神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【夕方実戦】ファンキージャグラー 他 実戦データ3本

稼働量を上げるのじゃー!




はい、夕方からも


モリモリ打ちます


今月は。


10月11月は仕事忙しくて稼働時間かなり減ることが予想されますので


9月はガッツリパチンカスして数字出しておきたいところ。





【実戦データその1】


この日はド平日の通常営業です。

1






ATコーナーも通常営業なので店内のどこかに割が寄っているとかではなく

まんべんなく通常営業。






前日も通常営業だったのですが

ファンキージャグラー設定6濃厚台が1台入っておりました


通常営業で設定6濃厚台を見かけることは非常に珍しいためびっくりしました。


ファンキーは新装直後は常に満台の状態が2週間ほど続きましたが(設定状況も良かったです)

最近は稼動が垂れてきているイメージ


稼動回復のために設定6を使ってくれているのかもしれません。


お店もファンキーの稼動キープするの大変そうですねー
(ノ_<。)

ビッグ偏向型なのでハナハナ系に通じる難しさがありますね

Aタイプは中間設定がちゃんと稼動するかどうかが

お店にとってかなり重要なのですが

ファンキーの設定3や設定4は現状ダメみたいですねー




まぁそんな話は置いといて!

6濃厚台を見かけた翌日

ファンキージャグラーコーナーにこんな台発見↓

20160913_171807_630



正直

前日の6濃厚台を見ていなかったら


4か5の上ブレやろ?


と思ってスルーしていたと思いますが

今のところ思いっきり6に見えますね。

さらにファンキー10台中この台以外に高設定ぽいのは1台。

その台も

4かな?みたいな微妙な挙動。



周りの挙動からも、この台が高設定の可能性が高く

さらに設定6の可能性も比較的高いので着席しました。


正直ビッグ走りすぎているのでちょっと怖いけどw



ファンキー
1849
11 7

216~
258
チェレ
41
単ビ

単レ
34
単チェビ
118
単レ
232
単ビ
299
単ビ
29
単ビ
212
単ビ
73
共チェビ

3000
(自身1151回転)
ぶどう193
チェリー34
単独ビッグ5
チェリー重複ビッグ2(うち単チェ1)
単独レギュラー2
共チェレ1

心境:挙動が良すぎてビビる。非のうちどころがほぼない。パーフェクト。


18

ガンダムそんなに詳しくありませんがパーフェクトジオング



強いて言うなら共通チェリーレギュラーと単独レギュラーがもう少し引けたら安心の域。



115
単レ
123
単レ
420
チェレ
35
共チェビ
85
単ビ
20
単ビ
72
単レ
83
単レ
81
チェレ

4000
(自身2151回転)
334
65

3(単チェ1)




心境:ぶどう急落で不安



単独レギュラーと共通チェリーレギュラーも引けだしているので4以上はほぼ大丈夫な手応え



76
単レ
53
単ビ

チェビ
40
単レ
59
単ビ
75
単ビ
656
単ビ
55
単ビ


5000
(自身3151回転)
504
93
12
4(単チェ1)



心境:

19


13連チャン!!






その後嫌な予感したけれど予感的中の656ハマリw

しかしハマリ後も自身区間ビッグ確率200分の1より良く、ぶどうも超回復

設定6の可能性がかなり高い。

閉店まで残り1時間半ほどで、6ぽいしヤメ時難しいなー




318
単レ
16
チェレ
24
単レ
243
単ビ
303
チェビ
114
やめ


はい


最後垂れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ途中までのビッグすごすぎたんでしゃーないね。

設定はたぶん6やと思いますが、まだ解析出ていないので強くは言えません。

アイムとかマイの5以下だったら13連チャン後に間違いなくヤメておりますが


ファンキージャグラーの設定6を少しでも長く打って経験値に変えておきたかったので続行しました。

最後は垂れましたが、まぁボチボチ戻ってきたのでよしとしましょうw



最終データ
表示器6000回転
(自身4151回転)

