神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs朝イチアイム+11月戦績まとめ


11月最終!

 

11月最終稼働です。

とりあえず長年通っている店の特定日へ行くと


600人の並びw


おい!並びすぎやろ!



特に強いイベントでは無いのですが

・休日であること

・近隣店舗のイベントが弱いこと

・抽選部隊を大量導入する業者プレイヤーが増えたこと

などの要素が絡み合って並び600人ですね。


私は自分+抽選部隊1名。


とりあえずポチッ!




f:id:supernomanner:20170113184231j:plain



258番入場

マイジャグラーⅢ狙いでしたが絶対無理ですねw

アイムジャグラーがオススメコーナーになっておりますので


久々に朝イチアイム作戦でいきます。





f:id:supernomanner:20170113184249j:plain



朝イチ台!

499
チェビ

※出落ち

65
単ビ

573回転でぶどう100回到達なので設定6に期待できる状況だが・・・

212
単ビ
102
単ビ
122
やめ

投資
776枚
回収
655枚

1000
156




※573回転でぶどう100回引いた後

427回転でぶどう56回(7.63分の1)でしたw

1000回転到達時6.41分の1。まぁ低設定ですね。

ヤメます。


移動!!

引き続きアイム!


f:id:supernomanner:20170113184303j:plain


1065回転
ビッグ1レギュ5
411ハマリ中

ハマる前確率は654回転でレギュ5回。

まだ6の可能性が十分ありますので打ってみます。


411~

597
単レ
71
単レ
83
チェレ
330
単レ
115
チェビ
122
単レ

2000
(自身区間935回転)
147





※ぶどう確率6.36分の1。単独レギュラー4回。
前任者と合わせて2000回転でビッグ2レギュ10ですね。

店の状況からほぼ高設定でしょう

出せるかどうかは別問題ですがw

37
単ビ
10
単ビ
140
単ビ
158
単レ
33
チェレ
203
単レ
130
単ビ
98
単ビ

3000
(自身区間1935回転)
289





※残念ながらぶどう確率が6.69分の1で設定6をほぼ否定

レギュラーの勢いから設定3~設定5のどれかである可能性が非常に高い

さらに店の状況から4or5と思いたいところ。


とりあえずだいぶ返ってきたので引き続き逆転を目指します。

247
チェレ
193
チェビ
260
単ビ
322
チェビ
81
単ビ
73
単ビ
43
ヤメ


表示機4000回転

(自身区間2935回転)

ぶどう450回(6.52分の1)


単独ビッグ8(367分の1)


チェリービッグ3(978分の1)


単独レギュラー6(489分の1)


チェリーレギュラー3(978分の1)




f:id:supernomanner:20170113184325j:plain



※単独レギュラー確率が落ちすぎた&トータル差枚数逆転したためヤメます。

ヤメ時点での予想設定は3or4or5でしたが

帰宅後に閉店時データ確認したら設定5濃厚でした。


まぁアイムの設定5はフル攻略しても機械割が低いため

展開や状況によっては捨ててしまうのも仕方が無いと思っています

今回は特に、ヤメ時点で設定4の可能性がかなり高かったですしね。



本日のトータル

一台目
1000回転
4-0
投資752枚
回収655枚
-97枚


二台目
1065
1-5

4000
12-14


投資890枚
回収1232枚
+342枚


本日合計

+245枚


人件費引いて日当2600円相当ぐらいですかねw

まぁ朝イチアイムの低設定からスタートして

2台目のアイムも設定6では無かったですし

逆転できただけありがたいですね。


【11月戦績まとめ】

1.
朝イチアイムジャグラーの低設定ラッキーパンチで900枚ほど浮く

が、夕方アイムジャグラーの設定4or5で前任者と合わせてビッグ間2500回転ハマリのクソ波で2,000枚投資wその後1500枚返ってきて、朝と合わせてちょい勝ち


2.
代打ちマンにマイジャグラーの狙い台座らせたら設定6。自分は店移動してゴーゴージャグラーの強場所ぶっぱで座ったら設定6。ほぼ合わせ万枚の大勝。


3.
マイジャグラーの狙い台座れたものの、発熱がヒドい+台の挙動も微妙でちょい勝ち終了したら高設定で残念。


4.
ジャグラーの全台系狙いでボコボコに1500枚ほどやられたら、マイジャグラーの設定56確定台がなぜか空いて2000枚弱ゲット。
運ゲー


5.
抽選全雑魚られでキタック販売。人件費-6k


6.
体調不良の中マイジャグラー1回交換に臨むも、夜に熱上がってきて内容もボコボコでちくしょおおおおおおおお


7.
前日と同じ店でリベンジを誓うも、1回交換は4濃厚で換金ギャップ分ちょい負けしたあと、ガールズの高設定濃厚台で何も引けず敗退。


8.
今日のブログ分。アイムでチャリン


以上の内容で計上収支は+128,920円相当。

稼働59時間のため時給は2,000円越えで良いのだが


3番6番はやらかした・・・



体調不良に悩まされた一ヶ月でしたね
(´;ω;`)





この11月の内容を受けたあと



身体の抵抗力を少しでも高めるため

毎日R1ドリンクを飲むようになりましたw


f:id:supernomanner:20170119182906j:plain






R1ドリンクは高いですが
(定価は135円ぐらい。安いとこで108円ぐらい。)


とても美味しい!


友人にオススメされて飲み始めましたが

美味しいので無理なく続けられますね。


そして実際に飲み始めてから50日ほど経ちますが

一度も体調不良起こしておらず

抵抗力アップも実感できておりましてオススメです。

体調不良起こしやすい方は是非試してみてください
(・∀・)





【次回予告】


後半ボロボロだった11月の神無月

さぁ!泣いても笑ってもあと1ヶ月!


12月初っ端はまさかの!?!?!?


 

次回

ジャグラー道の探究者~

vsバジリスク絆 半6イベント

 

 

ご期待下さい
(・∀・)

 

 

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90