神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

5月某日【朝一スタート】 vsマイジャグラー2回目

今日こそ設定6!

この日もマイジャグラーⅢは全台456(というような内容の広告)

設定5を掴んだ翌日の実戦。 前日の内容はこちら

前日打ってた台の隣に着席。

理由は前日全台456(強イベだったので56多し)の中で

ぶっちぎりのワースト台だったため。


4000回転ビッグ9レギュ10とかそんなんw

とても4には見えないが、ワシはこの店ある程度信用しているので4ということにした。

据え置きでも4。超凹んだ後だから反動に期待できるし(オカルト)、

もしも5や6に上げてくれてたら嬉しいし、いざ!!

Photo



この店ガックンチェックは効かせてくれることが多いため運命の朝一1ゲーム。レバーON!!!


ガックン!!!

っしゃー!!!


ペカッ!!??

Goo



まさかの朝一1ゲームペカ。単独レギュラー。

朝一ガックンして1ゲーム目に単独レギュラー引くとか、マイジャグラー実戦で最強のスタートじゃね?

ヤッホーイ

しかし、レギュラー消化中に筺体横の張り紙に気付く。


本日ジャグラーコーナーはデータ確認のため1回交換にて営業いたしております ミ☆


おいwwwさっき店内アナウンスで「当店は全台無制限台移動自由にて皆さまをお出迎え云々」ってテンプレ文章言っとったやないかw


この店のマイジャグラーコーナーは不定期で一回交換やるんだが、
全台456(というような内容の広告)出しといて一回交換って詐欺やんけ・・・。

しかし立ち上がり最高だったため、とりあえず回すことにする。

ちなみに無制限の場合は設定4以上を目指すワシであるが


一回交換の場合

換金率的に設定4は無理で、設定5も期待日当1~2万円で厳しいので、
終日打ちきる場合は設定6しか勝負にならない(期待日当4万円ほど)

4や5だったらチャラライン見極めてヤメる必要がある。

途中交換するのは嫌いなので、とりあえず食事休憩にしてコンビニに行き、ソニー銀行引き出し手数料無料にて30万円おろす。

※一回交換を途中交換無しで終日ブン回したら大体20万円ちょい必要。


帰ってきていざ再戦

妖精さん「単独レギュラー」
妖精さん「単独レギュラー」
妖精さん「単独レギュラー」
妖精さん「単独レギュラー」
妖精さん「単独レギュラー」
妖精さん「単独レギュラー」

Rannpu

※ランプの色チェンジはビッグ確定のプレミアムのため、レギュラーでは色チェンジしません。ご注意ください。




うむ。設定6やな(適当)。
つーか1回交換のこの波でじゃなかったら妖精さんただじゃおかねー


以下1000回転ごとのデータと心境


1000回転
ぶどう149
単独チェリー29
単独ビッグ0!
単独レギュ7!
チェリー重複ビッグ1
チェリー重複レギュ1

ぶどうが700回転までずっと7.2分の1ぐらいでスーパー不安モード
しかしその後かなり収束して1000回転で6.7分の1。
まだ設定1より大幅に悪いが、回復スピードが早いのでちょっと安心。

1000回転時点での判別ツールはこんな感じ

Screenshot_20160528114021




単独レギュ7ってwww

ぶどうゴミなせいで設定推測ブレてるけどで大丈夫でしょう?

ね?大丈夫だよね?(´;ω;`)






2000回転
ぶどう330
単独チェリー58
単独ビッグ4
単独レギュ12
チェリー重複ビッグ2
チェリー重複レギュ3


ぶどうの収束スピードが過去最高でビビる。この1000回転5.5分の1w
単独レギュ確率も宇宙に突入しているため、この時点で設定を確信。
ビッグもつきだしてるし、あとは機械割を凌駕するだけや!

2000回転時点での判別ツール

Screenshot_20160528125822_2

前回の1回交換設定6は1月に+7200枚の大勝だったのでそれを超える気持ちでブン回す!