ぶどう657回
6.32分の1

非重複チェリー121回

単独ビッグ13回
319分の1

チェリービッグ5回(うち単独チェリー重複1)
830分の1

単独レギュラー10回
415分の1

チェリーレギュラー4回
1038分の1

自身区間
ビッグ合算は230分の1
レギュ合算は296分の1
ボナ合算は129.7分の1



投資 200枚
回収 1366枚

差枚数 +1166枚

出玉率 108.6%


最後垂れたところでタイムアップだったので

6の機械割よりも下ブレしてしまいました残念
(ノ_<。)

最終写真↓

20160913_224516_390



初めてファンキージャグラー設定6濃厚台を稼働できましたが

挙動はジャグラーガールズの設定6に近いですね。

ガールズの設定6よりもちょっとビッグ強くしてちょっとレギュラー弱くしたらファンキーの設定6です(確率まんまの話ですいませんw)

しかしながら、ガールズは

単独ビッグ
チェリービッグ
単独レギュラー
チェリーレギュラー

の4フラグで

チェリー重複も暴れるとは言えBR合算で500分の1より良いですが



ファンキーは

単独ビッグ
単独チェリーAビッグ
単独チェリーBビッグ
共通チェリービッグ
単独レギュラー
共通チェリーレギュラー

ボーナスフラグが全部で6フラグ

そのうち3フラグが確率かなり悪いビッグたち↓

単独チェリーAビッグ  推定3000分の1
単独チェリーBビッグ  推定3000分の1
共通チェリー重複ブッグ 推定1300分の1


マイジャグラーの中段チェリー重複(2種合算3250分の1)にもいつも苦しめられますが

プレミアム的な確率のチェリー重複ビッグは

一日では収束しないためあまり好きではありませんw

収束しにくいということは当然上ブレさせるチャンスでもあるのですが

ワシはプレミアム系のチェリー苦手ですね
(ノ_<。)




まぁジャグラーのチェリー重複ビッグは

AT機で言うところの

「設定不問フラグ」

に近いものですので


無くなったら低設定の誤爆が無くなって面白くないため仕方ないんですけどね
(´ω`)

20

(上のような広告は詐欺広告ですので気を付けましょう)



そしてファンキージャグラーは相変わらず

見た目で設定がわかりにくすぎるので

朝イチ&夕方ともに現状は攻めづらいですねー

リプレイ絵柄のワンちゃん可愛いのでもっと打ちたいですけれどもw




【実戦データその2】



通常営業日のマイジャグラーでこんな台発見↓


20160914_175539_168



合算・レギュラー確率から設定4以上濃厚と言えます。

レギュラー超良いのでワンチャンス設定5までありますね。

私はマイジャグラーに限っては設定4でもかまいませんので打ちましょう!

閉店まで5時間程度

マイジャグ
4167
11 19
136~

445
単レ
87
単レ
181
チェビ

単レ
72
単ビ
353
チェレ
77
単レ
100
単ビ


開幕やや出落ち気味のスタートからレギュラーによりつつ

あまり連チャンもしない展開
(ノ_<。)

まぁこの程度の展開ならばビッグの波待ちでいいなー

と思ったらば!!


629

単レ





大して連チャンしていないのにこのハマリはキッツイw

そしてぶどうが一生7分の1より良くならないwww

設定1でも6.35分の1なんだからその程度で引いてくれー
(ノ_<。)



104
単ビ
24
単レ
61
単ビ
31
単レ


初めてのまともな連チャンもビッグ2:レギュ2の4連では足りない・・・


201
単レ
112
中チェ濃厚
26
単ビ
149
単レ
78
単ビ
230
チェレ
11
単レ
49
単ビ


ようやく高設定挙動になってきたがエンジンかかるのおそいーw

残り時間1時間ちょっと

次の波まで間に合うか!?(オカルト?)


