神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】 アイム→マイジャグラー

今日も今日とてGoGoランプ



弱イベント日の夕方実戦!


まずは

アイムジャグラー

3398回転

ビッグ8 425分の1
レギュラー13 261分の1


287回転~

329
チェリービッグ

250
ヤメ


ぶどうカス+ボナ確率伸びない・・・

マイジャグラーコーナーにマシな空き台が出来たためダッシュで確保してアイムはヤメ

-200枚


Images





マイジャグラー

1436回転

ビッグ 5
レギュラー 6

回転数回っていないため少々怖いですが、この店の弱イベ日で5台連続低設定はあまり見たことがない

で、横2台ずつがそれぞれ3000回転以上回っていますがどれも低設定濃厚なので

この台が設定4or5の可能性高いと判断

(やや願望寄りの危険な判断ですwまぁ貯玉稼働なのでヤバそうなら早々に撤収します)

254回転から打ち始め

383
単ビ
58
単ビ
29
単ビ
250
単ビ
6
チェレ
175
チェビ
99
チェビ
109
単ビ
42
単レ
31
チェレ
119
単ビ


スーパージャグ連波&スーパーぶどう確率(5.6分の1)で怒涛の1800枚獲得!!

いつもならヤメているところだけれども

あまりにも素晴らしいぶどう確率に騙されてみるかのぅwwww
(設定6は絶対に使わない店なので最高設定は5です)

したらば!!

595
チェレ
243
単レ
105
単レ
421
チェレ
26
チェレ


知ってたーその
(ノ_<。)


その後も


単ビ
400
単レ
22
チェビ
85
単レ
206
ヤメ




(軍艦マーチ以外)
ほぼ良いとこなし!


20160711_222045_650


でも一つだけ自慢させてほしい

あまりにも強烈なぶどう確率だったため

このカスみたいなボーナス確率で


20160711_222059_152

差枚数浮いとる!!wwwwwww


ワシ打った区間
1436回転~4587回転
単独ビッグ 7
チェリービッグ 3
単独レギュ 5
チェリーレギュ 5
ぶどう 569
単チェ 85

ビッグ確率 315分の1
レギュラー確率 315分の1

判別ツール

Screenshot_20160726174717

いやいやいやwwwwwぶどうの判別要素強すぎるからwwwww

まぁ設定6の理論値より50回もぶどう多いから判別強いのは仕方ないんだが
(´ω`)

今日はぶどう引ける日だったなー

ぶどう要素除いた判別ツールはこちら

Screenshot_20160726174757



ぶどう要素を少し考慮して、推定設定はいつもどおり 4 ですな。

いつもならピーク時に即ヤメしているのですが1200枚も削られてしまいました
(ノ_<。)

差枚数は200枚投資の532枚なので+332枚ですね。

アイムジャグラーの負け分引いて、この日は2300円ほどプラス

辛勝




くっそーピーク時にやめておけば
(ノ_<。)

ヤメ時難しいのぅ


まぁでもベルピエロぶどうのトリプルアタックでの辛勝なので素直に喜んでおきましょうかね!

お読みいただきありがとうございました
(・∀・)


http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90