神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

7月 パチンカス 戦績まとめ

ジェットコースター!!



収支が
(ノ_<。)

中盤までの勢いを維持できれば良かったのですが

終盤のギアスインパク会心の一撃すぎて大惨事

大きなプラスマイナスやブログ回について振り返りましょう

¥19,110
¥-2,380
¥-2,000
¥2,360

¥39,850
¥-9,200
¥53,240
¥19,840

¥31,570

¥-3,840

¥-80,790
¥-14,030
¥22,000

¥-3,180



<振り返り>

+19,110 詳細はこちら

ジャグラーのノリ打ちでゴーゴージャグラーの6を後ヅモし大逆転をした回

Images_3








+2,360  詳細はこちら

夕方稼働でマイジャグラー着席即爆裂したのに打ち切ってしまってショボ勝ちだった回

11






+39,850  詳細はこちら


セミプロとノリ打ちでまどマギ行った回

僕はほとんど打ってないけどアルバト入れたのと通常時ART4回入れたのでボチボチ引けたかな

ジャグラー以外の設定6は結果出た経験がほぼ無いので、ノリのAT機で設定6ツモった時は極力別の人に打ってもらうようにしていますw

数年前になりますが初代鬼武者の設定6終日でマイナス2000枚ぐらいで友人が同じく設定6で+5000枚ぐらいで、後で金だけ受け取る展開になり本当に申し訳なかったことが・・・

20スロのAT機ART機の設定6でまともにたくさん出たのは

6年ほど前に南国育ちスペシャルの設定6で

蝶々93匹飛んだ1回だけ?かも?しれませんね

その時の写真↓

Ca3f0022



AT機ART機の設定6をツモっても機械割を上回った記憶がほぼ無いです

ジャグラーの設定6機械割を下回った記憶もほぼ無いので


そこで帳尻合わせてもらってると思い込むようにしています
(´ω`)

基本的に液晶あると気が散るので、スロットはリールと告知ランプだけで良いですw








-9,200 詳細はこちら


朝一ジャグラーガールズの全56煽りに突撃したら打ち子ともども座れず、別店舗のファンキジャグラー全台系期待して打ったら火傷した日。

夜のマイジャグラーがだいぶ頑張ってくれて回復できた日ですね。

12

抽選キツいー
(ノ_<。)








+53,240  詳細はこちら

初めて行く店の年一イベントで、事前情報ではマイジャグラー座れるはずの無い265番でなぜか奥カドに座れる奇跡が起きた日。

6200回転で追い金したけど8200回転までに一撃3000枚

設定5にしては頑張ってくれました。チェリービッグ先生!

13

※画像は拾いもののイメージ画像です

※神無月は右リールから押すため、中段チェリーはリール制御で強制的に取りこぼします

「変則押しで中段チェリーを取りこぼす」という情報にソースはありません

が!

変則押しでマイジャグラー少なくとも100万回転以上回しており一度も中段チェリーが出現したことが無いためおそらく間違いありません。

右リール停止時「チェリー重複濃厚なリール制御」をしたにも関わらず左リールにチェリーが出現せず、第三停止で色付き告知ランプが点灯することがあります

その時が、おそらく中段チェリー濃厚だと思っています。

中段チェリー成立時の後告知は100%色付きの告知ランプが点灯します(マイジャグラー2のみ)。

右リールチェリー重複濃厚の制御→左リールチェリー蹴った時は逆ハサミの2確目(バー図柄テンパイ)が出ていますが、そういった怪しい時は中リールバー狙うと大体揃いますw(中チェ重複確定)


さて、誰も得しないマイジャグラー変則押し中段チェリーの話とか置いといて次!!





+19,840 詳細はこちら

回転数2900でビッグ間2200ハマって3-13だった台に座ったらビッグが収束した日。

こういうオカルト半分マジ半分な勝ち方(ヘタレヤメ)はジャグラー夕方実戦では大切にするべきですねw

14






+31,570 詳細はこちら


9800回転(マイジャグラー12時間40分営業の回転数自己ベスト)
ぶどう1660回(マイジャグラーぶどう獲得数自己ベスト)
チェリービッグ4回(マイジャグラー終日実戦の自己ワースト)

と記録づくめだった日。設定は56確定ですが、まぁ5やったと思います(リンク先に詳しい判別ツールも載ってます)

チェリービッグ先生が非番だった日
(´;ω;`)

15

※右リールぶどう七バーから中リール中段七停止は

4コマ滑り BR共通
3コマ滑り ビッグ濃厚?
2コマ滑り ビッグ濃厚
1コマ滑り ビッグ濃厚
ビタ止まり BR共通

って感じなので、右リールの制御でチェリー重複ボーナスを察知した後

第二停止を中リールにする場合は

アバウトに七押してみるとなかなか楽しめます!

って、誰も得しないマイジャグラー変則押しチェリー重複の話とか置いといて次!!






-3,840 詳細はこちら

アイムの大量投資を最後100回転で逆転させる胃に悪い夕方実戦でしたw





-80,790 詳細はこちら


やらかしの見本みたいな日でしたね。ロンフリも中段チェリーもどうでもいいっす。

16






-14,030 詳細はこちら

大敗直後の実戦で右手が不調すぎた(オカルト)。判別は2でしたが4だったと思います。



+22,000
-3,180  詳細はこちら


ハイエナ実戦の二日間ですね。ドリームジャンボ!w

※(追記)収支がリンク先と合わないので確認しましたら、-3180円のうち1180円がハイエナでのマイナス(バジ+ハーデス打った日)で、2000円は終日稼働最終チャンスの日の人件費です(抽選のみで終了日)

17





<まとめ>


7月のトータル収支は+72,550円
※収支は人件費(抽選部隊、打ち子)込みです。

稼働時間は84時間だったので

時給 863 円


私が住んでる地域の最低賃金よりは優秀でしたが(ヒエー場所バレる)、非常に不本意な数字です。

まぁ原因の9割はギアスインパクですw

店に見事に騙されました。

グランドオープンしてから何年にも渡って定期的に通っている店ですが

ここまで綺麗に騙されたのは初めてですね。



今年は20スロオンリーなのでこの店での稼働も多く14回で約+172k。

ギアスインパクト喰らうまで12回で約+258kでめちゃくちゃハイペースだったのですが
(※人件費と店舗収支は別々に計上しています)


お灸をすえられてしまった形
(ノ_<。)


今後、この店のAT機のイベントは今まで以上に注意しながら臨みたいと思います。

まぁノリならともかく、ピン実戦だとAT行くことなんて月一回未満の頻度だと思いますけれどもw



さて!

8月はさすがにこんなクソみたいな時給にはならないと思いますが(フラグ)頑張りましょう!


お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)


http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90