神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】実戦データ3本!

後ヅモしたいマン!







8月の負債をリカバリーするため

9月は朝イチ実戦・夕方実戦ともに



戦闘数を増やす作戦



で臨んでおります神無月です

9








夕方実戦は回転数が終日実戦に比べて少なめになるため

確率が収束しにくい

というデメリットがあります。高設定の勝率が若干落ちるんですね。

ので私が意識していることは


その1 
戦闘数を増やすこと


その2 
大きなジャグ連後は欲張らずに、ヤメて上ブレ着地を確定させること


以上2点となります。

その1はそのままですね。

一日で収束させられない分、稼働回数を増やして収束させようという作戦


8








その2に関してはややオカルトです。



10










理論上

機械割100%を越えているのであれば1回転でも多く回した方が期待収支は高まりますからね。


しかし!


機械割110%を超えるような設定6ならいざしらず


機械割105%前後の設定4設定5は


一回の連チャンで機械割半日分ぐらいの出玉を獲得することが多々あります


Images_3

※上の写真はジャグラーガールズ








ジャグラーは連チャンしたりハマったりを繰り返しながら機械割の数値へ収束しますので

全ての設定で共通して


コインが出たり


コインが飲まれたり


するんですね。

低設定は飲まれる枚数の方が少し多く

高設定は出る枚数の方が少し多い

という差異はありますけれども

出たり飲まれたりする動きは全設定共通と言えます




そして


色んな考え方があると思いますが


私は飲まれたところでヤメたら損だと思っています。

オカルトだと言われればオカルトかもしれませんけれどもw

ので私はジャグラー実戦中

「残り時間」



「残り回転数」(最大何回転回せるか)

を常に意識し


飲まれたところでタイムアップ


とならないよう気をつけております。


これが正しいかどうかはよくわかっておりませんw





ただ!


高設定を閉店時間キッカリまで打っていた時代が私にも長くありましたが


その時代に比べて


残り時間と「ヤメ時」を意識している現在の方が


目に見えて夕方実戦の時給は上がっています


というわけで


やっぱりヤメ時重要かも?と思ったりもします。


まぁ何が正しいのかを断定することはできませんが

当然

一番数字が残せる打ち方

で打ちたいので、色々試すのはアリだと思います。

その方が楽しいしねw



さて!



前置きが長くなりましたが実戦データに参りましょう!










【実戦データその1】

某店の月イチイベント夕方実戦。


月イチはアイムジャグラーコーナーが30%ぐらい設定6(残りは推定2と推定4が半々ぐらい)で客のレベルがかなり低い店です。



問題点


1、月一イベントは再プレイ不可で47貸50返の現金オンリーなこと。



2、月イチイベントは22時閉店。

仕事後夕方から店に行って、運良く設定6が空いてて直ちに回し始めても最大で3800回転程度しか回せない。※客層ヌルいので設定6はボチボチ空き台になっている。

そのため期待収支がフル攻略でも最大850枚ぐらい

換金ギャップで30枚ちょっとシャクられたら期待収支800枚=16000円しかない。4or6っぽいのにしか座らないので大敗は起こりにくいとは言え、現金スタートで換金ギャップのリスクとってる割にはちょっと安すぎる気もする。



3、初代アイムジャグラーEXのため、フル技術介入の効果が最近のジャグラーに比べて少し低い(詳細はマニアックすぎるので割愛)


割と問題点多い━━━━(゚∀゚)━━━━!!



昨年末から今年初頭にかけて様々なAタイプの設定6を打たせてもらい

超お世話になった店ですが

年度が変わった4月以降は目に見えて設定が入らなくなりました

(アイムは設定6入っています)。


夕方店としても、イベ時の朝イチ店としてもかなり重宝しておったのですが残念です
(ノ_<。)



いまも一応月イチイベだけは毎月覗きに行っておりますが

有給取得+朝イチから攻めていた以前とは違い、夕方実戦でございます

そしてこの日はボーナス履歴はいつも通り記録しておりますが

各台の最終差枚データと写真を残していませんごめんなさい


3567回転
ビッグ16 レギュ12
182~

235
単ビ
179
ヤメ

驚くほどぶどうが悪い。

6の可能性高そうな台が空いたのでヤメで移動。



4579回転
ビッグ21レギュラー16

374~


したらば!!

729

単ビ

(ノ_<。)

出落ちックス!w



205
チェレ
192
単ビ
75
チェレ
199
単ビ

で200越えw

ぶどうも弱く

すでに投資は18000円&閉店3時間前の絶望的状況

だがここで設定6の可能性一番高い台が空く!!



4308回転
ビッグ22レギュ18
128~

やや出すぎで収束が怖い

そんなオカルトこの際関係ねぇ!

200枚程度持って移動

397
単ビ
230
単ビ

出だしは鈍かったものの

46
チェレ
32
単レ
66
単レ

と連チャン。全部レギュラーだけどw

しかしぶどうが5.3分の1ぐらいをキープしておりコイン持ちが最強に良い


そしてー!!

107

チェビ

180

チェビ

51

チェビ


チェリービッグ先生

ヒキ厨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





単ビワンモア!!!お願いします!!




98

単ビ

何もかも引けた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


117

ヤメw




まだ1時間ありましたがセミプロの友人にパスしてヘタレヤメ

6濃厚なのになんで打ち切らないのかって?




だってこっから下降波来たら困るやん!

(オカルト?)





