神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

6月 パチンカス 戦績まとめ

平々凡々



6月も5月に引き続き、ボードゲームの全国大会に向けて猛練習を行っていたため、パチンカスの稼働量は少なめ。

全国大会の結果

昨年は優勝しましたが

今年はベスト4で友人に負けて敗退という戦績
(ノ_<。)

20160703_162214_513



その友人がそのまま優勝しましたので

今年は

及第点

だったかな?と思います。

※昨年までは多人数対戦、今年は1:1対戦の仕様です。

もちろん自分が優勝するのが一番良いんですけれどね!

来年も開催されたら全力でがんばるぜぃ!!




6月パチンカス戦績

¥21,490
¥5,570
¥-11,960
¥2,140
¥-27,480
¥1,020
¥50,800
¥23,080
¥27,740
¥-5,500
¥22,200
¥-15,980

回数 11
合計 ¥93,120



稼働時間は64時間でしたので時給は1455円


とりあえず振り返り


¥21,490

詳細はこちら


毎月初稼動はコケることが多かったのですが6月は夕方実戦でアイムの設定5に着席できて割以上に出る良いスタートです。

6





¥5,570

詳細はこちら

Aタイプのヤメ時むずかしいねって話
(´ω`)


¥‐11,960

以前足しげく通っていた沖スロ特定日の店での実戦です。

客が少ない店でハナハナホウオウやハイハイハイビの設定6を夕方から何度かツモっておりましたが


3月頃から設定6が入らなくなってしまい

ほとんど月一イベしか使わなくなってしまった店です。

この日はAT機のハイエナチェックでたまたま入店。

すると沖スロコーナーに新台のキュインハナチャンが入っており、1500回転ほどでビッグレギュ6-6の良履歴。

沖スロ特定日+新台なので期待して着席したらば!!

特に何ごともなく負けレレ
(ノ_<。)

そんな敗北w

負けたから悪く言うわけじゃないですが

キュインハナチャンの華は小さすぎて、神経に刺さる感じがあまり無くてダメですね(´ω`)

やはりパイオニアの華とは違う。

ニューギンはデビルマン倶楽部は評価しますがそれ以外の機種はちょっと・・・

大昔、初代デビルマン倶楽部の打ち止めイベント(釘ガバガバですが3000発≒8000円ほど出たら終了のイベント)を打ちに行った思い出が蘇りましたw

あの頃は玉ちゃんファイトの打ち止めイベントとかもやっ(懐古厨の話は長いので終了

7

(がんばれがんばれー!一等賞!)



¥2,140

詳細はこちら

マイジャグラーの設定4を終日ブン回しての数字ですw

チェリービッグ引けない日はホンマにキツい
(ノ_<。)

チェリービッグ引けないと6でも5並にしか出ませんからね。

逆にしっかり引けたら設定5でも3000枚程度は楽勝に出ます。

そのぐらい重要なフラグです。設定差薄いからこそ重要ってのありますよねw

アイムのチェリービッグとかもね

8

逆押しのこの2確目本当に美しい




¥-27,480

詳細はこちら

打ち子初使用で大敗した日ですね。

学ぶことが多くある日でした。

打ち子は上手く使えば有用ですが、用法用量が大切であることを痛感しました。

Images_3






¥50,800

詳細はこちら(前編) と こちら(後編)


月一イベントで中間設定を移動しまくりまして、設定6には辿り着けなかったのですがビッグの引き強で勝利した日です。納得いく機械割(Aタイプ105%以上)に座れなかった日は全敗が基本だと思っておりますので、このようなラッキーパンチは本当にありがたいです。



¥23,080

詳細はこちら(朝一) と こちら(夕方)


複数店舗でジャグラーのイベントが重なっておった日で、朝一はツモれませんでしたがちょい浮きで店移動し、夕方実戦で最終的にアイムの設定5に辿り着いた日です。
夕方の出だしで888ハマりした日ですねw


¥27,740

詳細はこちら

アイムジャグラーの設定56を朝一一発ツモした日です。
ピーク時+7万円程度から削られまくって終了の悲しみ
(ノ_<。)

最後まで設定がわからないという珍しいアイムジャグラーでした。

Images_4

※私は第三ボタン押す前にボナ察知しますし、GoGoランプ光る前にボーナス揃えることが多いですのでJUGGLERSには入れません







-¥5,500

詳細はこちら

普通にツモれず、普通に撤収した日ですw



¥22,200

詳細はこちら

稼働予定日ではなく、積極的にハイエナチェックも行っておりませんが、散髪屋行く時に一応ハイエナチェックだけしようと思って寄った店でリングのゾーン拾って即当たって連チャンしてくれた日です。時給2万円。

AT機ハイエナは時間効率が良いのが素晴らしいですね。
パチ屋歩き回るのあまり好きではないので積極的にはハイエナチェック行きませんけれどもw

9







¥-15,980

詳細はこちら

4ヶ月ぶりにジャグラー人気店のイベ日マイジャグラーに座れましたがツモれず
(ノ_<。)




以上!6月の戦績でした。

夕方から105%以上ツモが3回だけ

朝イチ105%以上ツモが2回で、うち一回は不発で11時間稼動+2140円w

打ち子初使用での大敗などがあり内容はあまり良くない月でしたね。

運に恵まれたおかげ(リングのハイエナ誤爆・夕方実戦が割以上に出た・6に辿り着いていないのにビッグに寄って勝った日)でなんとか乗り切った形。

7月以降はボードゲームの大会も終わって、時間に余裕もできますので

データの精査に少し長めの時間を取って、ツモ率と時給アップを目指したいですね

1


お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90