神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝一実戦】ジャグリストRe(後編)

実戦データ!


はい改めまして実戦ブログでございます。

この日は月一イベント。


いつもは「オススメ機種」みたいな示唆がよくあって、その機種以外はカスな店ですが、
月一イベントの時は全体的に設定を入れてくれる。


設定6
設定5
設定4

の投入台数を翌日に示唆してくれるのですが

ぶっちゃけ設定6の数はそこまで他の日と変わらない




ただ

①オススメ機種以外にも6が入る点
②普段のハズレ台(設定1,2,3)が設定4に格上げされている点

以上2点がこの店の月一イベントの魅力



他の特徴としては普段から奇数設定が少ない

高設定の投入台数発表でも設定4>>設定6>>>>>>設定5でして

低設定挙動に着席した時も2っぽいのが多い(ジャグラーは)

ATプレイヤーに話を聞いても

偶数挙動

という台詞をよく聞くので、たぶん設定2が多いんだろうなーと予想しています。

月一イベントではさらにその傾向(偶数主体傾向)が強まります。


以上の店状況(神無月調べ)から導かれる回答としては


①4段階設定の機種を狙う
設定5が少ないため高設定は6であることが多く、低設定もの可能性が高いのでケガしにくい

②設定4の機械割が高い機種を狙う
設定4から105%を超える機種はこのイベントで大変狙い目です。


①は対象機種がハナビとか北斗将。ハナビは僕の選択肢にはなりませんが、北斗将は新装後初の月一イベントでかなり狙い目な気がします

が!

僕はだいたいこのイベントではマイジャグラー狙いです

設定4フル攻略の機械割が非常に魅力的(神無月式機械割※1は105.03%で、神無月式期待収支※2は+1560枚)

※1 ベルピエロ全回収+単独レギュラー80%成立ゲーム揃え+単独ビッグ25%成立ゲーム揃え(先告知時)

※2 in枚数31000枚で計算(約9500~9600回転)

一日の回転数も、すべてのスロットの中で一番たくさん回せる機種ですので現行機種の中では一番信頼しております。

ちなみにマイジャグラー2とマイジャグラー3を比べた場合

マイジャグラー3は第二停止フリーズ演出が一日のうちに何度も出現し

その度にウェイト切れてイラっとするので

終日フルウェイトでいけるマイジャグラー2の方が私は好きです(乞食)
(´ω`)



さて、今回「オススメ機種」のAタイプ部門はマイジャグラー

素直にマイジャグラー3行っても良いのですが

せっかく他機種にも設定が入る日なので

ファンキージャグラー

とか

北斗 将

も気になりますね。

とりあえず抽選番号見てから!

並びは220人ほど


ポチッ


190番
(ノ_<。)


相変わらず抽選ぬふぅw






当然抽選部隊を1名用意しておりまして引いてくれた番号が

20160727_094751_377





77番!


前回66番引いた時は設定6だったので今日は設定7やな!wwww

とかアホなこと言いつつ抽選部隊に日当渡して駅まで送って入店!!


マイジャグラー3はほぼ埋まっていますが、2台空き台。

1台は前々日にビッグ48レギュ43とかエグいのでもう一台に着席。


実戦開始!

立ち上がり!!


カッス
(・∀・;)


1000回転
単独ビッグ

チェリービッグ

単独レギュ

チェリーレギュ

ぶどう
151
単独チェリー
27

いいところほぼ無し!

唯一の良いところは最大ハマリが254

つまりほぼ連チャンなしw

まぁ月一イベだし設定4捨てるのも嫌だしビッグ収束させたいし(オカルト)しばらくは続行

したらば!!

216
単独ビッグ

からのー!!!

20160727_120819_126

(トラッピー可愛い)





強烈

10連チャン

20160727_120803_686


一気に設定6の確率を突破

さらに、10連チャン抜けた次のボーナスが134ゲームだったのですが


そこからさらに5連チャン

1000~2000回転でボーナス15回w

そしてぶどうも急速に回復し


2000回転時点
ビッグ9
レギュ11
ぶどう323

判別ツール↓

Screenshot_20160805133448







もろた!!こぜろく!!!(久々の登場)

10


その後も順調にボーナスを引き

3700回転時点で
ビッグ16
レギュ18

となり合算109分の1

万枚には届かないペースやなーwwwwww
もうちょいペース上げたら100ペカやなーwwwwww

とかアホなこと考えながら打っていたのですが

588
単独レギュラー


ついに来ました大ハマリ
(ノ_<。)

まぁしゃあないよねー。単独レギュラーだったので光る前に揃えたった!

