神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】もがけ!特定日!

後ヅモしたいマン!


自宅から比較的近い大型店舗の特定日です。

ジャグラーコーナーが増台&リニューアルした直後
ここ最近は店内BGMがずっとジャグラーの曲


有給取ろうかと思いましたが仕事が休めず

仕事後飛んでって夕方実戦へ。

ATコーナーはプロっぽい人も多くてハイエナ競争でも厳しいのですが

若い方はジャグラーに興味が無いようで、ジャグラーコーナーのレベルは低め。

よくアイムの設定56やマイジャグラーの設定45を後ヅモさせてもらっている店です。

前回ブログのアイム大敗分を逆転するためいざ!

一台目

アイムジャグラー
4937回転
ビッグ16 バー19

20160805_174510_754


196回転~

387
チェレ
191
チェレ
3
チェビ
279
単レ
126
単ビ
272
単ビ
79
チェビ

128
ヤメ

20160805_192801_687

1269回転回してビッグ4レギュ3しか引けず、ボナ合算が落ちすぎたためヘタレヤメ

-197枚

ちなみに判別はこんなん↓

Screenshot_20160815135026

当然56の可能性はありますが、アイムは56捨てるリスクよりも4以下を長時間打ってしまうリスクの方がケアするべきだと思っているのでヤメ



次!

マイジャグラー
4561回転
ビッグ11
レギュ18


20160805_193123_234

朝一快調で設定56挙動だったけどハマってバーを2回繰り返して設定2~3の確率に居る台。

まだレギュラーは十分強いし

さすがに3回目のハマリはそうそう無いっしょwww
先月1人で600弱600弱700弱ってハメたけど

289ゲーム~


602
単レ
153
単ビ
22
単ビ
154
チェビ

200
ヤメ

-72枚


20160805_203744_485


3回目のハマリあったわー
(ノ_<。)

小役頑張ったが、先月のデジャヴ()と手ごたえが悪いためヤメ



三台目!
ゴーゴージャグラー

4944回転
ビッグ24
バー17

20160805_204412_144






レギュラーは弱いですが、特定日+イベ日に強い場所(通路側カド)にあるため着席

131ゲーム~

397
単ビ

単レ
86
単ビ

200
ヤメ

ぶどう7.1なのとレギュ確率下がりすぎたためヤメ(写真忘れましたすいません)

-70枚


うーむ
(´ω`)


3台打ったけどイマイチ


3台で339枚負けてこの日は終わり。

設定が気になったので最終データを確認したらば!


1台目のアイム→6ぶっちぎりまでボーナス回復

2台目のマイジャグ→設定2~4?

3台目のゴーゴー→設定2~4?


みたいな感じでした。

1台目捨てたのはミスだったなー
(ノ_<。)


打った区間1269回転でビッグ4レギュ3で引けなさ過ぎたんですが

先日のアイム低設定出玉率82%事件もあり

いま 

ワシの右手はオフシーズン(オカルト)


いつもよりも引けないゾーン(オカルト)ということをもう少し理解するべきでしたね。

一つ前のブログでアイムの低設定を粘ってしまった店とは違い

この店は何か月も通って何回も高設定を拾っており貯玉稼働100%の店


そのあたりを考えたら1200回転の見切りは早すぎます。

数字関連も、アイムの5以下打った時はぶどうゴミクズのワシが6.3分の1でぶどう引きつつ

トータル6000回転以上回ってレギュラー280分の1


後から思い返せばポジティブ要素の方が強いのに

ヤメる時はなぜか「リスクを嫌う」というもっともらしい理由でヤメてしまっています。



例年右手オフシーズンにはこのような

「謎の立ち回り」

をして自滅することが多い気がします。

自分が今までに培ったジャグリストとしての経験値をそのまま活かすだけで良い局面で、下手に難しく考えて立ち回りがブレてしまっていますね。


ある意味負けて当然の日でした。

やはり大敗スタートの月はヒヨる気持ちが出てしまっていけませんね。

気を取り直して頑張りましょう。





【次回予告】

ドツボにハマりかけている8月の神無月

右手オフシーズンはいつ突破できる!?


次回

~乞食道の探究者~

並び1000人!?年一イベント!


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90