神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsマイジャグラーⅢ 10月某日稼働


復帰後初!実戦ブログ!

 
はい、準備期間を終えましてジャグラー実戦ブログスタートでございます!


今回は弱めの特定日。

マイジャグコーナー1回交換の可能性があり、1回交換の場合はかなり設定6が増えます

1回交換でない場合、設定6はマイジャグ全体の2%程度なので6ツモったらラッキーぐらいの心構えでございます。設定4と設定5は20~25%程度入ります。

今回は投入傾向が読みやすいパターンだったため狙い台はほぼ一択に。


1回交換を期待してとりあえず現金30万円を握りしめて行くことにしましたw

平日で、しかもジャグラーの日では無いため狙い台取られることは無いと思いましたが、念のため整理券配布の1時間前に並びに行きました。(並び順入場)

すると!すでに20人ほど並んでいる!

ジャグラー日は1時間前で並び5人とかなので舐めてましたが

ATに設定入る可能性がある日のお客さんは多いですな



並んで21番入場をゲット。最終的に並びは100人ちょいぐらいですかね。平日の弱イベなんでこんなもんでしょう。


入店!1回交換であってくれー!!!

はい無制限営業でした
(´ω`)

無駄に30万円握りしめながら、貯メダル稼働と相成りましたw


<実戦データ>

実戦中にボーナスを記録していくわけですが

単独ビッグ(+中段チェリー重複ビッグ)→tb

角チェ重複ビッグ→wb

単独レギュラー→tr

角チェ重複レギュラー→wr

と表記させていただきます。

スマホのメモ帳機能で左手記録のため、出来るだけ簡素な表記にしようと思いましたw

それでは実戦データとともに、1000回転ごとに判別ツールなども交えて見て参りましょう

※実戦中は1000回転ごとにボナと小役データをまとめておりますが、推測ツールはよほどのことが無い限り使っておりません。この実戦は割とよほどのことだったので、途中一回だけ使いましたがw



10:05実戦開始


114
tr
80
wr
323
tr
16
tb
371
wr
28
tr
 
 
1000
ぶどう165
チェリー28
単ビ1
チェビ0
単レ3
チェレ2

データおよびツール

 

f:id:supernomanner:20191010004023j:plain



f:id:supernomanner:20191010004054j:plain

 

 ・コメント
 立ち上がりはボチボチでしたね。ぶどうがかなり良かったのと、1000回転直前で3回目の単独レギュ引いたのがとても心強い。

単独ビッグが来てないですが、大体閉店までに収束してくれるのであまり気にしていません。
チェリービッグが来てないですが、こちらは分母が大きすぎるため一日スパンでは全く収束しないので早く引かなければなりませんw

 

 
86
wr
358
wb
301
tr
10
tb
77
tb
5
tr
122
wr
 
 
2000
ぶどう327
チェリー57
単ビ3
チェビ1
単レ5
チェレ4
 
データ&ツール

f:id:supernomanner:20191010004035j:plain

f:id:supernomanner:20191010004046j:plain



・コメント
 ビッグが来ないため差枚数はマイナスですが、ぶどうと単独レギュの両方が設定1の値を大きく上回っており、加えて厳選した狙い台であるため、ほぼ設定1を否定する手応えを感じていました。

マイジャグラーの設定判別について、「1」「6」「それ以外」は割と早めにわかるのが良いところだと思っています。まぁ狙い台に座った場合「それ以外」になることがかなり多いのですが、仮に設定2でもフル攻略で回している限りそんなにひどいことにならないので打ち切り視野で考えています。

早見切りして高設定捨ててしまったら本末転倒ですしね。

9000回転フル攻略で回すとして

期待差枚は概ね

設定1はー820枚
設定2は-100枚

設定3は+540枚
設定4は+1500枚
設定5は+2250枚
設定6は+3690枚

です。

設定1の可能性が薄いと判断した時点で、フル攻略ならほぼ全ツッパで良いと思っています。設定2は貯メダル稼働(5.6枚交換)なら9000回転での期待収支およそ-1780円ですからね。ビビる必要は全くありません。

私は基本的に設定4の1500枚を取りに来ているのですから(笑)

もちろん設定5や設定6も打ちますけど!







 
179
wr
179
tb
173
tr
7
tr
137
tr
 
 
3000
ぶどう491
チェリー87
単ビ4
1
8
5

データ&ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070404j:plain

 

f:id:supernomanner:20191010070417j:plain

 
・コメント
ビッグが1000回転ごとに

1回→3回→1回


でパネェ!w

まぁいつか単独ビッグ来てくれると信じて回しましょう。単独レギュとぶどうのおかげで割と安心して打っています。
 




841
tr
56
wb
20
wr
24
tb
59
tr
139
tr
30
tb
3
tr
94
tr
 
 
 
4000
ぶどう637
118
6
2
13
6

データ&ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070434j:plain

f:id:supernomanner:20191010070444j:plain


 


