その後!

516
単ビ
462
チェビ
19
単レ

1000回転で三回しか光らず・・・

しばらく粘ってちょろっと取り返すも・・・


2500回転
ぶどう374回(6.68分の1)
単独チェリー66回(37.88分の1)
単独ビッグ 4回
チェビービッグ 2回
単独レギュラー 5回
チェリーレギュラー 4回



判別ツール

Screenshot_20160721105107

チェリーレギュ優秀で、まだ高設定の可能性はありますが

さすがに追う理由が薄すぎるためヤメ
(ノ_<。)

一つ右と二つ右がかなり設定56挙動でしたしね
(´ω`)


投資 1500枚

回収 684枚

収支 -866 枚


久々にマイジャグラー座れたのに残念無念・・・。

まぁこの店の特定日マイジャグラー40~50%で設定56に当たる福引みたいなもんなので仕方ないですな
(´;ω;`)

一応毎回狙い台を決めて答え合わせも行っていますが

そもそも抽選番号1ケタ引かないとマイジャグラーの狙い台とか座れませんからねw


念のため閉店時にオンラインデータチェックしたら無事に(?)低設定着地していて一安心。

しかし私がやめてから5000回転以上回っててビビる

相変わらずすごい店やな・・・


一方、打ち子はアイムジャグラー

900回転
ぶどう 138(6.52分の1)
ビッグ 5
レギュラー 0!w


という潔くやめられるデータでヤメ

+307枚

二台合わせた合計差枚数が-559枚

それに抽選部隊と打ち子の人件費を足して

15980円負けでござる
(ノ_<。)


チクショー


しかしこの店は店も客も何もかもジャグラーに向いているので

マイジャグラー座れただけで喜んでしまうのでいけませんねw


まぁでもそのぐらいジャグラーコーナーが盛り上がっている店で打てているだけで、アマチュアパチンカスの私としては幸せを感じることができます
(´ω`)


勝たな意味ないけどな!


この店は色んな店のオンラインデータをパトロールしている時

マイジャグラーのデータがすごい!

と思って通い始めた店ですが

半年で合計収支は約+8万円ほど(稼動9回で40時間ほど)


ほぼ全額アイムジャグラーからいただいておりますw


やはりアイムは神様ですが

マイジャグラーの56打ちたいので

番号良かったらついマイジャグラーに行っちゃうんだ



しかし冷静に考える

マイジャグラーがランダムでツモ率40%~50%

アイムの狙い台に自信がある時はもう少し高い確率でツモれるので

番号早くてもアイム安定かもしれませんね
(´ω`)

3月にアイム設定6をツモった時も

マイ最後の空き台orアイムの自信あり第一候補

の二択で後者を選んだ結果でした

少ない稼働チャンスをモノにするために

少しでもツモ率を高めていきたいものです。


お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90