神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】vs 打ち子リベンジ!

前回の授業料を取り返す!

前回は打ち子使用で大敗した乞食です。

懲りずに今回も打ち子使用
(´ω`)

しかし!前回の教訓を活かし!

今回はちゃんと貯玉を十分に持っている再プレイ無制限の店ジャグラーイベントにかぶせました。


19







今度こそ結果を出すぞー!



この店はマイジャグラーとアイムジャグラーの設定56に

かなり

期待できる店です。

並び130人

抽選部隊・自分・打ち子の三人で抽選を引きましたが

残念ながらマイは座れずアイムを2台確保。

(マイは20番以内、アイムは50番以内ぐらいでとれる)

アイムですらなかなか座れないほどジャグリストがガッツリ集まる店なので

2台確保できただけでもよしとしようか

いざ!実戦開始!

20






97
単独レギュラー

チェリービッグ
70
単独レギュラー
414
単独レギュラー
108
単独レギュラー
27
単独レギュラー
180
単独ビッグ

1000回転
ぶどう156回(6.41分の1)

1000回転で単独レギュラー5回は優秀ですが、ビッグとぶどう(重要が足りない。

まぁビッグは判別上どうでも良いのでぶどうの回復に期待して続行

342
単独レギュラー
129
単独ビッグ
242
単独ビッグ

ビッグ引き出すと連チャンしないアイムあるある

63
単独レギュラー
61
チェリービッグ
119
チェリービッグ
110
単独レギュラー

2000回転
ぶどう303回(6.6分の1)

344
単独レギュラー
43
単独ビッグ
227
単独ビッグ
114
チェリービッグ
219
単独ビッグ

3100回転
ぶどう469(6.6分の1)
単独ビッグ6回
チェリービッグ4回
単独レギュラー9回
チェリーレギュラー0回(!)

判別ツールは4と3が半々ですが、4以下の可能性が80%を超えてしまう。



ちなみに打ち子は朝一の台でビッグ連打のラッキーパンチをかましてくれて


すでにヤメておりましたので、合計で浮いてるうちにこちらも大事を取ってやめ。

21





打ち子+1115枚

自分の台は
1000枚投資
696枚回収

最後ビッグが4回続いてくれて、負けで終了。

打ち子と抽選部隊の日当と、自分の台の負け分を引いて1万円ちょっと勝ち

閉店時にオンラインデータチェックしましたが

私のアイムは設定3ぐらいかな?という履歴

打ち子のアイムは設定5~6に着地しておりました。


打ち子の台はヤメ時点でビッグ先行&バー400分の1&ぶどう6.7ぐらい。

結果的に56の合算に着地しておりますが

ヤメ時点では続行理由が薄すぎるのでヤメてOKだったと思います
(´ω`)

最高差枚数も、打ち子がヤメた時点+200枚ぐらいでしたのでほぼ設定5ですしね。



この日は前回に続きマイジャグラーものすごく強くてアイムは厳しい状況
(´;ω;`)

相変わらず朝の抽選が厳しい
(ノ_<。)


まぁアイムで設定6ツモれていないのに少し勝てただけでもよしとしましょうかね。

翌日も連戦なので翌日こそ高設定に座りたい!

お読みいただきありがとうございました
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90