・コメント
持ちメダル無い中841ハマリを喰らい投資2000枚近くにw

ぶどうが垂れつつありますが、ここまで設定1が薄いデータであれば全ツ一択ですね。





 
268
tr
23
tr
163
tb
279
tb
404
tr
 
 
 
5000
ぶどう783
155
8
2
16
6

データ&ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070502j:plain

f:id:supernomanner:20191010070514j:plain


 

 
・コメント
ビッグ確率1/500から動く気配が無い中、ぶどう急落はヤクザすぎるwww

信じられないぐらいチェリーが来ているのもあり、単独レギュも設定6以上で引いているのでこのあたりで「設定456」を確信しました。あとは9000回転までに単独ビッグを収束させて、出来れば差枚数まくりたいところ。

マイジャグラー非重複チェリーとか完全に気休めですが、確率を大きくぶっちぎった場合には多少参考にしております。



66
tr
50
tb
111
tr
83
tr
58
tr
117
tr
20
wb
168
wr
114
tr
144
wr
 
 
 
 
 
6000
ぶどう925
191
9
3
22
8


データ&ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070529j:plain

f:id:supernomanner:20191010070549j:plain


 
 

・コメント
ぶどう1/6.49wwwwww

高設定やなーって安心した後にぶどうタレまくるのほんまクソですねw

ビッグも相変わらず1/500から動かず、表示はビッグ12レギュ30に。

さすがに差枚数逆転は厳しそうな雰囲気がしてきましたが、とりあえず単独ビッグをある程度収束させるまでは全ツッパでござる。




227
tr
11
tr
123
tb
188
wr
71
tb
77
wr
112
tr
248
tb
 
 
7000
ぶどう1075
219
12
3
25
10


データ&ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070603j:plain

f:id:supernomanner:20191010070615j:plain






・コメント
ようやくビッグ確率1/500を切りましたが、そろそろエンジンかかってほしい!
ビッグ引けなさ過ぎて7000回転到達が19時よりだいぶ前!w


 
87
wr
200
tb
17
tr
6
tr
29
tb
102
tb
39
tr
108
wb
52
wr
23
tr
182
tb
173
tr
 
 
8000
ぶどう1216
250
16
4
30
12

 

データ&ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070628j:plain

 

 

f:id:supernomanner:20191010070713j:plain





・コメント
はい(´ω`)2000枚飲まれて追いコインかなーと思っていたギリギリで引っかかりまして、ようやく1000回転ビッグ5の波をゲット。時間が無くなってきましたが、もう一波ほしいので続行!
 




55
tb
40
tb
68
tr
288
tr
495
tb
1
tb
102
tb
126
やめ
 

最終データ
9150回転
ぶどう1392
チェリー274
単独ビッグ21
チェリービッグ4
単独レギュ32
チェリーレギュ12
ベル5回取得
ピエロ5回取得


ベル2回
ピエロ2回
チェリー1回
取りこぼし(-52枚)



投資2000枚
回収1222枚
差枚数-778

in枚数
通常時27450枚
+ビッグ中1200枚
+レギュ中352枚

合計29002枚

out枚数
28224枚
 
出玉率
97.32%



最終データ&判別ツール

 

f:id:supernomanner:20191010070729j:plain

f:id:supernomanner:20191010070739j:plain


 






スランプグラフ(笑)

f:id:supernomanner:20191010065540j:plain


 



※私は閉店1時間前にやめましたが、やめた後に300回転ほど回ってビッグ1回だけ増えていますね。


<最終コメント>

最後495ハマりで死を覚悟しましたが、500手前で単独ビッグからの1ゲーム連チャン単独ビッグ+102ゲーム単独ビッグでピーク時まで戻しましたw

最後の最後で単独ビッグ頑張ってくれましたね。



という感じで無事に実戦終了!


約2年ぶりの終日実戦を勝利で飾ることができず悲しみ

(ノ_<。)

まぁ台選びとか事前準備は限りなく100点に近かったので

次回も頑張りたいですな!

ただ、ベルピエロの目押しや右リールの第一停止精度など、まだまだ目押し力がかつてと比べて激低で情けなく思います。

出来るだけ目押しミスを減らしていきたいものですね


今回のマイジャグラー、1000回転ごとのビッグ数が

1回→3回→1回→3回→2回→2回→3回(7000回転)

→5回(8000回転)→5回(9150回転)

という感じで、復帰初戦からなかなかでございましたw

マイジャグラー終日実戦のビッグボーナスワースト記録ですね


6000回転まで単独ビッグ9回(1/666)てw

そこから9150回転までに単独ビッグ11回(3150回転での区間確率1/286)引けたので

なんとか大敗は免れたと思います。トータル単独ビッグ1/435なのでまぁまぁ収束しましたね。
※設定1で1/402、設定4で1/372

チェリービッグは次回に期待しましょうw


負けはしましたが

一番心配していた体力面

終日実戦をトイレ2回で乗り切り

1時間以上残して9150回転回せたことはとても嬉しく思います。


このまま月1~2回は実戦を続けて、トイレ無しで12時間30分ブン回せるまでリハビリしたいなと思います!


それでは今回はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90