神無月の徒然

ゲーマーだったり色々

自己紹介 まとめ

自己紹介!




まずは自己紹介。

名:神無月みちる

齢:アラサーとアラフォーの間ぐらい


Q.なんでそんな痛い名前なの?

A.13歳の時、私を「みちる」と呼んだ友人が居た。20年経った今でも友人。

このニックネームは、いま流行りのキラキラネームというやつに警鐘を鳴らす存在として愛用しています。



次に収入源ですが

仕事A
パチンカス
仕事B

あとチャリンチャリンですが株


仕事A・・・メインの仕事。月20日弱の稼働。月平均1.5日~2日間ほど有給を取得してパチンカスや仕事Bに充てている。

パチンカス・・・こちらの自己紹介(パチンカス)を読んでほしい。稼働は不定期。10日以上の月もあるし、無稼働の月もある。

仕事B・・・サブの仕事。月1日~2日の稼働。

株・・・こちらの自己紹介(その他)を読んでほしい。




次に趣味。

ゲーム・・・こちらの自己紹介(ゲーマー)を読んでほしい。

パチンコ・パチスロ



ネット乞食

ジョギング



ブログの内容は上記に関すること、特にジャグラーの稼働ブログが9割になると思いますがよろしくお願いしますw


お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)


http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90