神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs並び順店舗ゴーゴージャグラー! vsAT込ノリ打ちwithセミプロマン


1月分実戦残り3日!

 

もう3月に入ってしまっているため、さっさと1月分の稼働ブログを終わらせたいってことで2本立て!




【vs並び順店舗ゴーゴージャグラー!】

並び順の店で1時間ほど並んで135番入場

ゴーゴージャグラー狙いなので第一候補無事に確保



ゴーゴー!

175
単チェビ
120
単ビ
94
チェレ
11
単ビ
369
チェビ
81
チェビ
50
単レ


f:id:supernomanner:20170301200720j:plain



※ボチボチの立ち上がり


22
チェビ

1000
161(6.21)





※ぶどうスーパー良いがレギュラー足りない

141
単チェビ
158
単ビ
432
単ビ
163
単ビ
185
ヤメ

2000
ぶどう325(6.15)





f:id:supernomanner:20170301200806j:plain



投資350枚
回収939枚
+589枚


ぶどうが良すぎたため

高設定のレギュラー引き弱だろうなー

とは思っていましたが

まぁさすがに6は薄いかな?ってことで勝ち逃げ。




ちなみにヤメた一番の理由は



3連続稼働の最終日で

肩への蓄積ダメージが予想以上に大きく

フル攻略で回し切るのが困難と判断したためです
(ノ_<。)





見た感じ低設定の可能性も高めですしね。


も!



閉店データチェックしたところ

私がヤメた後

4700回転
ビッグ20
レギュ20


で設定6挙動



見なかったことにします
(´;ω;`)


まぁあれだけブドウ良ければ

狙い台ですし6の可能性もあります。


しかしこの日は肩ヤバいのに加えて

体調もあまり優れず

(睡眠不足が原因)


先日のマイジャグラー6捨てた時ほどのショックは無いです。



前日ガールズ9200回転回しただけなんですがねー
(´ω`)


大昔、4号機の頃(20代前半の頃)は


14時間営業の地域で

一週間連続パチンカス!!






とかやっても全く身体に影響無かったのですが


最近は少しずつ衰えております(汗)





今回の途中帰宅を一つの機会に


・筋トレ


・無理のないスケジューリング

の2点をより意識するようになりました




設定6をツモった場合

10時~23時の13時間となり


寝床(ネカフェor自宅)に到着が概ね24時半




連続稼働するとすれば

翌日

6時前起床→7時前出発なので


睡眠時間どうやっても厳しい

自宅近くに朝イチから打てる店があれば良いんですがねー
(ノ_<。)





まぁ無いものねだりではなく

与えられた状況で勝つための最善手を考えましょう






【vsAT込ノリ打ちwithセミプロマン】



この日はジャグラーイベントがどこも微妙

AT機対象で強めの全6イベントがありますが



私はAT機の判別が満足にできない!!

(いわゆるパンピー



よってセミプロマンにノリ打ちを頼むため、3日前に連絡。



神無月「ノリ打ちしませんか?オススメのAT機イベントあるのですが」

セミプロ「その日は予定入らなければ〇〇ホールに行こうかと思ってた程度なので、ノリ打ちOKですよー。」

神無月「奇遇ですね私の行こうとしている店も〇〇ホールですw」

セミプロ「wwww」



行く日行く店って大体被りますよね
(´ω`)



イベント内容は


まどマギ

まどマギ


ほぼ、どちらかが

全6


(他にも対象コーナーあるが台数の関係上ほぼ二択)




ちなみに全6コーナーで無い場合でもイベント対象コーナーは投入保証台数が発表されている

(6が1台ある+半456程度)


ついでにバラエティコーナーの一部とジャグラーコーナーの一部にもイベント台2分の1で56)が何台かある。

さらにジャグラーコーナーのどこかのシマが全台系
(過去データ採集より、ほぼアイムの一部シマorゴーゴーである)


イベコーナーの設定5&設定6は

夜に示唆(設定発表のようなもの)があります。




とりあえずセミプロと手分けして代打ちと抽選部隊を用意


人件費結構かかりましたが十分な数用意しました
(・∀・)


が!!


