神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】 vsマイジャグラー

目指せ100ペカ


私が「実家」と呼んでいる店のジャグラーイベントでマイジャグラー実戦。

ジャグラーイベントとは言っても

一回交換の時



無制限の時

があって

入店するまでどちらかわからないというなかなかファッ〇ンな店w

そして無制限の時は設定6がとても少ない・・・

まぁ4や5はそれなりに入れてくれているので、無制限だったら4や5をツモりに行く感じです。

朝イチ抽選人数が少なく
ジャグラー狙いの人も多くなく
さらにお客さんのレベルもかなり低い店のため

後ヅモも視野に入れればかなりツモりやすい店であると私は思っています



抽選は40番ぐらいで入場


一回交換か!?


・・・残念、無制限でした
(ノ_<。)


前日の夜に全台オンラインデータチェック入れておりまして

狙い台は前日設定4以上濃厚であまり回っていない台。

ガックンチェックが効く店なので所謂「据え置き狙い」というやつです


運命の朝一1ゲーム目レバーオン

・・・(スー


っしゃー!ガックンせず!

これでとりあえず456には座れたと思うので、あとは4なのか5なのか6なのか
(まぁこの店の傾向的にほぼ4ですけどw)



気楽に実戦開始


1000回転

単独ビッグ 5
チェリービッグ 0
単独レギュ 5
チェリーレギュ 1
ぶどう 153(6.53分の1)
単独チェリー 33(30.3分の1)


怒涛の滑り出し

ぶどうだけ悪いけどボーナスの勢い的に設定6もありえる!


したらば!(ビッグ、レギュ、ぶどう、チェリーの順で表記)

2000
7-8-303-63

3000
11-10-477-95


まぁ4かのぅ
(´ω`)

どこかで爆発したらヤメていいなこれは。

4000
14-14-634-121

5000
17-18-800-149

6000
20-21-969-168

いっこうに良くならないボーナス(´;ω;`)

そんな中5000~6000回転にかけて5.92分の1で加重労働してくれているブドウ

そしてついに!!

7000
23-22-1110-208

追い金wwwww

この回転数で追い金wwww

(※フルウェイトで回しているのでまだ時間は18時半ぐらいです)

1000円追い金!

先ペカレギュ!

からジャグ連で先ペカ→中リール中段七からチェリー否定で第三停止GoGoランプボインレー!(中段チェリー重複濃厚)

そっからようやく始まるジャグ連


も!

5連してビッグ2バー3w

まぁでも頑張ったんじゃないですかね
(´ω`)

一日中モミモミプレイで

負けて帰ったらかなりダメージ大きいため勝ってるうちにヤメを決意


7335回転
単独ビッグ 22回
チェリービッグ 3
単独レギュラー 16回
チェリーレギュラー 10回
ぶどう 1149回(6.38分の1)←最後のジャグ連中に急落
単独チェリー 216回(33.9分の1)←無駄に終日ぶっちぎったまま

投資 423枚(貯玉:使用上限&現金1000円)
回収 542枚

収支 +2140円w


出玉率計算します!(ヤケクソデハナイ

通常時in枚数 22005枚
ボーナス中in枚数 1666枚

out枚数 23790枚

出玉率 100.5%


推定設定は4ですが

なぜここまで出すことができなかったか?

単独ビッグはずっと確率以上に引けていたのにね
(ノ_<。)


犯人はチェリービッグ

朝一2000回転で チェリービッグ2回

その後の5335回転で チェリービッグ1回ww(理論値-4回)

チェリーレギュラー10回だったのでかなり寄ってしまった結果



オカルトの話をしますとですね

マイジャグラー内部で「チェリー重複ボーナス」というフラグが抽選されておるのですが


それを

ビッグとレギュラーに振り分けている妖精さんが居ます




この日のように

ほとんどレギュラーに振り分けられてしまう展開は

高設定でも大変厳しい結果になってしまうのですなー
(ノ_<。)


判別ツール

Screenshot_20160721134609



そしてスランプグラフ

20160604_193323_189


友人「心停止みたいなグラフやなw」

確かに
(´ω`)

でも終日でチェリービッグ 3回 とか

心停止でもしゃーないで
(´;ω;`)



次回こそは!

20160127_222750_136

こんなグラフを目指す!(一回交換設定6の自己ベストグラフです)



お読みいただきありがとうございました
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90