神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs設定56確定台イベント


波ニ乗レ

 

この日は友人宅で忘年会の予定!なのでパチンカス稼働はスルーしようと思っていたのですが



代打ちマンM「暇やから代打ちも抽選も行ける」


神無月「ならばよし!




で、作戦を考えたところ



高設定確定台のイベントを行う店があり


早い番号を引けば着席可能。

電卓叩いて期待値を算出したところ


ボチボチ


自分がフルに動ける日ならば、あまり選択肢にならない店ですが

代打ち1人を打たせるのであればボチボチです。

私がもらえる期待値は安いですけれどもw


せっかく来てくれると言っている代打ちを断るのも悪いのでGoGo!!


そもそも抽選通る確率が抽選部隊全員込で20%ぐらいしかない(※)ので



十中八九



抽選押して、ハズれて、代打ちマンに日当渡して終了だと思いますけれども。
(´ω`)

※抽選通る場合・外れる場合両方含めた稼働一回あたりの期待値を算出しての参戦です。






ポチッっとな!!


f:id:supernomanner:20170124142114j:plain




ここで代打ちマン自ら2番を引く豪運


代打ちマンはあまり慣れていない店舗のため、入場だけワシが行う。

先頭の人は予想通りマイジャグラーの設定56確定台へ行ったので

ワシはゴーゴージャグラーの設定56確定台を抑える。

とりあえず100回転ほど回してビッグ1レギュ1引いて代打ちマンとチェンジ。

あとは任せた代打ちマン!





と、いうわけで


ワシは友人宅の忘年会へ!




f:id:supernomanner:20170124142154j:plain



うっひょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


鍋ウンマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







満腹になって19時過ぎに店に戻る

(´ω`)



したらば!


7404回転
ビッグ29回(255分の1)
レギュラー23回(322分の1)



差枚数+ちょい浮き

という状態w

とりあえず代打ちマンは稼働終了

ここからフル攻略で閉店まで私がブン回すことにしました。



私の日当は要らないので代打ちマンの日当分ぐらいは出てくれー
(´;ω;`)


12~

159
単ビ

244
単ビ

331

単レ

247

単ビ

THE クソ波


も!


10
単ビ

98
チェレ

71

単レ

38

単ビ

26

単ビ


※まずは6連


さらに!


378
単レ

70
単レ

98

単ビ

113

単ビ

21

単ビ

103

単レ

59

単レ

※その後ほぼひと波で7連!

ここで代打ちマンの日当分を回収し

加えて自分の日当も1万円相当以上は確保

残り15分ぐらいあるしあと3回はボーナス引くでー!!!


・・・と思ったら


22時30分閉店で店員来て終了ww



37
やめ

この店久しぶりすぎて閉店時間忘れておったわ
(´ω`)




差枚数+1229枚


人件費引いて自分の取り分は12100円相当でした。

※いつもまとめている詳細データは代打ちマンに小役カウンター返した時に消してしまったので無しですごめんなさい。ぶどうは下ブレでした(ノ_<。)



↓グラフ

f:id:supernomanner:20170124142225j:plain





↓最終データ

f:id:supernomanner:20170124142211j:plain



確定台で負けなくて良かったですねw


自分で打ったのは2000回転ほどですが

 



まぁ設定5でしょうか



私は自分でジャグラーを回す時


12時間45分営業の終日コースであれば


最低でも9500回転ペース。大体はそれ以上のペースで回します。


で!


今回代打ちマンは12時間30分営業を9500回転ペースで回してくれました。

 


自分で言うのは何ですが

私は

 

訓練されたジャグリストですのでたくさん回せるのは当然。





しかしジャグラー歴わずか2年ほどの代打ちマンがここまでの回転数を出すことは


本当にスゴイと思います


感謝しかありません

 

 

 


いつも言っていることですが


パチスロ1日スパンでの



勝った負けたはどうでも良いのです



当然勝てば嬉しく負ければ悲しいですが

そのどちらの感情もホールで感じてはダメです。

帰宅して収支帳をつける段階になって初めて感じましょう。



人間に出来ることはブン回すことのみ!




【次回予告】


代打ちマンの働きで、予定ある日に稼働できた神無月

12月もようやく波に乗ってきました

次回は日本最強(?)の並びに挑戦。

 

次回

ジャグラー道の探究者~

vs並び超絶年イチイベント

 

 

ご期待下さい
(・∀・)






http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90