神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】Aタイプハイエナ

大昔はオッポが好きでした(GoGoジャグラーV)




割と強いジャグラーイベントが複数店舗で重なっていた日の夕方実戦データです。

一店舗目は打ち子導入もツモれず店移動。

二店舗目は夕方実戦なのでピン稼働でございます。

着席したのは
3018回転
ビッグ6
レギュラー12

のマイジャグラー

微妙に足りていない履歴ですが

ジャグラーのイベ日なのと左右2台ずつに高設定挙動が無いので着席


ただ・・・ちょっと根拠弱い・・・。

4






148ゲームから実戦開始

したらば!

888

単独ビッグ
(ノ_<。)



久々の夕方実戦出落ち(汗)
初ペカまでに740ゲームてw

その後


単独レギュラー
12
単独レギュラー

はいやめさせないように単独レギュラーつくやつーwwwww

これはまずい

4000回転時データ
ぶどう165回
単独チェリー28回
ビッグ7
レギュラー14

はいやめさせないようにぶどうも6分の1切るやつーwwww

しかし私はアイムジャグラーのぶどうはかなり慎重に見ます

マイジャグラーのぶどうはかなり軽視しているので通用しませぬぞおおおお
(´ω`)

まぁ何にせよ

ジャグリスト的には

しばらく打たないといけないので続行

すでに1000枚オーバーの投資なので厳しい
(´;ω;`)

271
単独ビッグ
199
単独レギュラー
332
チェリーレギュラー(追いコイン!!w
144
単独ビッグ
49
単独レギュラー

単独ビッグ
20
単独レギュラー

ようやく若干連チャン

ぶどうは打ち始めてから2000ゲームで依然として6分の1より良い

設定判別云々よりもコイン持ち良いのは嬉しい

222
単独ビッグ
211
チェリービッグ
119
単独ビッグ
40
単独ビッグ
123
単独レギュラー
210
ヤメ

ぐわーまたハマるのやめてくれー!!

と思った時に

アイムジャグラー
5619回転

ビッグ 25
(225分の1)

レギュラー 27
(208分の1)

という優秀台がなぜか空き台に!!

いま打ってるマイは手応え的に4以下

空いたアイムは推定56

移動!

マイジャグラーの収支

投資
1300枚(多めにプッシュしています)
回収
824枚

最初の悲惨な出だしを476枚まで回復できたと思えば悪くないかのぅ
(´ω`)

最後が123レギュ→210ハマリヤメなんですが

それ回さなかったらほぼトントンあたりまで回復できていたのでなかなかのリカバリーです。


まぁマイジャグラーは設定2でも機械割99.8%(何もかもフル攻略の場合)で、設定3なら102%ぐらいあるので

最初みたいなクソハマリを喰らっても「設定1じゃない」という手ごたえ&挙動なら

ある程度返ってくるまで追うのも、ジャグラーの夕方実戦ではボチボチ重要じゃないかな?



オカルトですが私は思います

今回みたいに明らかな高設定が空いた場合はそんなオカルト無視して移動しますけれどw



さてと

500枚程度ならまくれる!


と気合いを入れ、意気揚々とアイムジャグラーへ移動

Photo






したらば!

306から打ち始め

456
単独レギュラー
33
単独ビッグ
145
単独ビッグ
131
単独ビッグ
80
単独ビッグ
306
単独ビッグ
173
単独レギュラー
21
チェリービッグ

必殺!!

5






ハマらずビッグに寄りまくるでござるの術



その後

256
単独ビッグ
29
単独レギュラー
56
単独ビッグ
42
チェリーレギュラー
21
単独ビッグ
126
単独ビッグ
33
単独レギュラー

139ヤメ

もう一周(?)行こかな?

と思いましたが

21時半なのと

差枚数十分出たのと

いつものようにぶどうゴミなの


で 安定のヤメレレ

ヤメ時データ
7360回転
ビッグ35
レギュラー32

打った区間データ
1741回転
単独ビッグ 9
チェリービッグ 1
単独レギュラー 4
チェリーレギュラー 1
ぶどう245(7.1分の1w)

チェリーボーナス引き弱+ぶどうゴミクズでしたが

こんだけ単独ビッグ引けたら文句はござらん

着席時、台の履歴がピーク時から800枚ほど減らしたところだったので

オカルト的に考えれば


差枚数を戻しつつ

加えて機械割分ぐらい出て終了といったところ

投資
500枚(多めにプッシュしました
回収
1635枚

差枚数
+1135枚

マイジャグラーのマイナス分まくってさらに1万円以上プラスになったので本当に助かりました
(´;ω;`)

最近マイジャグラーシバかれてアイムジャグラーまくる展開が多すぎる
(´ω`)

それだけアイムジャグラーの平均設定が高いということでしょうな

まぁマイジャグラーの設定2だか設定3だかに座りすぎている説もありますが(汗

最初のマイは最終的に私のヤメた後に再下降して終了

設定わかりませんが2か3か4ぐらいでしょうな。

一応マイジャグラーの設定判別ツール

Screenshot_20160720133518





そしてアイムジャグラーの判別ツール

Screenshot_20160720133806


※判別ツールは着席時点の履歴も入力済みです

ジャグラーの夕方実戦で1000枚投資から逆転は割と奇跡

 

神様 仏様 アイム様



お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90