神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】ガックンレギュラー!(今年2回目)

マイジャグラーイベント!



この日は結構な頻度(月1回ぐらい)で攻めているジャグラーの機種指定イベ


Images_6






日々データ取りをしていますが


イベント時の設定状況は



マイジャグラー 20台


30%~40%が56 もしくは 半分456





設定6の台数は 3台前後



アイムジャグラー 30台


半分456+全体の3割程度が設定5設定6



程度の強さのイベです

Photo







客のレベルは低くありませんが高くもないため


アイムジャグラーコーナーは後ヅモも狙えます




当然朝イチはマイジャグラーコーナーから攻めたいところ。

9



前回に続いて今回の狙い台も


3台固まり


前回は抽選悪くてマイジャグラー座れませんでしたが


狙いの3台固まりは



設定6


設定4or5

低設定



という良い感じの状況。

今回もおそらく狙いの3台固まりは同じ感じの設定配分であることが予想されます。


抽選部隊2人来てくれましたので3人で抽選!

並びは120人ほど

ポチッ!!

20160917_094241_840



アベレージ高いw

これは打ち子作戦でマイジャグラー2台確保できそう。

で、抽選部隊のうち1人に打ち子をお願いしたのですが


アーケードゲームのFFディシディアのイベント


で遊ぶらしく

抽選日当もらったら帰りたいとのこと
(ノ_<。)


まぁ今日は別段高い期待値ではなく

普通の機種イベやしいいか
(´ω`)

ちなみに


何としてでも打ち子が欲しい!!



という時は一ヶ月前ぐらいから色んな方にお願いしまくっておりますw




というわけでこの日はピン稼働が確定。







2番入場で第一候補ゲット!(三台固まりの真ん中)

上げ狙い!

1ゲーム目レバーオン!

ガックン

よーし!まぁ全リセ濃厚店ですけど



基本、常にフル攻略ですが朝イチ1回転目だけ順押しすることが多く、順押しで第三停止止めたら


ペカッ!


Goo



単独レギュラー!!!!!!

デジャヴwwww(※)

※5月に一回交換の設定6に座った時、朝イチ1回転目でガックン+単独レギュラーでした。



もろた!!wwwwこぜろく!!wwwww

10


まだ何もわかりませんが、強烈なデジャヴを感じたので設定6やでこれwwwと思いながら実戦開始。





単レ






10










この時、神無月は

















468
チェビ








11










知る由もなかった












241

チェレ










次の単独ボーナスが来るのは













12













252

単ビ



961回転後だということを

(´;ω;`)





24
単レ

1000
179
17





無駄にぶどうがスーパー良い(5.58分の1)まぁさすがにこの波で見切るのは早すぎるので続行


171
単レ
179
単レ
227
単ビ
125
チェビ


こんなに連チャンしない展開は久々ですねw



32
チェビ
110
単レ
71
チェビ


ようやく戻してくれる。ぶどう・ベル・ピエロの活躍で0ゲームヤメしたらプラス域。


単独ビッグが大幅に下ブレしたままなのでジャグ連に期待!


も!

ジャグ連無し
(ノ_<。)


うーむ
(´ω`)


単独ビッグの波が一回来るまでは追うかな?


と思ったけれども


チェリービッグの頑張りを無駄にしたくなかったのと


あまりにも


手応え


が悪いため

128
ヤメ


最終データ

2030回転
ぶどう337回(6.02分の1)
単独チェリー49回
単独ビッグ2回
チェリービッグ4回(ほんまナイス)
単独レギュラー5回
チェリーレギュラー1回


Images_8







ぶどうに関して、ヤメ時点では6.02分の1なのでまだ若干6より良いが

直近1030回転は158回なのでその区間6.52分の1。あまりにも垂れるのが早い。

チェリー確率もあまりにも悪いため


推定設定はです


左が思いっきり6挙動で右も56挙動なので


3台固まりのハズレ台に座ってしまったっぽいですねー
(ノ_<。)


まぁまだ設定4設定5の可能性は十分ありますが

データ公開店舗なので夜には自宅で答え合わせ出来ますし

無理する必要も無いためヤメ


↓最終

20160917_123832_588_2




↓最終スランプグラフ。最後の回復ナイス。

20160917_123807_675



投資940枚
回収827枚

差枚数-113枚

出玉率は98.3%でした。



時間はまだ昼過ぎなので、アイムジャグラーコーナーで後ヅモを狙うことにします。

したらば!!

↓こんなアイム発見

20160917_124531_334


データは1147回転でビッグ3レギュ4と平凡ですが、519ハマリ中。

つまりハマる前は

628回転 ビッグ3 レギュ4


引いたわけです!合算100以上!

まぁこの程度の朝イチ高設定挙動は設定1設定2でも楽勝で起こります

本日は特定日なので高設定の可能性高いんじゃない?

ってことで着席


512~

70ゲームほど回したところで


パパラパパラパパラパッパパパーン♪

13







爆音でレバーオンファンファーレ鳴って超ビビるw


プレミアムですね。発生率約17500分の1。

582
単ビ

で!


81
単ビ


この時点で本日の収支がプラス域へ。

しかしまだ200回転だがぶどうが良くてヤメにくい
(ノ_<。)


そして

111
単レ

引きもどしヒット(オカルト)

で10ゲームほど回すと

パパラパパラパパラパッパパパーン♪

14







もう一回レバーオンファンファーレw

17500分の1引きすぎやろ!w

12
単ビ



さて



ワシはここでひとつ


アイムの神様にお願いをした


15



























・・・どうかぶどうを引かないで下さい




16











とりあえずもう少し回そうと思いますが













どうかぶどう確率をゴミクズに落としてください





Images_9








したらば即ヤメでプラスで帰ることができます














17







アイム神様「よかろうw」




ビッグ終了時にぶどう5.9分の1ぐらいだったのですが

そこから86回転(データ表示機1500回転)で



ぶどう 7回!!!!!



っしゃー!マジでナイス!!


86

ヤメ!!


ジャグリストは時にオカルトも必要(格言)



↓ヤメデータ(やや見にくいですが11回はボナ合算ですのでビッグ6バー5です)

20160917_132922_727


最終
1500回転(表示機)
353回転(自身区間

ぶどう52回(6.79分の1)
単独ビッグ3回
チェリービッグ0回
単独レギュラー1回
チェリーレギュラー0回

投資188枚
回収756枚

差枚数+568枚



なんとかプラスへ。


店内ぐるっと回って打てそうな台を探すも一台も無し。

まだ14時頃で時間はかなり早いが



実戦終了


で帰宅しました。

夜に自宅でオンラインデータチェックしたら

一台目のマイ→設定1~設定2

二台目のアイム→中間ぐらい?

という着地でした。



最終データでも

僕が打ったマイの


右が4or5


左がでした


3台固まりまでは絞れて

2台当たりなのに


ハズすかー

(´;ω;`)



まぁしゃあない。3分の2。所詮66%や。



3分の2ハズした悲しみよりも


低設定スタート

(ややオカルトまじりとは言え)アイムで逆転してプラスで帰れたことを素直に喜び



次回の朝イチ稼働を頑張ることにしましょう!
(・∀・)









【次回予告】

3分の2をハズしてしまう残念な結果に終わった神無月。

次は平日に戻って夕方実戦!!

伸ばせるか!?9月収支!


次回

~乞食道の探究者~

【夕方実戦】ファンキージャグラー 他 実戦データ3本


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90