したらば!

574
単独レギュラー

2連続500ハマリ
(ノ_<。)


きっついwww

出玉半分以上消滅www


しかも今度も単独レギュラーで光る前に揃えたので、もう1200回転ぐらいGoGoランプ光ってないw


まぁさすがに連チャンするやろー!















20160727_170502_160

698
単独ビッグ


よーく考えよー


588ハマリ

574ハマリ

698ハマリ

です。

さすがに今日の挙動は設定1ではないと思いますが

マイジャグラーの設定1のボーナス合算が172分の1

588以上ハマる確率は3.2%

574以上ハマる確率は3.5%

698以上ハマる確率は1.7%

となります

これらが3回連続する確率を計算すると

0.032×0.035×0.017=0.000019

0.002%wwwww


つまりボーナス約5万回に1回wwwwww


(で、計算あってるかな?)

一日60回ボーナス引くとして833台に1回の出来事である。

マイジャグ10台設置の店で3ヶ月に1回起こる計算!!wwwwww

ちなみに

GoGoランプ間(単独レギュラー告知前揃えを2回挟んだため)

1860ゲーム

ビッグボーナス間

2014ゲーム

でしたw

その後割と巻き返して

6600回転
ビッグ23
レギュ23

程度まで回復して+500枚程度まで戻りましたが



と ど め の




805

チェリービッグ



(プルプルプル)



ワシは折れぬ!


ジャグリストに逃走は無い


今日の挙動が低設定であるわけがないだろう!



などとわけのわからぬことをピエロと話しておったところへ




友人「打ち終わりましたー。負け・・・。


うーむ(´ω`)

まぁもう19時過ぎだし・・・

食事でも行くかなー・・・



珍しくヘタレヤメ
(´ω`)


友人居なかったら全ツッパ濃厚でしたが

あっても設定4ですし

夜に設定示唆があり、設定56だった場合はわかりますし
(これが56だったらしばらく寝込みますけれどもw)

判別ツールは↓

Screenshot_20160728075143

設定2らしい
(ノ_<。)

(いやー4だと思うんですけどね)

とりあえず単独チェリーが朝一から終日弱すぎて、それを判別に加点しすぎとる気がするので単独チェリー要素を消して判別した結果がこちら↓

Screenshot_20160816094948

設定2~4。

ワシは4と思いますけど!





少し流して貯玉-481枚&3000円負け

現金換算すると-12130円でした。

20160727_200920_738

ボナ合算悪いですけれど

今日の挙動は設定2では起こらない



ワシのジャグ神経がしきりに訴えておるのですが
ねー
(ノ_<。)


グラフはこんなん

20160727_200930_121

途中の記録級大事故から最後トドメの一撃を喰らった形w


設定示唆のあるコーナーなので設定56であれば夜にわかります。

まぁ2か4じゃろな。



で!!食事行ってから設定示唆を確認し、帰宅後にオンラインデータ確認したらば!!

Screenshot_20160728062040


ワシがヤメたあと1200回転でビッグ6レギュ5引いて終了

9100回転ぐらいでビッグ31レギュ30

その数字だけツールに打ち込んだら推定4でした。

設定示唆は出ておりませんでしたので設定4以下(設定5未満)は確定でございます。



うーん

残念
(´ω`)



特に前回コードギアスでやらかしたところですし

今日はツモりたかったですけれどね
(ノ_<。)

まぁ次回以降も

ジャグリストとして基本に忠実に

地道に頑張るしかないですね


そう言えば朝に「狙い目!」とか言ってた北斗将ですが

全台56

それもほぼ6


ぐらいの勢いで出ておった模様
(´ω`)

まぁ狙い目とか口では言いますけど、結局ほぼジャグラーしか打たないんですけどね!!w






【次回予告】


得意のジャグラーにも裏切られ7月の月間収支も最低賃金レベルの時給しか無い神無月


一発逆転を焦るあまり!?



次回

~乞食道の探究者~

エナる!


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90