神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

2月 パチンカス戦績まとめ

2月は専業級の稼働回数!

2月


¥-27,680
¥23,160
¥18,220
¥-3,430
¥27,040
¥88,700
¥-69,340
¥33,000
¥37,000
¥7,780
¥14,840
¥11,320
¥5,780
¥41,380
¥820
¥5,920
¥-12,560
¥-11,110
¥-1,580
¥47,810
¥50,080
¥-11,880
¥-43,400
回数 23
合計 ¥231,870


2月は本業が若干暇だったこともあり、夕方稼働も増やして合計23日も稼働。

累計稼働時間は141時間。一回平均6時間!w

沖ドキトロピカルが設置された直後で、ハイエナ有効だろ!と思って多めに稼働。
割と結果ついてきていけるんじゃね?と思って解析見たらゴミーwwww

信じる心で出てただけだった。もう二度と沖ドキトロピカルに触ること無いだろーなーと思ったら、まさか終日実戦で触ることになろうとは・・・(詳しくは後記。

2万円以上の収支について順番に内容をご説明。


¥-27,680
ゴーゴージャグラーとハナハナ鳳凰でシャクられた後、ハッピージャグラーの56に着席するも時すでに遅し。2月もまた出落ちか!

Photo





¥23,160
ハナビでバー連打で14kシャクられた後、沖ドキトロピカルのモード狙い(妄想)で勝利

Photo_2




¥27,040
沖ドキトロピカルのモード狙い(妄想)で勝利

Photo_4








¥88,700
特定日だったので朝一バジ絆行って祝言爆連で4000枚出たのを、10時間かけて500枚減らしてじゃね?ってなってハナハナ鳳凰の5っぽいので勝ち額上乗せ。

バジ絆さまさま。設定は4か6やけど僕はATの設定判別甘いのでよくわからん。

Photo_5









¥-69,340
朝一遠征でハナハナの5を捨ててしまい-8k→アイムの56探して-8k→地元戻って沖ドキのモード狙い(初代)で-19k→トロピカルのモード狙い(妄想)で-19k→エヴァの天井エナで+2k→とどめのマイジャグラー-15k

朝一やらかしてる日は大人しく帰宅して寝ましょうね。こんなクソみたいな結果になる前に。

Photo_6









¥33,000
沖スロの特定日でハイハイハイビ(笑)の設定6をツモ。レア。

ちなみに筺体はこんなん↓

Photo_7






¥37,000
マイジャグラー一回交換設定5スタート→設定6へ移動。+39k
※差額の-2kは抽選部隊への日当。

Gogo








¥41,380
沖スロ特定日で夕方からハナハナ鳳凰の設定6をなぜか拾って勝ち。

Photo_8






¥820
この日は朝一特定日の店並んでバジ絆打つもスカって-19k。
アイムとハナビで-3kかましたところで店移動。

沖ドキトロピカルの解析が出てしまったので、もう二度と打つことは無いだろうと思っていたが、移動先の店が沖ドキトロピカルと沖ドキのイベント(ヒエークソイベ)。

沖ドキはそこそこ常連の中毒者が打っとるが、沖ドキトロピカルは全く客がついていない。
ジャグラーはどう見ても設定入れてないので即帰宅しようとしたら、

店員が歩いてきて「沖ドキトロピカル、カドに入れてるから打ってみてよー」的なことを言ってくる。

解析が出た今、私のトロピカルに対するイメージは「万枚出ちゃうアイムジャグラー」なので、勝ちに行く立ち回りでは触る要素は無い。

しかしまぁ超世話になってる店だし、オススメされたのに無視して帰るのもなーと思い(人からオススメされると若干心が弱い)

3万円あげるつもりで着席。

したらば!






・・・特に見せ場もなく5000回転回して機械割どおりぐらい出て+23k


最後中段チェリー引いて見せ場キター!!と思ったら即終了して萎えぽよ。

設定は間違いなくでした。

ベルカウントとモード移行に注目すれば、思ってたよりも判別は簡単っぽい。
天国準備モード滞在を2回確認したらほぼ6かなーって感じ。

しかし判別できたからなんやねん!!
って機種なのできっともう打つことは無いだろうw

ありがとうハナちゃん(´ω`)

次回作で会おう(ヒエーもうすぐ次回作出る)

次回作の沖ドキパラダイス↓

Photo_9


¥47,810

夕方、ハッピージャグラーの1回交換様子見に行ったら目の前で設定6が空く。翌日遠征入ってて下見行かなければならないのでマックス4時間かーと思って座ったら

3時間で25回光った

ラッキーパンチ

Babababa

ちなみにスランプグラフはこれ↓16時から19時までワシ

Screenshot_20160227074843


¥50,080
遠征で終日実戦。マイジャグラーの狙い台行くも中間もしくはあっても5までという手ごたえで、1200枚浮いたタイミングがあったので昼過ぎにヘタレやめ。その後アイムジャグラーの設定5に移動し、3300回転で頑張って1500枚ほど浮かせて終了。

↓アイムジャグラー判別ツール結果

Screenshot_20160319174706










¥-43,400

マイジャグラー1台で5時間でこれだけ負けた。
ジャグラーの短時間実戦で1台を打ち続けてこれだけ負けた(-2100枚以上)のは史上初w

驚きの吸い込みだった。着席時2000回転1213でさすがに座るだろ!と思ったけど、特定日でもなんでもない普通の日だったので設定6はありえないし、もう少し慎重になるべきだったかもしれない。設定2だか3だかで引き強した人が居ただけだった模様。
私は800ハマリ3周しましたw

最後に一撃かまされた形。

Photo_10











2月はかなりヒキ指数に恵まれたが、ハナハナの5捨ててしまったところから崩れて大敗した日と、最終のマイジャグラーはもうちょいなんとかなったかなーと思う。

最後の敗北は、そこまでの好調で浮足立っていた部分もあったように思う。

正しい立ち回りをしておれば、基本的に勝利でも敗北でもどうでも良い(もちろん勝てばある程度嬉しいし負ければある程度悲しいが)ので

一日スパンの勝敗に一喜一憂しすぎないようにしなければならぬ。



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90