神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】 vs強特定日

パチンカス 抽選結果に 一喜一憂





遠征で強特定日へ。

抽選部隊2人連れて突撃!

400人以上の並び

マイジャグは20番以内

アイムジャグラー150番以内

で着席可能

350番!

290番!

110番!

Images_2


いやガッツリ人がおったので引き弱ってほど弱くないけれども
(´ω`)


マイは絶対無理で

ギリギリアイムジャグラー座れるかな?って感じやね。

狙い台は無理かなー

入場!!

第一候補狙い台は当然埋まっている
(´;ω;`)

第二候補も無理ー
(ノ_<。)


うーん。


とりあえず空き台に着席


実戦開始!!

46
単独レギュラー
32
単独ビッグ
16
チェリーレギュラー

最近お馴染みの朝イチ56挙動

しかし!

いつも私はブドウ引けないのですが

今回は裏モンか?ってレベルの悪さw

どのぐらい悪いかって言うと400回転で39回wwww

ここまで悪いのは珍しいですね。

早々に設定6の可能性が自分の中でほぼ消滅してしまう悲しい展開

その後

141
単独レギュラー
140
単独ビッグ
439
単独ビッグ

ぶどうがようやく7分の1ぐらいで出てくるようになったがコイン持ちが絶望的でヤバイ

その時

ハッピージャグラーアイムジャグラーと移動してシバかれていた友人がヤメるとのことで台を見せてもらう

アイムジャグラー

1360回転
ビッグ1
レギュラー6

うーむ...履歴だけだと少々怖いが...

ぶどうが854回転〜1360回転で86回落ちているとのこと

設定6より大幅に良い数字。

加えて私のオカルトですが、ビッグ確率が1000分の1以下のままずっと推移するなんてありえないと思っています

収束させてやるぜ!って気持ちで移動

最初の台は

960回転
ぶどう128(7.5分の1)
単独ビッグ3
単独レギュラー2
チェリーレギュラー1

Screenshot_20160725123138


まぁまだ5かもしれませんが、アイムの6ほぼ否定台とか追う理由無いので早めにヤメ

差枚数
マイナス 244枚

移動!

154から

205
単独ビッグ

右リール特定コマすべりでブドウ七バー!

ワン確!

さらにチェリー否定でビッ確!

良い出だし

52
単独レギュラー
396
単独ビッグ
113
単独ビッグ

台データ2000回転通過時ぶどう6分の1

94
単独レギュラー
119
単独ビッグ
361
単独ビッグ
22
単独ビッグ

196ヤメ

ぶどう急落&左右のレギュラーの勢いがすごくてヤメ

優良店の強イベですが、全台高設定以外で3台並び高設定はあまり見ないのでチキン
(´ω`)

投資
300枚
回収
453枚

1台目と合わせて4時間で−91枚

人件費と合わせて5000円ほど負け

閉店時オンラインデータチェックしたところ

一台目
レギュラー 4と5の間ぐらい
ビッグ 1以下


二台目
ワースト台w

まぁ6ツモれてなければこんなもんよ
(´;ω;`)

この店特定日とジャグ限イベはかなり高設定入れてくれてるんです

ジャグラー競争率高すぎて毎回折れそうになります
(ノ_<。)

客のレベルも私の知っている中で一番高い店なので、高設定まず空かないですしね。

抽選部隊必須店舗でもあります。

3人で抽選押しても強イベント時にマイジャグラーに着席できる確率が20%程度しかないので(並び400人で20番以内を3人の中で1人以上引く確率が14.2%。30番以内でも22%程度)

アイムの狙い台ヒット率上げる訓練した方が建設的かもしれませんねw

マイは強イベ時半分56ぐらいの勢いなので、プロっぽい集団がガッツリおって厳しいですな
(ノ_<。)

設定入れてくれている間は頑張って通いますけれど!

お読みいただきありがとうございました
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90