神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】 vs強特定日(短文)

GoGoランプは命のともしび


平日の強特定日、仕事後のハイエナ実戦です。

着席したのはこんなマイジャグラー

20160721_175339_681

前々日が6濃厚で、前日も高設定?ぽい台の据え狙い。

この台朝一にビッグジャグ連した後

ビッグ間 2200 ハマっています

そら前任者のヘタレヤメも気持ちはわかる
(´ω`)



202ゲームから

204
先光り!

チェリービッグ

一瞬でビッグ間ハマリ突破!

その後!

198
単独ビッグ
29
チェリービッグ
190
単独ビッグ
204
単独ビッグ
105
単独ビッグ
340
チェリーレギュラー
34
チェリービッグ
10
単独ビッグ
101
チェリービッグ

115
ヤメ

4220回転
ビッグ 12
レギュ 14

20160721_195014_623


ワシが打った区間

1324ゲーム
単独ビッグ

チェリービッグ

単独レギュラー
0!
チェリーレギュラー

単独チェリー
41
ぶどう
220


投資
100枚(最初台に気合いを見せるために2プッシュ

回収
1211枚



スランプグラフ

20160721_200345_212

判別ツール↓

Screenshot_20160802171001


まぁ高設定かもしれないけれど

さすがにボーナス10回引いて

9回ビッグで

単独レギュラー0回では

続行は厳しいのではないだろうか?w

すでに閉店まで打ち切った場合の設定4機械割は突破しておる

チェリービッグめっちゃ引いたし早めにヤメ





毎回こんな簡単に勝てたら苦労しないんですけどねー
(´ω`)


着席時の心境としては

さすがに設定1ではありえないレギュラーの量でしたし

当然4だか5を祈って着席

しかし仮に2だか3だかでもある程度返ってくると思っております

ただし!返ってくるのを期待して座るのはダメですよ!

あくまでも設定4だか5だかの可能性が高い場合のみ着席して

結果的に2だか3だかだった場合でも

ある程度返ってくるまでは打ち続けた方が良いんじゃないかな?


というワシの立ち回りであります
(オカルト成分少しあるので気を付けてね!)



マイジャグラー

設定2以上は、歴代のジャグラーの中でもかなり甘い機種です

反面設定1は本当に辛い機種なので設定1だけは必ず避けましょう。


お読みいただきありがとうございました
(・∀・)






http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90