神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

定例ジャグイベwith代打ち&10月戦績簡易まとめ


10月最終実戦!

 

【ごあいさつ】

新年あけましておめでとうございます

1月1日からクソブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

今年もジャグラー道を究めるために稼働していきます。

引き続きよろしくお願いします!







【本編】

10月最終実戦はジャグラーの定例イベ!


代打ちマンと2人稼働。

抽選押したところマイジャグラー1台+アイムジャグラー1台抑えられる番号

作戦は代打ちマンにマイジャグラー座らせて僕はアイム。

イベ内容は半456で1台6保証。台数は7台ずつ。

いざ!


【実戦データ】

92
単レ
204
チェビ
39
チェレ
170
チェレ
20
チェレ
243
単ビ
126
チェビ

1000
148





※ぶどうクソで早々に6ほぼ否定された形で悲しい。
単独レギュラーカスいが、チェリーボーナスがややヤル気のためもう少し様子見

147
単ビ
91
チェレ
303
チェビ


雲行き怪しい・・・からのー!!!


503
単レ


※グワーwww様子見するんじゃなかったーwww

2000
299





※とりあえず単独ビッグ1000分の1でヤメるのは嫌なので、次回の単独ビッグ含む波まで追います(これはオカルト立ち回りなので良い子のみんなにはオススメしないヨ

307
チェビ
77
単ビ
71
単ビ
107
ヤメ

半分ちょい返ってきたのでヤメレレ
(最終データ割愛します。推定設定1)

f:id:supernomanner:20161230183308j:plain




投資1081枚
回収686枚
-395枚

その頃代打ちマンも低設定挙動でヤメレレ

打ち子投資564枚
回収286枚
-278枚


朝イチの予定では

どちらかが高設定をツモって、代打ちマンを保証賃金で終了させて

夜まで回して自分の日当取る感じかなー

と思っていましたが両方低設定という悲しみ
(´;ω;`)

まぁ店内入場時、強い場所がすでにプロっぽい人に抑えられており

半456だけど入店時点の期待値はそれを割ってる感じだったので仕方ないね
(´ω`)

この日は人件費含めて2万円弱相当の負けで終了


【10月戦績まとめ】(簡易版)

今月分から戦績まとめは簡易版でご勘弁を
(ノ_<。)

稼働回数 13

内容

1.アイムボロ負け→店移動してゴーゴー推定6後ヅモも下ブレ

2.北斗ハイエナ負け

3.マイジャグラー推定6を後ヅモして6時間稼働も+500枚程度

4.夕方実戦、アイムファンキーマイでちょいプラス。

5.まどマギ2全6煽りにクマーして惨敗

6.ジャグラー強イベで代打ちマンと2人で6ツモしつつ2人ともちゃんと出せる豪運マンで10万円相当ゲット

7.夕方実戦マイジャグ推定4ちょい勝ち

8.代打ちマンと2人でジャグラーイベ。神無月マイ低設定+代打ちマンファンキー推定4。途中からファンキー一台に絞ってギリ人件費分まで逆転する。

9.楽しみにしていたジャグラー強イベに代打ちマン増量で挑むも色々ダメすぎて惨敗。差枚数はゴーゴーの推定4で逆転したが人件費マイナス。

10.ジャグイベに一人参戦してアイムラッキーパンチ→マイ残念→ゴーゴー推定4でボチボチの結果

11.一回交換で6にたどり着けず出玉率ちょうど100%でギャップ分マイナス

12.一回交換で友人と二人で両方マイジャグラーの6ツモるも、7000回転以降2300回転でビッグ3回しか引けず痛恨の103.9%

13.ジャグイベに代打ちと2人参戦も両方ツモれず負け。


以上の内容で計上収支は

+69,900円相当

計上稼働時間は77時間だったので時給907円と奮わず。

6番だけで+10万円相当を超えているので他の部分の反省が必要

特に反省する部分としては

5番のまどマギ②全6煽りに手を出しているところかな。

AT機は個人的に結果出てないので、確定状況以外は無視すべきですね。


あとは9番のジャグラー強イベも、もうちょい戦い方あった気がする。

5番と9番が無ければ時給1750円ぐらいなのでボチボチだったなーと言えるけれども

ちょっとダメでしたね10月は。

なんとかプラスでは終われたので、11月ではさらに安定した戦績を目指したいところ。



【次回予告】


10月は内容微妙ながらなんとかプラスで切り抜けた神無月

次回より11月実戦!初っ端はどうだ!?



次回

ジャグラー道の探究者~

ピン稼働アイムジャグラー



ご期待下さい
(・∀・)



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90