神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

5月 パチンカス 戦績まとめ

5月は稼働少なめ!


7月上旬に、現在やりこんでいるボードゲーム

世界の七不思議DUEL

の日本選手権がありまして、そちらに参加するため5月6月は練習をしっかりしております


DUELってこんなゲーム↓

Photo







そのためパチンカスは、期待値が特に高いと判断した日のみに限定して稼働しました。

残念ながら高設定を掴めなかった日もありましたが、5月は早い段階で

「マイジャグラー全台456三日連続実戦」

への参加が決まっておりましたので

あまり無理せずそこでしっかりプラスにしよう!

との考えから、最小限の稼働となりました。

内容は以下の通り

¥13,200
¥-13,140
¥37,020
¥42,400
¥4,700
¥-31,230

回数 6
合計 ¥52,950

稼働時間 48時間

時給 1103円



月額収支にするとかなり平凡な数字&時給・・・。

しかし1月~3月までが好調すぎたため、アマチュアパチンカスで稼働時間も少ない私にはこれぐらいの数字&時給が妥当なのかもしれません。

一戦一戦振り返って行きましょう


¥13,200
かなり強い特定日に突撃

朝一ハナハナホウオウ→ハナビ→エヴァ魂を継ぐ者で27kシバかれる

12






夕方に店内全456と発覚。

全456でこの流れ厳しいなーと思ったが、ジャグラーガールズの確率6ぶっちぎり台がなぜか空いてズサー

閉店30分前まで揉んで揉んで敗北を覚悟する展開だったが、最後ビッグ7連のビッグウェーブにて逆転。

13





危ない。

しかしハナハナやハナビやエヴァ打ってる時は全く高設定挙動を感じなかったので、ジャグラー以外のAタイプの設定4(ハナビは5か)は非常に苦手ですね。

エヴァの設定456は12月に打ち切り(レギュ中キャラで456確。小役ぶっちぎりまくったので推定56)ましたが、朝一から19時までビッグ600分の1のまま推移して投資30kでマジ厳しかったです・・・。最終的にビッグ猛連打で+1kまで回復した瞬間にヤメました。

エヴァは低貸し時代に6投入イベントに毎週行き(5スロでしたが今から思えば超優良店)、一ヶ月に2回程度設定6を打ち続けていましたので

まごころ・約束・魂・真実・生命

それぞれ15回以上は設定6を終日ブン回しているとは思います。

が!

出玉率が機械割を超えた回数めちゃくちゃ少ないですw

真実だけはかろうじて設定6を打った回数のうち過半数が機械割を超えていたと思いますが、魂とかまごころとか常に9800回転以上回せるほどボーナス引けてなかった記憶しかありません
(ノ_<。)

エヴァのゲーム性はかなり好きなんですけどね。それでもジャグラーに比べるとあまりにも出玉が応えてくれないので、現在はハイエナ以外で攻めることはほとんどありません。

Photo_2






体質(?)などのオカルト要素を排除して考えると、完全確率なのでいつかは収束するのですが

収束するまで設置・稼動がある保証もありませんので、実戦上一番出玉が応えてくれるAタイプジャグラーシリーズに着席することが現状多くなっております。


¥-13,140


ジャグラーのイベントに抽選部隊2人連れて突撃しましたが、かなり番号が悪くてギリギリアイムジャグラーを抑えたものの、2時間ほどで見切り。※9kほどの負けと、抽選部隊への日当を合計した収支になります。

1






¥37,020
¥42,400
¥4,700


待ちに待ったマイジャグラー3連戦。

初日→ こちら

二日目→ こちら

三日目→ こちら

※一日目に関して、差玉は+43,150円ですが三連戦で抽選部隊に払った日当の合計が6,130円でございました。それを一日目から差し引いて37,020円と記載しております(7月6日訂正)

この3日は時給3000円出すことができ、かなり助かりました。

この店が出来て約6年が経ちますがオープンの瞬間から、毎年毎年本当に助けられております。

系列店では手痛い敗北を喫したこともありますが、この店に限定すると所謂「大負け」(Aタイプ勢なので概ね4万円以上の敗北)が一度も無く

毎年コンスタントに利益をいただいております。

14





客数もそんなに多くなくて設定入れるの厳しいと思うのですが、ジャグラーはかなり設定状況が良いです。

系列店が繁盛しておりますので、そのパワー?かもしれませんw



¥-31,230

ハナハナの特定日で負けレレ→詳細はこちら

6に座れなかった挙句、ビッグ中スイカのみ超絶確率で引き続ける厳しい展開でした
(ノ_<。)

Images





5月は以上のような実戦内容。


マイジャグラー全456三連戦に限定すれば時給は3000円を超えておりましたが、ハナハナホウオウの大敗がかなり効いてしまった結果・・・



アマチュアと言えども1円でも高い日当を目指す姿勢は常に持ち続けなければいけませんので、6月以降もしっかりと情報を収集して稼働していきたいと思います!

15






お読みいただきありがとうございました!

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90