神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】ボッタ店二号!

ボッタ店実戦パート2!



今回の実戦は朝イチ実戦!



前回ファンキージャグラーの設定4を終日実戦したボッタ店とは違う


別のボッタ店


での朝イチ実戦です!


Photo







Q.なんでボッタ店で打つの?



A.当然高設定投入を察知したから


1







前回のファンキージャグラーボッタ店実戦のブログ書いた後

友人から連絡



友人「あのブログ程度のボッタ店で良ければオススメあるよ!」


(´乞`)「また下見行きますわーありがとう」



イベ内容を確認すると


月1回


土日開催のジャグラーイベが数ヶ月前から始まったようなのですが

内容が、2日間連続でジャグラーコーナー半分56




で、問題ポイントとしては

ジャグラーが各機種2台ずつぐらいしか設置がないw


ジャグラー全部で合計10台ぐらい


そもそも20円スロットが全部で30台~40台ほどしか無い店なので


どう考えても採算が取れないw

Images








イベントが短命なのは目に見えているわけですが


投入条件は悪くないため

設定入っている間は攻めようと思い参戦です。


今どき超珍しい6枚交換ですけどw


さらに並び順入場ですけど
(ノ_<。)

2

(上の画像はイメージです)

先着順の店は基本的に99%ぼったくり店なので注意が必要です!









とりあえずイベント2日目を攻めるためにイベ初日に下見へ行くと



みんなのジャグラーは専業っぽい方が回しており5or6挙動。


ハッピーやガールズは回数ついてるけど打ち手がプロでは無い


そしてマイジャグラーの設置が無い点が非常に痛い。


ラインナップが

みんジャグ
ハッピー
ガールズ
ファンキー
アイム
ゴーゴー(1台w)


ワシの苦手なみんジャグとハッピーがあって得意のマイジャグが無いラインナップ

機械割的にプロが好むのはみんジャグだが

ワシはみんジャグ嫌いなので除外



ハッピーもまぁあまり好きでないので除外



ファンキー>ガールズ>ゴーゴー>アイム

って感じかな作戦は。

6枚交換なところを考えるとゴーゴーとアイムはコイン持ち悪くて初期投資かかりそうなので

出来ればファンキーかガールズに座りたいところ


という感じで下見&会員カード作成が終了。

3






翌日!

いざ!







【実戦当日】




自宅から1時間ちょいですが

念のため早朝に家を出発し、開店3時間前に到着


開店3時間前


すでに4人


専業さんぽい人をリーダーとして4人並んでおります。

Images_1








ワシの居住地域はスロットの状況が悪いのですが


専業&兼業ガチ勢のスロッターの数は驚くほど多い地域です。


ワシ自身、朝イチから打つ時は遠征稼働がメインですので地元の店で朝イチから打つことほぼ無いのですが

地元メインで凌いでる専業の人はホンマにすごいと思います。



旅打ち企画でも避けられる地域ですからね!w


大型店舗のハイエナは状況が良い店も多数確認していますが

コンスタントに高設定狙いとなるとかなり至難の業。



で、開店三時間前から持参した椅子に座り



道行く人からクズを見る視線を受けつつ




ひたすら開店を待つ!


Images_2







ファンキー2台とみんジャグ2台抑えられてしまったらガールズじゃなー
(ノ_<。)


と思っておりましたが


最近コミュニケーション大切やなと思っているので勇気を出してトーク



前に並ぶプロの方と話をしながら


(´乞`)「ファンキー打ちたいっす!」



アピールしたところ



前の4人で

ファンキー
みんジャグ
みんジャグ
ハッピー

を抑える話となり


ファンキージャグラーを一台打てることになりました!
(・∀・)


とても嬉しい

ありがとうござる
(ノ_<。)


4






で、その専業の方の話を聞いていると

彼の稼働店舗と

ワシが遠征にて稼働している店とが何店舗か被っており


やっぱりみんな行く店被るよねー
(´ω`)



と思いつつダベりながら開店待ち。

今回のイベントについて



全6の時もあったという話


前回専業が5人で来て5台あった高設定を全部ツモっていった話



等を聞きながらやや不安になる


まぁ打つ機種がジャグラーなので



最悪プロ飛ばし喰らっても被害額少ない



と楽観

5







が!