投資

3台トータル20000円=940枚


回収

1223枚


最後の台は詳しいデータ残してなくて申し訳ないのですが

1200回転でぶどう5.4分の1ぐらいでしたw

挙動的に九分九厘設定6ですね。

まさか逆転できるとは思っていなかったので

勝ち額は少なかったですがかなり嬉しい勝利。


そして写真無いと文字だけになってよくないので次回からはちゃんと写真撮りますね
(ノ_<。)




↓挿絵に初代マイジャグラーちっさいGoGoランプ置いときますw

7










【実戦データその2】

この日は私の夕方稼働メイン店舗ジャグラー機種イベ



ゴーゴージャグラー!!

↓こんな台に着席

20160912_183959_439


まだ6の可能性も残されているし、4以上は濃厚でしょう!


2464
11 11

143~


するとまずは!!!


513

チェレ


グワーwww


マジで出落ちやめよ?w



が!


28
単レ
19
単レ
13
共チェビ
60
単レ
68
共チェビ
133
単ビ

単ビ
41
チェレ

共通チェリービッグヒキ厨含む

6連→3連


でかなり出る
(・∀・)

ぶどう微妙なのでヤメてもいいけど



まだ閉店まで4時間以上あるし次の波までは追うかな?


で続行


したらば!


498

単ビ



グワーwwwwパート2

20160912_201910_454



この短時間で500ハマリ2周するのはなかなかピー


で!!

38
単ビ

共チェビ
113
単ビ

ビッグ3発+ぶどう普通+単独レギュラー足りない+かなりプラス



かくなる上は!!



138

やめ

20160912_204616_541




まぁさすがに456濃厚ではありますが

妖精さんとのシンクロ率(オカルト)的に

設定6は薄くて


設定4や設定5なら

すでに閉店まで打った際の期待値以上の差枚数出た


ことだしヤメレレ



投資800枚
回収1655枚

表示器4000回転ヤメ

自身区間1536ゲーム
ぶどう230
単独ビッグ5
共通チェリービッグ3
単独チェリービッグ0
単独レギュラー3
共通チェリーレギュラー2
ピエロ3回(強!)ベル5回(超強!)

出玉率118%ほど


判別ツール↓

Screenshot_20161003184526


深くまで2回ハマりましたが、それ以上に連チャンしてくれたのでヒキ強ですね。

単独ビッグと共チェビッグがだいぶ上ブレで素晴らしい!!








【実戦データその3】


この3本目の実戦データは、上のゴーゴージャグラー直後です。


閉店まで2時間半を切ったので

そろそろ帰ろうかなーと思ってウロついていたところ

アイムジャグラーコーナーで!!

20160912_205234_438



なんというヘタレヤメ後のアイムw

総回転6600

で、460ハマリ中なのに設定56以上のレギュラー確率

これは56の可能性が高い。悪くても3か4


ピエロよ、天に帰る時が来たのだ!


俺が天に帰るかもしれんけど!w


勝負!



アイム
6630
21 26
464~

490
単ビ


早い!

が連チャンせず
(ノ_<。)

残り時間的に若干危ないけど追います。

閉店1時間半ほど前。

マックス1100回転ほど回せるのでどっかで波ゲットに期待

頑張ってビッグ収束させましょう。


したらば!!


240
単ビ
63
単ビ
14
単ビ
25
チェビ
52
単レ
113
単ビ


北電子独自乱数直撃打法(オカルト)



が決まりガッツリ差枚数をゲット。


ぶどうもめちゃくちゃ優秀で6かも?


とは言え残り1時間切った!


89

やめ


20160912_215000_478

※やや早めの回転数でヤメているのは

合算
ビッグ
レギュラー

全部設定6ぴったりの確率でかなり綺麗だったのでそのまま帰りたかったからですw


投資200枚
回収1501枚

653回転
ぶどう114
単独ビッグ5
チェリービッグ1
単独レギュラー1
チェリーレギュラー0
ピエロ2(強)
ベル2(強)

出玉率 160%



↓ゲーム数少なすぎるけれど一応ツール(着席時履歴も入力済み)


Screenshot_20161004085921



まぁ設定3以上なのは間違いなさそうなレベル

ただ自分で回した区間短すぎるので、3~6の判別はあてになりません。


毎回こんな簡単に勝てたら苦労しないのですけどねー。











【まとめ】


今回の夕方実戦データ3本はどれもやや上ブレ(3本目はすごい上ブレ)で非常にラッキーでした。

そして!

勝ちの影に隠れていますがベルピエロがかなりヒキ強だったので嬉しいです
(ノ_<。)






上記3本の実戦データについて


大事なポイントを申し上げますと



おそらく


低設定には座っていない


と思われるところです。


私がジャグラー夕方実戦で一番気を付けているのは


アイム 設定1 設定2


マイ 設定1


ゴーゴー 設定1


避けることです




朝イチ実戦と比べた時

夕方実戦の唯一にして最大の利点が



低設定を避けられることです。




当然ものすごい上ブレした低設定に座ってしまうこともありますが


店選び台選びを徹底すれば

夕方実戦ではかなりの確率で低設定を避けられます


低設定さえ避けられれば

あとはフル介入にて機械割100%以上を打ち続けることになるので

5000回転10000回転では結果が出なくても

一ヶ月スパンの50000回転10万回転回せばかなり高い確率で結果が出ます





当然、朝イチ実戦はほとんどの場合設定6を狙います

夕方店の場合は設定6など無い方が良いのです。

6を1台入れるぐらいなら

6無しで設定4と設定5を1台ずつ入れてくれる設定状況の方が、私にとっては嬉しい


設定6は、当然ですが打ち続ける人が多くて空き台になりにくいですからね
(ノ_<。)


今後も105%を目指します!



【次回予告】

ロケットスタート継続中の9月!これは久々の月間20万円30万円も射程圏内じゃな!

と思いますが

調子に乗るとシバかれるのでいつも通りの立ち回りでしっかり打ちたいです


次回

~乞食道の探究者~

【朝イチ実戦】ボッタ店二号!


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90