神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

ジャグ回数 年内残2回

ジャグリストブログ

 
お久しぶりのブログでございます。

なかなか更新の時間がなくて、すみません
(ノ_<。)

とりあえず10月にジャグリスト復帰したわけですが

序盤の3連戦


‐15,107円相当

+5,679円相当

-13,893円相当

とかなり不甲斐ない数字で終えました。

色んな原因がありますが

単純に1戦目と2戦目は

予習勘(狙い台の選定)

スキル(ベルピエロの速度)

実戦勘(1台目を見切ってリカバリー狙うタイミングなど)

全部まったく足りていませんでしたね
※3戦目は設定4朝イチツモって9300回転ブン回した数字なので特にミスはありません。



最後に稼働したのが2017年の7月ですが、わずか2年でここまで劣化するとは・・・

2016年の年間差枚数実績からある程度自信を持てていたので
http://supernomanner.hatenablog.com/entry/2017/02/02/165935




正直大丈夫じゃろ

と思ってましたが、そんなに甘くないですね

しっかり修行しましょう。


その後、11月初回の稼働で

-35,714円

を叩いてしまい絶体絶命にw

これtwitterでもしゃべりましたが、朝イチジャグラーの低設定挙動をチャラで捨てることに成功したあと

友人がクレアの56確打ってて、クレアが全台系イベント。



ハナハナも全台系シマっぽい4台シマ

その中の合算確率設定5ぐらいのカドが空いて座ったら

1605回転でビッグ1レギュ2www

2時間で1700枚以上やられるビッグイニングかましてしまいました
(ノ_<。)

ジャグラーすら満足にリハビリ出来てないのにハナハナとか打つべきじゃなかったですね。


その後2回稼働しまして

+26,750円相当

+1,857円相当

となんとか連勝。しかし2回とも反省点の残る内容だったので、まだまだですね・・・。


というわけでここまでの2019年収支が

-30,428円


はい、年間収支マイナスのピンチですね。

月2くらいしか打ちに行く時間が無いので、かなり苦戦しております。

が!!!

12月は残り2回、かなり強いイベントに徹夜で突撃したいと思いますので

なんとか!

なんとか!!

マイジャグラーの4かアイムジャグラーの5ぐらいを2回ツモりたいなぁ

少し謙虚に思う次第です笑



そしてリハビリを進めたところ、徐々にベルピエロの取得速度と精度が回復してきて嬉しいです
(ノ_<。)

残り2回の実戦ですが

プラスに持って行けるよう最後までしっかり頑張りたいと思います




お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90