神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

3月 パチンカス 戦績まとめ

2月に比べて3月は稼働減。



まずは3月の収支

¥1,750
¥48,830
¥5,920
¥5,020
¥17,350
¥-180
¥-33,150
¥26,920
¥23,760
¥51,780
¥-19,900
¥29,280
回数 12
合計 ¥157,380

そこそこの稼働日数。合計86時間なので時給1830円。

安定した稼働で安定した結果が出た月。

立ち回りのミスもほとんどなかったように思う。


Photo_2






±19,900円以上の収支について振り返ってみます。


¥48,830
友人から強イベントに誘われて、有給休暇を取得して初めての店へ遠征にてノリ打ち。

前日入りして下見と会員カード作成を行う。

友人の腕はセミプロ級(スロットの年間収支が200万ぐらい)なので信頼してノリ打ち。


とは言ってもほぼAタイプしか打てないワシはワガママを言ってマイジャグラーに行き、
朝一設定狙いを失敗(汗)

友人もまどマギの設定狙い失敗。

その後僕は戦国コレクション2という機種が設定投入示唆されていたため打つ。

色々調べながら初打ちで回すも、これまた設定無さそう。

2人の合計投資は3000枚(6万円)程度まで膨れる。

この頃友人が店内の状況を確認したりプロ系の人たちと情報共有したところ、どうやら特定台番号末尾系イベントであることが判明。ガルパンの特定末尾に友人が移動(結果的にこの台は設定)。

僕も一目散にアイムジャグラーの特定末尾に移動。データは全く6っぽくなかったが、打ち始めると確かにぶどうが設定っぽい手ごたえ。つーか30分ほどで猛烈なビッグ連で1000枚以上獲得。

その後さらに割の高いジャグラーの特定末尾に空きが無いか確認したところ、マイジャグラーの特定末尾の台が目の前で空き台に!!!

すぐさまアイムジャグラーからコインを持って移動。

マイジャグラーも無事に設定で、アイムの出玉と合わせて4500枚ほど獲得(やや出すぎ)。

友人もガルパンの設定6で同程度出すことが出来て、2人合わせて差枚数+5000枚ほど。

一人あたま48,830円の日当を手にすることが出来た。(特定末尾は全6でした)

朝から昼過ぎまではどうなることかと思ったが、やはりプロ勢やセミプロ勢の情報網はスゴイね。感動した。

Kanndou




ワシはどの店でも大体ジャグラーコーナーとAタイプコーナーしか歩かないので、特定末尾系のイベントとか絶対気づかないです

AT機の場合は設定6確定演出などがあるので、その台に座っている人と情報共有できれば、特定末尾系のイベント等ではかなり有利。

友人ありがとう。また有給休暇通る日ならいつでも行きますので誘ってください。

でもAタイプ以外はかなり苦手なので期待しないで下さいw


¥-33,150
夕方にハッピージャグラーの超絶確率を発見して座ったら驚きの吸い込みという、2月にもやらかしたパターン。

Photo





夕方以降のAタイプで一番安定しているのまさかのアイムジャグラーですね。
履歴打ちで5以上に着席出来る確率が一番高いからでしょう。

5以上の投入頻度も全機種中最多でしょうしね。

逆にハッピージャグラーやマイジャグラーは、ボーダー(ハッピーは5、マイは4)に見えても実は低設定みたいな台を打ってしまっているので、朝一以外はよっぽどじゃないと座ったらダメですね(よっぽど確率の良い台だから座っているのですが、それでもアイムに比べてハッピーとマイの朝一以外の実戦は数字が出ていません)。

そして私はマイやアイムはフル技術介入で打ってますが、ハッピーはビタ押しが出来ないので順押しベルのみ回収打法です。

乞食道的にピエロの割を損してる気がして微妙なので、よっぽど期待値高そうな時以外はハッピージャグラーは打たなくて良いですね。


¥26,920

沖スロ特定日でハナハナホウオウの推定を後ヅモです。

Photo_2








¥23,760

今までほとんど使っていなかった地元のチェーン店ですが、大阪の同系列店舗で打っている方から「かなり食える」と聞いていたイベントを初開催したので突撃。

朝一抽選番号ゴミクズでアイムジャグラーしか選択肢が無いw

期待度告知系のイベントなんですが、アイムジャグラーの告知台1台しかなくて、
なぜか空いてたのでゲット。

6であってくれ!!!!


と思いましたが設定でした。5500回転回したぐらいで終日(8000回転)の期待値程度出たのでヤメて日当ゲット。当たり機種はミリオンゴッド(半56?)だったみたいですがAタイプ打ち的にはどうでもいいですよ。

God





マイジャグラーにも少し設定6使ってくれてたので、このイベントはまた覗こうかなと思いました。


¥51,780

ジャグラーの強イベだったので遠征しました。詳細はすでにブログに挙げています(こちら

3日連続稼働だったのですが

ハナハナホウオウ→アイム→アイムで+100kとなかなかの数字。

特に9787回転はアイムジャグラー11時間50分営業でのフル技術介入自己ベスト回転数なのでかなり満足。

Photo_3






¥-19,900

マイジャグラーの1回交換朝一から突撃で6ツモれず(3分の1で設定6です)。

Images






¥29,280

マイジャグラーの1回交換朝一から突撃で微妙にをツモり、8時間ほど回して1200枚ほど浮いたタイミングで後ろのエヴァがバー後500で空席に。

そちらに移動して天井やっつけて稼働終了やなと思ったら2ゲームでパキーンからビッグ引く最高の展開で400枚上乗せ。出来すぎ

1






以上が3月の稼働内容でした。

次の4月はガッツリやりこんでおった三国志大戦TCGの全国大会前で超練習していたため、一度もパチ屋に行ってません。

ちなみに5月7日に全国大会がありましたがベスト8敗退で優勝できず(ノ_<。)






次回の戦績更新は5月分となりますー

5月は実戦データも4本ぐらいとりましたので、その実戦データからあげていきたいと思います(・∀・)


http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90