神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【ハイエナ実戦】エナる!

7月月間収支ピンチ!


ギアスインパク(造語)の後、収支がボコボコです。

7月中旬までの貯金が大きかったため

月間収支プラスはほぼ確定ですが

前回ブログ時点での7月時給は600円ぐらい

いくらユルふわ系パチンカスのワシとしても、最低賃金を割ってしまうのは少しションボリ。














月間収支を回復させるために、7月の残された期間(2日ぐらい)普段はあまり行わないハイエナ稼働をする!

そして7月は終日稼働チャンスが一回残されているのでそこで大きく勝って復活を目指すのだ!!


うーん我ながらパーフェクトマンダムな作戦


し か し

普段ハイエナ稼働は何かのついでにしかやらないので

知識不足もあり積極的には攻められない
(ノ_<。)

ワシの地元はハイエナライバルもウヨウヨしとるので

一台あたりの期待値1500円以上

消化時給2000円以上
を目安に立ち回っていきたいですね


ちなみにハイエナした2日間仕事後にホールを4店舗ほど(すべて貯玉稼働)めちゃくちゃ歩き回りましたが、そのあたりは割愛しまして実稼働のみをレポートします。

普段の高設定狙いで、朝の移動にかかった時間は稼働時間には含めていないのですが

ハイエナ実戦は打ってない時間の方が長い。

なので待機時間も時給に含めた方が良いかなーとは思いますが

そうするとヒドい時給になるので実際に打った時間のみを稼働時間としてカウントする方向で許して下さい
(ノ_<。)



ではまず一台目!

ゼロボーナス爆裂機全盛期に

期待度150%!!

と煽って検定を(ピーッ)に(ピーッ)して(ピーッ)した問題児!

AT機規制の原因となったとされる機種ですね。

20160728_170050_645

ドリームジャンボ!!


20160728_170041_384


宵越し1100ハマり、当日530ハマリを天井ハイエナします。

バラエティに1台だけある機種なので設定1放置のはず。

ゲーム性はスーパービンゴのパクリです。

AT突入時にカウントアップファイヤー(フゥアフゥア)したら三ケタATになるというようなゲーム性。

ちなみに設定は

1 2 4 5 6 J

の6段階で、設定Jは(ry

まぁハイエナ稼働には関係ない話なのでこのへんで
(´ω`)

気になる方は是非調べてください。



さて

打ち始めて10ゲームほどでリールロック!!

「そのままロングフリーズ行って!!」


・・・と思いましたがチャンス目

まぁそんなに甘くない
(ノ_<。)

と思ったら!!

20160728_170455_899

20160728_170500_587

打ち始めて29ゲームにてチャンス目からATツモ!

やや出来過ぎな展開に喜ぶのと

「300ゲームハメてファイヤー高確率(天井恩恵)いくぜー!」

と思っていたのでややがっかり
(´ω`)


まぁ早すぎる当たりだったので感謝の方が大きい!

とりあえず

ファイアー言ってくれー!!

言わないー
(ノ_<。)


という一連の流れをひたすら繰り返し

10連突破



これは高継続率選ばれてるでー
(・∀・)


と思って解析確認・・・






したらば!


継続率は

初回50%2連目以降66%固定


ファーwwwww

信じる心で続いていただけでした。

12連で終了
(´ω`)


20160728_174121_584



一回もファイアーしませんでしたが、これだけ続けば十分でござる。

+1100枚



はい次!

20160731_132329_167

バジリスク絆の4スルー台

写メ撮り忘れていることにBC当選後しばらくしてから気づいて撮ったので写メは5スルー


ちなみに5スルー目に半月出現でモードC以上確定

も、巻物マジで引けずに200ゲーム突破・・・

200ちょいで当たったBCで

20160731_133138_389



AT確定


単発は回避したものの、3連終了
(´ω`)


20160731_134052_820

投資600枚だったのでマイナス136枚


珍しくそのまま移動先発見したので移動!




アナザーゴッドハーデス

20160731_142502_626





宵越し720ハマリ 当日633ハマリを天井ハイエナします。


前日ゴッドのイベントでしたが

リセットされていたとしても633ハマリは1500円以上期待値があります

据え置きで720ハマリだとしたら3000円以上期待値ありますね

期待値あると言っても内心超怖いけどw

1500犬単発3万円負けだけは勘弁やで!w


何ごともなく800ハマリへ。

800のヘルゾーン高確でヘルゾーン入らず・・・

と思ったら851ゲームでヘルゾーン!


しかし青背景とか無ぅ理


と思ったら5ゲーム目上段リプ&チャンスアップ無しの状態から

刺さる!!

20160731_144043_141

イエス!2.58%!(青背景上段リプ時AT当選率)




で、当然ジャッジメントと言えばこの


20160731_144315_304

ケルベロス

初期ゲーム60ゲーム


その後ちょっとしてGG中にヘルゾーン!


だから青背景は無理だっ・・・
(ノ_<。)


って独り言言おうとしたら1ゲーム目にチャンス目引いて25%

刺さる!


20160731_144225_569

20160731_144315_304_2

※3揃い画像は撮り直しましたがワンちゃん画像は使いまわしです


今日はヘルゾーン引ける日だな素晴らしい
(´ω`)


そしてこのワンちゃんゲロ吐いたりして80ゲーム乗せて頑張ってくれる。

その後消化中に10ゲームを2回上乗せして


20160731_145507_117


こんだけ獲得して終了。

一応ループチェックで数ゲーム回してヤメ。

+77枚


以上が7月末のハイエナ稼働のすべて

2日間合計7時間ほどホールウロウロしましたが3台しか拾えてません


バジリスク絆→アナザーゴッドハーデスと大人気機種を打ちましたが両方とも収支超地味でしかも負けという
(ノ_<。)

初日のドリームジャンボ様々!

3台とも同じ店で拾っております。

この店は設定には期待できませんがお客さんのレベルがかなり低いためハイエナするにはめちゃくちゃ優良店だと思います。

貯玉無限の50枚1000円返しなのも良い。



(オマケ)
7月最後の稼働チャンス日
抽選部隊2名用意!並び150人で50番以内で稼働チャンス!


140!

124!


95!



キタック販売!!!!


最終日収支-2000円(抽選部隊日当。いつもは交通費乗せてますが抽選全滅の日はワシが自宅まで車で送りますので日当のみ。)


これにて7月稼働終了でございます
(ノ_<。)


ドリームジャンボのおかげでやや時給は回復しましたが、これは厳しい7月収支になりそうですね・・・。


次回は7月の月間収支まとめとなります

お読みいただきありがとうございました!
(・∀・)


http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90