神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsマイジャグラー第2候補着席&マイジャグラー第1候補着席



マイジャグラーの6が打ちたい


 


という普通の願望!


【グランドオープン後4回目の挑戦】


某店で4回目の実戦です。

下見をしてマイジャグラーの狙い台を第三候補まで選ぶ。

第一候補は自信あるが第二候補は微妙な感じ。

なんとしてでも第一候補に座りたい。


並び順なので7時前に店に到着

徹夜並びの大学生が居たが

ワシが到着した後に来た

いかにもヨゴレ系ですって感じのプロ集団+代打ち集団と大学生が

並びのことで揉め始めるw



ワシは今回代打ち無しのピン稼働のため


気配を消して並ぶことに成功



後ろにプロ集団+代打ち集団が大量に並んでいますね。







入場!!


一目散に第一候補へ向かったらば!!


なんと!


後ろに並んでいたプロ集団の全力ダッシュで抜かされ


マイジャグラー第一候補が取れず
(ノ_<。)


当然店内ダッシュは禁止の店ですが

店員の対応がヌルいため

もう少しワシも危機感持っておくべきでした


大きなプレイミス




とりあえず第二候補で実戦開始

204
単ビ
195
単レ

※この時点で手応えが悪すぎる。上手く言えないけどw

404
やめ

803
ぶどう112(7.16)
単チェ27(29.7)
単ビ1

単レ1

-800枚


微妙なヤメ時ですが

ゴーゴージャグラーに処女台がまだある


その処女台の左右が死に挙動なので

まだそちらの方がマシかな?という理由で移動しました。


元々第一候補以外はあんまり自信無い日なのですが

いまブログ書きながら

微妙な立ち回りだったなー

って思ってますw



ゴーゴー
233
単ビ
30
単チェビ
35
共チェビ
123
単レ
271
やめ

692
105



投資400
回収378

-22枚


うーん。これもダメっぽい気がするが


追うかどうするか迷っている時




アイムジャグラーにかなり良い空き台が出現!



f:id:supernomanner:20170227185019j:plain


1151回転
ビッグ2レギュラー7

前日設定56挙動。

これはさすがに移動ですね。


アイム
1151
2 7
317~

619

単レ
410
単レ


※朝イチからの累計負債2000枚突破

今日は大敗かのぅ
(´ω`)





思ったらば!!


47
チェビ

92
単ビ

14
単ビ


チェレ


単レ

f:id:supernomanner:20170227185229j:plain


※なんとか踏みとどまる。


163
単ビ
356
単レ
175
単ビ
152
単ビ
89
単ビ

チェレ
11
単レ

単レ

3000
278





58
単レ

f:id:supernomanner:20170227185325j:plain


※台の差枚数をプラスラインまで回復。もうちょいで本日収支も逆転。
ぶどうが微妙で推定4or5って感じなので逆転したらヤメたい。


200
チェビ
12
チェビ
321
単ビ
188
単ビ
75
チェビ


f:id:supernomanner:20170227185424j:plain


※よっしゃー!本日収支逆転!


67
やめ


表示機
3901回転

自身区間
2750回転

ぶどう
424回(6.48分の1)

単ビ
8回(344分の1)

チェビ
4(687分の1)

単レ
7(393分の1)

チェレ
2(1375分の1)


投資1200枚
回収2141枚

+941枚




まとめ

マイ1時間
-800枚

ゴーゴー1時間
-22枚

アイム4時間

+941枚

トータル

+119枚


はい。日当2000円でキタック販売w

結局マイジャグラーの第一候補もダメでした。



夜にデータチェックしたところ

AT機のバジリスクがよく出ておりましたが

ジャグラーコーナーについて

マイジャグラーやファンキージャグラーはかなり微妙な状況

グランドオープン後のフィーバーモードが終了した雰囲気を感じ取った実戦となりました。

まぁホールも商売ですからね
(´ω`)


パチスロの設定狙いは

店の状況が良いうちにどれだけ期待値を積みまくれるかのスピード勝負です。

状況が良い店も回収期や状況悪化が必ず訪れるため

1店舗でも多く

稼働に値する店

を日々探しまくることは


ジャグラー打つ上で(パチスロ打つ上で)最も重要なことと言えるでしょう




ドヤ顔で書いた次は


やらかした日のブログでございます
(ノ_<。)




【マイジャグラー第1候補着席】


最近は勝たせてもらい続けているジャグラーの定例イベ

マイジャグラーの狙い台が2台

アイムの狙い台も2台


マイジャグラーの狙いにかなりの自信があったため抽選部隊増量で3人

代打ちは残念ながら見つからずでピン稼働

ポチッ!!

f:id:supernomanner:20170227192109j:plain







20番


入場!!


奇跡的にマイジャグラー第1候補確保おっしゃああああああああ!!


実戦開始



単ビ
85
単ビ
123
チェレ
256
単レ
79
チェレ
255
単ビ(中チェ濃厚制御)

1000
173
30





※ぶどう確率良いけれども、単レの勢いが足りない。

269
チェレ
34
単ビ
191
チェレ
218
単ビ
50
単レ
239
単ビ

2000
335
61





※引き続きブドウは良いが、単レが足りない。


316
単ビ


うーん(´ω`)

まぁ単レ以外は良いしこれからかな?


と思いながらもグルっと店内見回したら




アイムジャグラーの第一候補が!


1660回転

ビッグ3レギュラー7

で空いている!