開店2時間前



ホール横のビル出入り口を



デブのオッサン



何度も出たり入ったりしている





Images_4







そしてこちらの並びをチラ見している



めっちゃ挙動不審


ワシの直観ではホール関係者に見えるが果たして・・・




デブのオッサン

「うわ!ヨゴレ5人も湧いとる!今日のジャグラーは全台低設定や!」







被害妄想




を抱きながら引き続き開店待ちw

7








いざ入店時間!!


ファンキージャグラーに着席!

ファンキー2台あって、前評判ではどちらか1台が設定56





【実戦データ】



ファンキージャグラー

138
単レ

単レ
186
単ビ
102
単ビ
41
単レ
59
単ビ

もろた!!こぜ6!!!(これ、ぜったい、設定6)

10

しかしもう一台のファンキーも良挙動のため安心できず。

282
単ビ

ぶどう100回 585回転

1000
175






※1000回転時心境
ぶどうと単独ボナは優秀だがチェリー重複ゼロが超気になる。


273
単レ
20
共チェビ

ぶどう200回 1143回転

418
単ビ

ぶどう300回 1718回転

454
チェレ

2000
355






※2000回転時心境
依然としてぶどうは最強だがボナの垂れ方が厳しい。

もう一台のファンキーが完全に56挙動に乗る。

当然ファンキー2台とも高設定の可能性もあるが

みんなのジャグラーがまさかの2台とも低設定挙動

ハッピージャグラーも2台ともダメ

ガールズも微妙

アイムは回ってない


これは

ホンマにプロ飛ばし喰らってるんじゃない?


Images_3






ぶどうウルトラなおかげで相当軽傷だし

ちょうどヤメられるゲーム数で全ノマレしたしで

127
やめ


総回転数2107回転

ぶどう376回(6より優秀)

単独ビッグ5回(推定1以下

共通チェリービッグ1回(推定1以下

単独チェリービッグ0回(1以下

単独レギュ4回(推定低設定

共通チェリーレギュラー1回(推定1以下


投資200枚
回収0枚

↓最終データ写真

20160918_123922_300



このボーナス確率で差枚数マイナス200枚はかなり軽傷で助かった。



ベルピエロ何回ずつ取ったか記録残ってないけど
(ノ_<。)

ぶどうさんありがとう。




開幕の勢い的にまだ高設定の可能性は十分残されているけれども

信頼できる店では全く無いため

リスクとる必要もなくヤメ




したらば!!





デブのオッサン(店長?)

「ありがとうwwwwwございましたー!!wwwww」

6_2









やっぱりあいつホール関係者やんけ!!!wwwwwww





デブのオッサン(店長?)

「(ヨゴレ見てからプロ飛ばし余裕でした)」


Images_5







ヤバスギルwwwwww






まさか2016年のパチ屋



並び見てから設定変更ハメ



に遭遇するとは思いませんでした

(ノ_<。)


8





まぁ並び順入場や客少ない店で実戦する時はこのあたりのリスクも出てくるので

今回は被害4000円で済んだことをラッキーだと思うべきじゃろうな
(ノ_<。)


皆さんもボッタ店実戦はほどほどに・・・

(´ω`)




【次回予告】

ボッタ店で4000円ボッタくられた神無月!!

9月前半の勢いを保ちたいところだが!?

次回は得意のマイジャグラー朝イチ実戦で設定6を狙う!


次回

~乞食道の探究者~

【朝イチ実戦】ガックンレギュラー!(今年2回目)


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90