神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

1月 パチンカス戦績まとめ

1月2月3月5月と順番にまとめます(4月は未稼働)


1月

¥7,510
¥-29,160
¥54,760
¥7,480
¥23,040
¥25,980
¥-49,840
¥670
¥-16,000
¥116,040
¥17,580
回数 11
合計 ¥158,060



1月の途中までは去年まで超お世話になった低貸しの店もチョロっと行きましたが、
その後「今年は20スロオンリーで頑張る!」と誓い、20スロのみになりました。

¥-29,160
20スロのハッピージャグラーでやらかしてマイナス域へ

Photo_5


いやー出落ちは気分も凹むね。










¥54,760
ハナハナ鳳凰の設定6ツモから終日打ちきり。

並び順の店で狙い台を3時間並んで一発ツモだったので、期待値には届かない出玉であったがこの日は100点。

Photo_6


これにて無事にプラス域浮上。








¥23,040
¥25,980
ハナビ1回交換設定6→翌日謎の据え置きハナビ設定6

ただひたすらに

Photo_7

でした。










¥-49,840
朝一アイム6ツモれず
→マイジャグラー合算5が空いたので終日ぶっこんだらやらかした系

Photo_8

ジャグラーは自分で打ってる時以外は本当に設定がわかりにくいので、後ヅモ狙いの時は朝イチよりも慎重になるべき。





¥116,040
マイジャグラー1回交換、設定6一発ツモから93回光る(ビッグ44レギュ49)

Photo_4


ただの豪運マン。




こんな内容でした。ぶっちゃけマイジャグ一回交換がホームランすぎ。
負け戦のやらかし具合を深く反省するべき月でしたね。

朝一から打ってる場合なら自分のジャグラーに対する感覚を信じても良いと思うけれど、
途中から座った確率ぶっちぎりの台が高設定である保証などどこにも無いことを念頭に置くべきじゃ(´ω`)




http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90