めっちゃ迷った結果

第一候補と言えど2200回転で単独レギュラー2のマイジャグラーよりは



第一候補でレギュラー走ってるアイムの方が良いんじゃない




と 思った


思ったわけですよ


この後訪れる地獄も知らずにね



81
やめ

f:id:supernomanner:20170227201257j:plain





2200
ぶどう367(6分の1)
チェリー69(31.8分の1)
単ビ7(314分の1)
チェビ0
単レ2(1100分の1)
チェレ4(550分の1)

ピエロ3
ベル1

-76枚




アイム(第一候補)


f:id:supernomanner:20170227201314j:plain





1660
3-7

120~

637
チェレ

※出落ちー(ノ_<。)




132
単ビ
69
単レ
34
チェビ
133
単ビ
425
チェビ

3000
(自身区間1340)
ぶどう221(6.06分の1)





※ぶどうだけ良いけど?どうかなーこれ。

66
チェビ
25
単ビ
23
単ビ
82
チェレ
262
チェレ
272
ヤメ


3700
(自身区間2040回転)
ぶどう324(6.29分の1)
単ビ4
チェビ3
単レ1
チェレ3

※何か嫌な予感がしてヤメ。

f:id:supernomanner:20170227201705j:plain

 

f:id:supernomanner:20170227201726j:plain



-180枚

ヤメるんだったらビッグ爆連で即ヤメろよって感じですがブドウに引っ張られる


も!

結局ぶどう信じられずに微妙な立ち回りになっていますね。



こんな立ち回りはゴミです



ここまでの差枚数トータルが-256枚


抽選の人件費で6000円かかっているため1万円ちょい負け。

帰ろうかなーと思ったらば


ジャグラーガールズにこんな台発見

f:id:supernomanner:20170227201842j:plain


1800回転でビッグ10レギュ8引いた後690ハマリ。

いまは冷静にブログ書いておりますので言えます

この店はマイジャグラーとアイムジャグラー以外信用できない店なので

ガールズとか触っちゃダメなんですよね。


冷静な判断力が失われて普通の夕方実戦みたいな立ち回りになっちゃってます。


客のレベルがいつも夕方実戦している店と比較してハイレベルなので


高設定の後ヅモはアイム以外ではほぼ期待できない


そしてアイムとマイ以外はデータもとってなくて平均設定とかも全くわかっていません。


このガールズに座った時点でかなりダメですね


一応実戦データ

2484
ビッグ10レギュ8

690~

702
単レ
40
チェレ

のあとに!!

f:id:supernomanner:20170227202522j:plain



※再び500ハマリ(ノ_<。)


551
単レ

※10ゲームで単レ引いたのに結局初ビッグまで700回転要する。

147
チェビ
26
単レ
102
単レ
95
チェビ
109
単ビ
233
単レ

4000
(自身区間1516)
ぶどう263(5.76)





※レギュ先行でヤメられず。ぶどう確率超良い。

378
単ビ
220
単ビ
12
単レ
231
チェレ
234
チェレ
118
単ビ

5000
(2516)
409(6.15)





※ビッグ確率400分の1で自身区間の合算167分の1。キチー!

113
チェビ
64
単ビ
136
ヤメ


f:id:supernomanner:20170227202622j:plain




5300
(2816)
ぶどう455(6.19分の1)






投資1175

回収738

差枚数-437枚



累計

マイ-76枚
アイム-180枚
ガールズ-437枚

トータル
-693枚

人件費入れて約-20k


なんか本当に微妙な日だったなー




思って!

帰って!!


データ整理したらば!!!!!!




f:id:supernomanner:20170227202804j:plain




はい。


1台目のマイジャグラーが設定6で5000枚カマ掘られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8492回転

ビッグ41

レギュラー36




見事な設定6


マイジャグラーの設定6を朝イチ座って

自分で回した上で途中で捨ててしまったのは(おそらく)人生初です。


・単レが2000回転で2回しか引けなかった
・アイムの第1候補が3-7で空いてしまった
(結局最終は低設定濃厚データでした)



やや不運なことが二つ重なった結果捨ててしまったわけですが


それでも!

それでも!!!!!


本当に悔しいです
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





久々にマイジャグラーの第1候補に座れたというのに


簡単に捨ててしまうとは何たる醜態


今後この店で自信のあるマイジャグラー狙い台に座った時は


もっと何も考えず全ツッパしようと思います。


ぶどうよりも

単レよりも

他の推測要素よりも


この店における自分の設定投入予想を信じるべきでした。






この件があまりにショックすぎたため


もう二度とこんな過ちを起こすまいとの誓いから





スマホの待ち受け画面を!!



f:id:supernomanner:20170227203843p:plain





この日のマイジャグラースランプグラフに設定しておりますw


実戦日から数えて

このブログを書いている今日で
1ヶ月と少しが過ぎましたが


十二分に反省するため


しばらくこの待ち受け画面で継続したいと思います
(´;ω;`)


スロット打ってて直近5年間で一番悔しい出来事でしたね



f:id:supernomanner:20170112195432j:plain






 

【次回予告】


いつかやらかすかなーと思っていたら

ついにマイジャグラーの設定6を捨ててしまう大失態をかました神無月

今後、狙い台着席時は本気でブン回したいと思います。
(ノ_<。)

さて気持ちを切り替えて次回は全台系イベにチャレンジ!
 

次回

ジャグラー道の探究者~

vsジャグラー全台系クイズイベント


ご期待下さい

(・∀・)



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90