抽選が絶望的にヒキ弱!!
(ノ_<。)


まどマギ②行けるか怪しい番号が1枚とれただけ
(´;ω;`)





2人で作戦立案


セミプロ
まどマギ②→空いてなければバラエティの半56対象A

代打ちマンA
バラエティの半56対象A

神無月
アイムジャグラーの半56対象台

代打ちマンB
ゴーゴージャグラー全台系狙い



これ入場の瞬間でだいぶ決まるなー


入場!!

セミプロ
まどマギ②最後の1台ギリ確保

代打ちマンA
半56対象のAT確保
(設定56の機械割と勝率が優秀な機種だったはずですが、機種は知りません。判別スピードはセミプロ+代打ちマンAで最速でいけるとのことなので全部まかせました。)

神無月
半56対象のアイムジャグラー確保

代打ちマンB
ゴーゴージャグラー満台でキタックwwwww


というわけで3人稼働となりました。

4人スタートの予定だったのでキッツイなーこれは。


まぁでも仕方ない。


AT機2台+アイム


という異色のノリ打ちスタート!





あれ?

これAT勢の活躍が重要で


アイムの差枚数勝敗に影響なくね?w



って感じですが

抽選の結果だから仕方ないね
(´ω`)

 


【実戦開始】

64
単ビ
113
単ビ
27
チェレ
69
チェレ
14
単レ
162
チェビ
32
単ビ

単ビ



ぶどうも最強。一撃1290枚!!


もろた!こぜ6!

f:id:supernomanner:20161128202429j:plain

 

1000
ぶどう158(6.34)







が!!




771

チェレ


f:id:supernomanner:20170302192157j:plain



※私はまだ5号機ジャグラーで0ゲームから1000ゲームまでハメたこと一度も無いのですが、初の1000ハマリを覚悟しました。

ちなみに4号機ジャグラーでは

設定4確定(設定確認OK)の

GoGoジャグラーV

1090ハメたことがありますw




187
チェレ

f:id:supernomanner:20170302192751j:plain


※ヤバくない?wwwww

ちなみにこの頃すでに代打ちマンのAT機

設定判別要素オール1以下でヤメ。


負債が大きくのしかかる


さらにセミプロのまどマギ②も微妙


全6はまどマギ①ぽいらしい

プチボきゅうべえ出ている台



通常ラッシュ2回入っている台

があるらしい。


これ聞いた時


さすがセミプロや


と思いましたね。




ワシなら回すのに夢中で

そんなに他の台を見ているわけがないw



308
チェビ
46
単ビ

2000
294(6.8分の1)





※ぶどうの区間確率136回(7.35分の1)で設定6はほぼ否定

単レの勢い的に5も怪しい


そしてセミプロのまどマギ②も投資が悲惨なことにw


天井追いかけているらしい

敗戦処理っぽくなって参りました

一応まだ設定5の可能性があるため続行




337
単ビ

単ビ
229
チェビ
208
単ビ

単ビ
168
チェレ
41
単レ
152
チェビ
58
単レ

3000
453





※うん。低設定の上ブレだねたぶん。


202
やめ

3200
485(6.6分の1)



投資
500枚
回収
950枚

差枚数+450枚


f:id:supernomanner:20170302195149j:plain








【ノリ打ち結果】

まどまぎ②低設定+AT機低設定

-2120枚

アイム低設定
+450枚

※夜に設定発表あって3台とも低設定確定

人件費
-24000円



一人あたり

29400円 負け!!



店内状況が良い中で

これだけピンポイントに低設定ばっかり座ってしまうとは

(´;ω;`)


ちなみにジャグラーコーナーの全台系はまさかの

マイジャグラー

さらに

全6

ビビりました



いつもゴーゴーやアイムで全456ぐらいが限界の店なのに

今回は相当頑張っていますね。



しかし

過去半年分データ取っておりましたが


基本的にマイジャグラー非常に弱い店です

この店でマイジャグラーの根拠ない台に行くのは無理じゃのぅ
(ノ_<。)





実戦後はセミプロマンと


1月最終実戦でのリベンジを誓いながら


マクド食べて帰宅しました

(´;ω;`)


最終実戦は必ず勝つ!!



【次回予告】


1月後半は色々不調な神無月。

去年の下半期以降

前半好調→後半不調パターンが多いですね

次回は1月最終実戦!狙うは当然!!!
 

次回

ジャグラー道の探究者~

vsマイジャグラー②&③2台稼働+1月まとめ


ご期待下さい

(・∀・)

 

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90