神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【終日実戦】vsジャグラーとかATとか

ガールズファンキーフゥアフゥアゴーゴーマイー!



前週にマイジャグラー全台456を煽り、煽り通りに全456だった店で

この日はジャグラーガールズ10台に煽りあり。

抽選部隊1人と打ち子1人を引き連れて店へ!

並び250人程度


抽選!

77
190
240

という結果。

77番を打ち子に渡しジャグラーガールズを打つように伝え、抽選部隊を駅まで送って

自分は別の店へ移動。



別の店は


2日前→アイム5台が全56

前日→ハッピー5台が全56

今日→ファンキージャグラーイベント対象


という状況。

ファンキージャグラーは5台設置で、うち3台が高設定示唆ある模様

ですが、前日前々日の状況から丸ごと入れてくれているのでは?

という期待をして実戦店舗にチョイス。

しかし私のあまり好きでない並び順入場の店のため開店時間ぴったりに入店。

並び順入場の店で高設定示唆イベントとかすると

地域柄様々な揉めごとが発生しやすいので

平和主義のワシとしては積極的に攻めたくはない。

今回初めて様子見も兼ねて入店。





しかし

入店直後、最初の店に残してきた打ち子から連絡が入る



打ち子ジャグラーガールズ座れませんでした


なんじゃと!?


あの店の客はガールズとかほぼ行かないので安心していたけど

煽ってる時は信じるタイプの客が多いのかー
(´ω`)

まぁ仕方ない

打ち子には近くのゲーセンで時間を潰しておくようにお願いして


ファンキージャグラーコーナーへ




当然設定示唆ありの3台は稼働していますが

まだ開店間もないので何もわかりません
(´ω`)



ファンキーで開店後すぐにレギュラー引いた台が200回転で空き台に!(示唆台ではありません)


客のレベルは低い店なのでぶどうカウント等は無し。

これはワンチャン!

着席


したらば!!

20160717_111808_652

907ハマリでようやくビッグ
(ノ_<。)


ぶどうも悪く、示唆台ではない2台が両方挙動悪いため早めの見切り。

-21000円


想定外の大やけどで午前実戦終了(汗)

閉店時にオンラインで示唆チェック入れたところ

やはり3台は高設定ですが 残り2台はハズレでした。

読みが甘かった・・・


さらにもう一店舗の煽りありジャグラーガールズは全56ぐぬぬぬ。

まぁ座れなかったのは仕方ないね
(ノ_<。)



ファンキーの店舗から昼前には撤収。

ゲーセンで待機している打ち子を回収し

打ち子を自宅に送り届けた後

夕方からはハイエナ稼働



まずは!!ビンゴプレミアム410ゲーム~

ゾーン狙い


ゾーン前にチャンス目でヒット!

さらに特化ゾーンで

20160717_142907_170

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


も、これ以上何も起こせず終了
(ノ_<。)


+164枚

ビンゴとは思えぬショボ勝ちw


次はゴーゴージャグラー

単独ブドウの存在によりフル技術介入が難しい機種です

が!

以前からフル技術介入の練習したいと思っており

ちょうど良く小マシな履歴に座れたので

フル技術介入でどの程度のスピードで回せるか実戦スタート

20160717_144232_447

こんな履歴のゴーゴージャグラーに着席

207ゲーム~

224
単独レギュラー
304
チェリービッグ
44
チェリービッグ
109
単独レギュラー
39
単独レギュラー
234
チェリービッグ
113
単独レギュラー
204
単独レギュラー
96
単独レギュラー


【悲報】単独ビッグ無抽選ゾーン(オカルト


チェリービッグ3回引いているのでなんとか踏みとどまっていますが危ない


その後!


126
単独ビッグ
88
チェリービッグ
414
単独レギュラー
484
単独ビッグ

このビッグ手前で一日の収支が-4万円を突破(汗

前日のまどマギ設定6の分が消し飛んでしまう
(ノ_<。)

頑張れゴーゴー!!!!!





47
チェリービッグ
76
単独ビッグ
28
単独チェリー重複ビッグ!


右リール七バーベルで単独レギュラー濃厚目からの逆転ビッグに感動

このままがんばれ!!

125
ヤメ


うーん(´ω`)

推測ツールも弱いし、ビッグ4連したしこれ以上望むのは酷じゃな。ヤメ

20160717_183615_524

Screenshot_20160802110145


その後マイジャグラー1台を挟んで



5627回転
ビッグ 18
レギュ 20

というマイジャグラーへ着席!

パッと見微妙なんですが、この台596ハマリ中なんですよね。

ハマる前確率は合算で設定5ぴったりの数字。

店の状況的にも4か5であろうと思うのでぶっこみます。


596ゲーム~

611
単独レギュラー
28
チェリーレギュラー
30
単独ビッグ
27
単独ビッグ
108
単独ビッグ
59
単独レギュラー
62
単独ビッグ


爆連!!

も!

ぶどうカッスwwww

うーん(´ω`)

ゴーゴージャグラーの負債も補てん完了で、ファンキージャグラーのも半分以上回収


かくなるうえは!


200
ヤメ


まぁ夕方のジャグラーハイエナ実戦で無理する必要は無い。

出たらヤメでええんや。

+882枚

(詳細データ紛失(ノ_<。)すいません・・・。)


実戦終了

人件費(抽選部隊)  -3000円
ファンキージャグラー -21000円
ビンゴプレミアム   +2940円
ゴーゴージャグラー  -3890円
マイジャグラー    +15750円

トータル       -9200円


ファンキージャグラーのマイナスがかなりの大事故だったので

よく巻き返した方ではないだろうか
(ノ_<。)


そしてゴーゴージャグラーもなんとかフル技術介入できるように修行完了!

ゴーゴージャグラーはコイン単価高めで、色んな店で台数多めに導入されているし

設定状況も良いので今後狙うこと増えるだろうし大きなプラス。



さて、この日の翌日は自宅から100分かかる店の年一イベント(抽選部隊不可)


がんばるぜぃ!!


お読みいただきありがとうございました
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90