3000回転
ぶどう488
単独チェリー87
単独ビッグ6
単独レギュ12
チェリー重複ビッグ4
チェリー重複レギュ5


単独ボーナス妖精が完全に就寝したが、設定6にしか生息しないチェリー重複妖精がフォローしてくれる展開。

3000回転時判別ツール

Screenshot_20160528142240





4000回転
ぶどう651
単独チェリー121
単独ビッグ12
単独レギュ13
チェリー重複ビッグ4
チェリー重複レギュ6


単独ビッグ覚醒。しかし最初の1000回転ビッグ1スタートが響いておりまだビッグ確率は250分の1。単独レギュラー最初飛ばしすぎててこの2000回転で1回しか引いてないw

4000回転時判別ツール

Screenshot_20160528154803








5000回転
ぶどう815
単独チェリー152
単独ビッグ13
単独レギュ19
チェリー重複ビッグ6
チェリー重複レギュ6


せっかく単独ビッグが単独レギュラーに追いつきそうになったところで、単独レギュラー驚異的な伸びw
ビッグ19レギュ25で再び突き放される。今日は機械割届くか怪しい展開になってきた。ビッグ確率263分の1。アイムジャグラーSPかよ!(若干古

5000回転時点判別ツール

Screenshot_20160528170906




6000回転
ぶどう965
単独チェリー190
単独ビッグ20
単独レギュ22
チェリー重複ビッグ8
チェリー重複レギュ7


ビッグ→軍艦マーチ→軍艦マーチとか危険なビッグの波。

判別ツールも完全にぶっちぎりの域

Screenshot_20160528183833


これは今日も5000枚いけるか!?

しかし連チャンスピードが宇宙すぎてこの後の逆収束が怖すぎる。

でも設定6にそんな逆収束などあるわけが!!!!!!(・∀・)





7000回転
ぶどう1153
単独チェリー205
単独ビッグ22
単独レギュ23
チェリー重複ビッグ8
チェリー重複レギュ7


・・・存在した(ノ_<。)。なんぼ収束するって言っても1000回転でボーナス3回はやりすぎちゃう?w

Photo_2

どうやったら光るねん(ノ_<。)

確率の3倍ライン(95%ヒットラインとも言う)の360ハマリを今日は回もやっとる・・・。



8000回転
ぶどう1305
単独チェリー237
単独ビッグ28
単独レギュ25
チェリー重複ビッグ8
チェリー重複レギュ8


設定6パワーで最後にもう一度おっぱじまって再び機械割以上まで。

今日はさすがに95%ライン(360ハマり)5回も超えてるし6回目は無いっしょwwwwwww




6回目の

360ハマリ


うーん(´ω`)

残り1時間ちょっと残ってて悩んだが、期待日当は超えているのでヘタレヤメしました。


最終データ判別ツールはこんな感じ

Screenshot_20160528215524_2

スランプグラフはこんな感じ

1464967924468

in枚数27045枚
out枚数30450枚
+3404枚

出玉率112.59%

設定6の理論値超えたので満足ではあるが、ちょっと確率の3倍ハマリしすぎー(ノ_<。)

前回の設定6がウルトラだっただけで、大体はこんなもんって話ではあるな。

日当は+42.4k

ほぼ期待収支通りの結果。朝に一回交換とわかった時はどうしようかと思ったが、設定6で結果オーライ・・・・


と見せかけて!!



実はもう一シママイジャグラーあって、そっちは一回交換ではなく無制限

かつ全台456の該当コーナーだった。


まぁ当然のように全台だったが、期待収支とリスクを考えると、
そちらのコーナーに行くのが正解だったように思う

一回交換の方は半6っぽかったが、1回交換の半6と無制限の設定4以上確定を比較すれば、後者の方がワシの好みではある。

さらに言えば!

朝の時点では一回交換が半6である情報も、無制限の方が全台4(おそらく5と6は無し)である情報も無かったので、無制限コーナーに5以上が入っている可能性や、一回交換の方がもう少しショボイ内容(例えば3分の1が6など)である可能性も考慮したら、正解は無制限コーナーだったね。


朝一入店した瞬間に貼り紙を見つけて瞬時に期待収支を判断して無制限コーナーにダッシュできるような真面目系パチンカス

私はなりたい(´ω`)


設定6に座って勝つという王道だったものの、
立ち回りの反省点が残ってしまい若干後味の悪い実戦となった。

この後味の悪さは翌日朝一から設定4確定にダッシュすることで払しょくする!!

※全台456は3日連続開催です


優良店じゃね?

客少ないけど。




http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90