神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】VS リング ハイエナ実戦

乞食道ブログ初!AT機オンリー記事


ほとんどAT機は打たない私ですが


①期待値が高めのハイエナ



②朝一2分の1以上で機械割111%以上に着席チャンス

の時は狙うようにしています。

しかし②はかなり薄いのでほぼ①のみ。

ここで去年のAT機戦績を見てみましょう
(去年の前半はほぼすべて8スロ専門店での稼働です)

機種名  打った回数  収支

の順で表記。
収支は140枚交換の8スロメイン(すべて貯玉稼働)で20スロも交じっております。


ちなみに昨年、AT機の高設定狙いをした記憶は2回だけ

①8スロの年一イベでミリオンゴッド神々の凱旋(ツモれず)

②20スロの年一イベでバジリスク絆(昼過ぎにフリーズ引いて取りきって即ヤメ)

なのでAT機の戦績はほぼハイエナです。

パチスロAKB 2回    -1,870円
パチスロリング 22回   +38,790円
北斗 転生  11回   -26,870円
アレジン    3回   +6,720円
スーパービンゴネオ 7回 -15,830円
ハーデス     7回  +5,860円
サラリーマン番長  3回 -9,300円
ファフナー     2回 +40円
サラリーマン金太郎 1回 -1,260円
まどマギ      1回 +20,740円
えんま君めーらめら 1回  -620円
鉄拳2      1回  -100円
黄門ちゃま    1回  +500円
エヴァ 希望の槍 4回  +30,520円
デビルサバイバー 1回  -2,200円
化物語AT    1回   -3,910円
バジリスク絆   5回  +53,180円
バイオ6     1回  -1,400円
沖ドキ      1回  -1,920円



昨年のAT機実戦は以上のような戦績。
スマホから見られなかったため打ち直しました)


ハイエナ稼働は苦手な私ですが

リングは8スロで22回ほどゾーン狙いや天井狙いをして

計5430枚(すべて8スロ)ほどプラス

低貸しパチンコ時代、貞子にかなりお世話になったこともあってリングは大好きな機種です。


ロットリングは少し古い機種なので最近は設置が減り、バラエティコーナーへ移動していることが多いですね。





さて

この日は特定日ではなく通常営業の日

そもそもこの日は散髪に行く予定で自宅を出たのですが

ホールの前を通ったためハイエナチェックで覗きました。

したらば!!


20160616_170837_870

こんなリングを発見。

履歴的に

通常A→通常B→天国準備と見ても

通常A→通常A→通常Aと見ても

400ゲームまではかなり振り分けが濃いため

ゾーン狙いで着席。


打ち始めるとすでに前兆中

その後すぐに連続演出失敗→真相究明モード(前兆ステージ)



そして!!

20160616_171144_287


貞 子 覚 醒 (CZor疑似ボナ確定)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小役全く引いていないので疑似ボナ確定。



で、疑似ボナ中にスイカ

全く期待していなかったけど12.5%当選していた模様で手落下してAT確定


その後チャンス目引くも上乗せ告知は無し

打ち始めて5分でATへ!

20160616_171456_746_1



出来すぎの展開!
こういうのは伸ばしたい!

AT開始時に違和感


曲がfeels like "HEAVEN"━━━━(゚∀゚)━━━━!!

継続確定!(ストックあり確定)

疑似ボ中のチャンス目でストックしていたか?

その後もチャンス目からストックを作って3連!

その後もなぜか複数回継続して・・・(高継続?)

20160616_173849_252

7連目!!


さらに!!!!!










20160616_174037_677

うおー!








青背景で揃う確率3%→揃わず



さらにその後すぐに!!!!









20160616_174134_261

うっひょー!!!!!

確定チェリーではなく強チェリー











・・・しかし乗せず
(ノ_<。)

20160616_174255_238



終了
(´ω`)


当たったモードが天国準備か通常Aか微妙なラインでしたが

まぁモード示唆も出てないし0ゲームヤメ

驚くほど早く当たったので収支は

+1110枚


1時間弱で稼動終了!

その後無事に散髪まで行けて何もかもが最高の展開


久々のハイエナ実戦でドキドキしましたが

貞子LOVE


毎回こんな展開だと楽で良いのですが、そうは問屋がおろさないですな
(´ω`)


次回のAT機実戦はいつになるでしょうかねw



私が朝一からスロットに行く時は、ほとんどがAタイプ強い店&Aタイプ強いイベントです

しかし中にはAT機が強い日もありまして

抽選通ったらかなり高い確率でAT機の設定56が打てる局面もあります。

特に期待値が高い時は抽選部隊雇って突撃しているのですが・・・


いまだAT機強いイベントでは抽選一度も通らず
(ノ_<。)

まぁ抽選部隊を複数雇っておっても、抽選通らない時はとことん通らないので仕方がない
(´ω`)

いつか朝からAT機の高設定打つ日が来ると思って気長に待ちましょうかね

ついでに貞子vs伽椰子がスロット化されるのも楽しみに待ちましょうw

16



お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90