神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝一実戦】 7月 マイジャグラー終日実戦 第2幕

マイジャグラー中毒


同じ機種が2連続となり申し訳ないのですが

マイジャグラー2の実戦ブログです

(まぁアイムでもマイでもゴーゴーでもブログ内容はあんまり変わらないけどな!)


マイジャグラー2は20台設置ですが

狙い台はほぼ決まっているため

早い番号引けたらかなりの確率でツモれる気配

抽選部隊を1名用意して突撃

並びは130名ほど

ワイ
50番

うーん
(´ω`)

抽選部隊

 番



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20160723_094424_378






抽選部隊の超絶仕事により、バジリスク絆の56狙いも可能

しかしマイジャグラーの狙い台は自信80%レベル

後ろに並んでいる専業っぽい人達が

前の数名はバジリスクだろ

というヒソヒソ話をしていましたが

そんなものは無視してマイジャグラー2へダーッシュ!


すると3番目に並んでた人もマイジャグラー2へダーッシュww


みんなマイジャグラーほんま好きやな


いざ!実戦開始!

351
単独レギュラー
204
単独ビッグ
(出目は単独ビッグですが滑りコマ数告知の演出内容から中チェ重複濃厚)
128
チェリーレギュラー

とボーナス重い立ち上がりでしたが

その後はボチボチ早くボナ引ける。

しかし

1000回転時点では

ビッグ3レギュ4
ぶどう156
単チェ26

と平凡な数字。

まぁ単独レギュラーは3回引いたためヤル気あり

さ ら に

1000回転から1100回転にかけて


ぶどう覚醒モード 突入(注:そんなモードは存在しません)

100回転でぶどう29回wwwww

増えるーwww増えるーwwwぶどーたーちーwww


これで一気にヤル気が出る

1000回転突破後の初ボナは460ハマりでの単独レギュラー

その後もボーナスがパッとせず

2000回転

ビッグ5
レギュラー8
ぶどう340(5.88分の1
単独チェリー49

その後もボーナスは重いまま

5000回転へ


単独ビッグ
13

チェリービッグ


単独レギュラー
13

チェリーレギュラー


ぶどう
833

単独チェリー
134


前回のマイジャグ設定5終日実戦とは逆パターンで

チェリー重複がレギュラーに寄りまくる厳しすぎパティーン
(ノ_<。)


単独レギュラー・ぶどうの状況と周りの挙動(第二候補の挙動)からほぼ設定56を確信できるのが救いであるが

一応判別ツール↓

Screenshot_20160802180027


前回に引き続きなかなか出玉がついてこない
(ノ_<。)

これは9000回転勝負が見える。

退かぬ!

媚びぬ!!

顧みぬ!!!


ジャグリストに逃走は無いのだ!(嘘です


5000回転での追い金を経て、ようやく投資がストップ

も!

8000回転すぎまでずっとダラダラして

8000回転~9000回転でようやく本日初のまともな連チャン(1000回転ボーナス9回)

その後も9000回転~9400回転でボーナス6回当たり、最後に追い込んで設定5の機械割を突破!!

220
単独ビッグ


単独ビッグ


単独ビッグ


本日のビッグ3連!w

この勢いで突き進むぞー!!!



が・・・


397ゲーム
ヤメ(閉店5分前)

(ノ_<。)


最終データ

9800回転

ぶどう
1660回(新記録)

単独チェリー
265回

単独ビッグ
31回

チェリービッグ
4回(!!)

単独レギュラー
23回

チェリーレギュラー
15回


投資
987枚

回収
2783枚

出玉率
105.58


ちなみに

最後のハマリが無かったと仮定した場合の出玉率は107.56%程度でした。

チェリー重複ボーナス19回で、理論値通りならビッグ9:レギュ10ですが

ビッグ4:レギュ15

ではお話になりませぬ
(ノ_<。)

スランプグラフはこんなん↓

20160723_223849_826

数日データはこんなん↓

20160723_223902_163

前日低設定ブン回している履歴で朝一笑っていたら

僕は高設定ブン回しても大して出せませんでした
(ノ_<。)


※表示が9806回転になっておりますが、6回転は1枚掛け等による表示器のズレです。

ボナ後即回しで-1ゲーム
1枚掛け3回で+1ゲーム

の誤差が生じるデータ表示器ですので、極力誤差出ないように調整しましたが+6回転の誤差が出ました。


判別ツールはこんなん↓

Screenshot_20160802181738



ツールは設定6と言ってますが

後半あまりにもぶどうを引きすぎました

このツールはぶどうを割と重視しよるのですが、僕はマイジャグラーのぶどうは目安程度であまり信用していないのでぶどうを抜いて判別したのが

こんなん↓

Screenshot_20160802181756



まぁ設定5やと思います。


僕が設定6を打って105%しか出せなかったというのは許されないので


設定5ということにさせてください
(´;ω;`)



ちなみになぜ出せなかったのか言い訳する

3台右が推定設定4でビッグ 43 回

2台左が推定設定5でビッグ 49 回


私はマイジャグラーの終日実戦を10回行ったら

大体6回~7回はシマ一番のボーナス回数(終日離席ほぼ無し+全ての回転でほぼフルウェイトブン回しのため)

悪くても2番目のボーナス回数なのですが


スーパー好調な2台に挟まれて、いささか敗北感を感じてしまいました。

次回こそビッグ50レギュ50引いてピエロをわからせたいと思います。


お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90