208
単レ
235
やめ


閉店まで残り30分でめちゃくちゃ迷った挙句


21








最後微妙な終わり方で下手クソでした





投資1400枚

回収684枚

差枚数-716枚



表示器7500回転
(自身3333回転)
ぶどう477(6.99分の1)←ぶどう50回ヒキ弱
非重複チェリー86
単独ビッグ8
チェリービッグ1←(ノ_<。)
単独レギュ11
チェリーレギュ2

↓最終写真

20160914_221037_692


判別ツール↓

Screenshot_20161007134227



小役消した判別ツールw↓

Screenshot_20161007134252


今回は小役確率を入れた判別ツールの方が正しいですねたぶんw


まぁ設定はほぼ4か5だと思いますが


ぶどうヒキ弱



チェリービッグヒキ弱


というダブルパンチで撃沈
(ノ_<。)

チェリービッグの下ブレは

ジャグラー打つ上で永遠のテーマなので仕方ないと思いますw

その分朝イチ実戦で低設定座った時とか

チェリービッグ上ブレにはかなり助けられていますので良し悪し。


しかし、ぶどうがここまで下ブレするのはだいぶキツいですね。

3333回転でぶどう350枚下ブレは相当ヤバいw

チェリービッグは差枚数にして約550枚ほど下ブレしていますね。


出玉率は93.3%


まぁ仕方ないです
(´ω`)

気を取り直して次の実戦に参りましょう!



【実戦データその3】


前の2本に続いて通常営業の夕方実戦

マイジャグラーコーナーにこんな台が!↓

20160928_171117_483



朝から56挙動で走った後に500オーバーハマリを2回して垂れた台。

5000回転以上回ってレギュラー22回の220分の1


ほぼ4or5だと思います。


ワシがビッグ確率を収束させてやろう!!

22







いざ!

マイ
5076
14 22
218~
320
チェビ

単レ
97
単ビ

3連!幸先よろしい!


284
単ビ
80
単ビ

ビッグ2連!ますますよろしい!

そしてビッグ終了後1ゲーム

右リール特定滑り!?

目押しミスかもしれないけど・・・

中リール枠上に七押すと・・・


20160601_170650_574




中段テンパイ!!


チェリー重複2リール確定+ビッグ濃厚!

レギュラーやったら泣く!w






チェビ


パーパーパッパパパッパパンパンパンパンパーン♪

(軍艦マーチ)


23






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うおー!!!




153
ヤメ!




え?なんでかって?



ここまで一気にビッグ引いたら後が怖いじゃろ!(オカルト


↓最終写真

20160928_181445_117


表示機5800回転
(自身区間724回転)
ぶどう122
非重複チェリー20
単独ビッグ3
チェリービッグ2
単独レギュラー1
チェリーレギュラー0


投資300枚
回収993枚


ここのところマイジャグラーの時給下がりっぱなしだったので

1時間で+693枚って収支帳に記載できてとても嬉しいw


いつも言っておるが、ジャグリストはたまにはオカルトも必要じゃ
(´ω`)


【まとめ】


今回は

ファンキー設定6後ヅモ真面目に打ち切り

マイ設定4下ブレ残念

マイ設定4?上ブレ即ヤメ


と夕方実戦を三本お送りしました。

三本目の早めヤメはオカルト成分ありますが

せっかくの軍艦マーチチェリービッグ

欲張らずにヤメて上ブレ確定させるのも重要!(オカルト?)


当然ですが


マイジャグラーやファンキージャグラー設定6打ってる時は

そんなオカルトでヤメたらダメですよ!

しかし

105%前後はオカルトもほど良く楽しめると思いますw

ジャグラーのゲーム性ですね
(´ω`)






引き続き


9月の収支伸ばしていきましょう!


Images_10







【次回予告】




徐々に伸びる9月収支!

もう一度終日実戦でツモできれば相当楽になるが!?


次回

~乞食道の探究者~

【朝イチ実戦】マイジャグラーⅢ!!


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90