神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝イチ実戦】 ジャグラー乗り打ち

ノルぜ!


ほぼ月一イベント専用店での朝イチ実戦です。
(他の日は設定に期待できず、稀にAT機のハイエナ稼動のみ)


が!!


この日は16時頃から仕事があるという
(´;ω;`)



僕は途中で仕事や用事があるときパチスロには行かない主義なのですが
(ツモってしまった時の時間制限が嫌なため)

友人がノリ打ちをしてくれるということで今月も参戦確定!

友人のためにも勝率の高い作戦を考える。


過去1年の特定日設定投入データを洗ったところ
(毎月オンラインで設定状況を確認して残しております)

ハッピージャグラー(4台設置)

ゴーゴージャグラー(4台設置)

には必ず各機種設定6が1台以上。


先月の月一イベントはハッピージャグラーに設定6が2台

ゴーゴージャグラーにも設定6が2台投入されていた。


で、当日は貯玉再プレイ不可なので現金投資オンリーで47貸し50返しの換金率

初期投資のかさむゴーゴージャグラーよりはコイン持ちの良いハッピージャグラーの方が良いと判断してハッピージャグラーへ!

私はイベントの優先入場券がなぜか当選していたため(翌月年一イベだから翌月当たれよ!)、楽々ハッピージャグラーを確保できる模様。

しかし友人に優先入場券は無い。

そこで考えた作戦は!



ちょっとズルなのですが

1




私と友人で抽選待機列先頭に並んで抽選押す

抽選良かった方を友人が使う

私は抽選後即座に優先入場券の待機列に並ぶ(優先入場は並び順入場)



こんな作戦で行くことに!


当日は作戦通りにことが運び、無事にハッピージャグラー2台を並びで抑えることに成功!


いざ!実戦開始!

195
単ビ
20
単ビ
13
単レ
40
単ビ
113
チェレ


えー毎度おなじみー朝一設定6挙動

ぶどうも良好

友人は横でハマっておりますが、ぶどうがぶっちぎっておりヤメられない状況。

こちらからコインを渡しつつ継戦


早めに僕の打っている1台だけにに絞ってもええなー
(´ω`)

と思ったら!僕の台が!


419
単ビ
63
単レ
2
単ビ
374
単ビ
91
単ビ

ビッグは引けるものの圧倒的にレギュラーが足りない展開に
(ノ_<。)

そしてぶどうも急落して不安に。


ちなみにこの時点で私の台の判別ツール

Screenshot_20160725142543



ぶどうが依然として強いのと、狙い台なのとでしばらく様子見るかなーという感じ。


友人の台はひたすら投資の嵐

2人の合計投資は35k程度まで膨れる


と、その時


ゴーゴージャグラー朝一設定6挙動だった台がなぜか空き台に!

(1535回転 ビッグ5 レギュラー8)



とりあえず即座に抑える友人!

も!


どうするべ?w



1分ほど作戦をシンキングタイム

シンキングタイム終了


結論:ゴーゴージャグラーにすべてをかける

ハッピーもまだ可能性ありますが、最終的に私は仕事で抜けなければならないですし

6濃厚台を打てるのであれば、そちらに専念するのが吉

というわけで予定には無かったゴーゴージャグラー実戦スタート!


しかしすでに総投資2300枚(46k)なので逆転は厳しいかもしれんのぅ
(ノ_<。)

まぁでもやるしかない。

ジャグラーの神様よろしくお願いします


2







私がゴーゴージャグラー打ち始めた直後、友人が

エヴァのレギュ後570ゲーム空いた!」

ナイス!

友人にゴーゴージャグラーを打たせて私がエヴァのハイエナへ


12ゲーム でビッグボーナス!w


即ヤメで+400枚


これでゴーゴージャグラー2000枚出せばまくれる

いける気がするぜー!!


16時までの3時間程度私が打ち

最初揉みながらも連チャンさせてなんとか1200枚程度獲得

設定推測は

ボーナス確率:設定6以上

ぶどう:設定1より大幅に悪い(最初の400回転で45回しか引けなかったのが主な原因w)

しかしながら、456確定クラスのレギュラー確率なのでそこまで不安は無し。

もともとぶどう確率は悪い台やしね。

あとはまかせた友人!




私は後ろ髪引かれる思いで仕事へ
(ノ_<。)


仕事行く途中にオンラインデータチェックで見ていると・・・

580ハマリで瀕死wwww


まぁ私が打っていた時、最後に5連→5連と連チャンさせたのである程度の反動は仕方ない・・・





引き続きデータを見ていたかったのですが

私も仕事開始でデータチェック不可能状況へ
(ノ_<。)


友人頑張れと祈りながら仕事へ


4時間ほど働いて仕事終了

おそるおそる携帯を手にとってLINE確認すると・・・








友人「もう少しでピエロ昇天や


は?


オンラインデータチェックすると










14連チャンwwwwwww


すごいwwwwww



Photo










店に戻ると出玉は2700枚ほど。投資まくっとる!


あなたが神か!


バトンタッチして私が閉店直前までラストスパート!!


私に変わった後もマイジャグラー設定6の状態モード(※そんなものは存在しません)を彷彿とさせる爆連をかまし


試合終了!

打ち始め
1535回転
ビッグ5
レギュ8

閉店時
7400回転

ビッグ 36
レギュ 34

ビッグ確率:205分の1

レギュラー確率:217分の1


交換枚数 4211 枚(エヴァハイエナ分込み)

友人と2人で打った区間
5865回転
単独ビッグ 24
チェリービッグ 7
単独レギュ 18
チェリーレギュ 8
ぶどう 833


推測ツール

Screenshot_20160726130221

ちょっとぶどう悪すぎて判別は設定5なのですが

この店イベント時ほぼ偶数設定しか使っていないことが判明しておりまして

ぶどうを無視した判別ツールはこちら

Screenshot_20160726130250



まぁほぼ間違いなく設定6でしょう!


大量投資で死ぬかと思いましたが

無事1人あたり19000円ほどの日当も手に入って安心


しかしながら


ハッピージャグラー4台の中、設定6確定クラスはゼロ台

ゴーゴージャグラー4台の中も、我々が打った台以外は推定4以下


翌月に年一イベントが控えているからかもしれませんが

ちょっといつもの月一イベントよりもショボい内容でした
(ノ_<。)


まぁお客さんのレベルは高くない店なので、今回のような設定6後ヅモもそこそこ狙えるため、イベントの内容がショボくても狙う価値はあると思います。

来月は年一イベント!!


次もがんばるぜぃ!!


お読みいただきありがとうございました
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90