神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

【朝一実戦】年一イベントin遠征

自宅から100分!



自宅から遠く離れた店での年一イベント実戦です。

先日事前配布整理券を取りに行っており、自宅を6時に出たら7時半に着いてちょっと早すぎ
(´ω`)


9時抽選なのですが、7時に出てたら多分渋滞ハメでシャクられるパターンが予想されましたので早めに出たためまぁよし。


事前抽選券は500枚配布で20スロは400台程度なので

400番より早い番号を引かないとアイムジャグラーにすら座れないという

なかなかの 難関

私はむしろアイムジャグラーが打ちたいので贅沢言わないから350番ぐらいでお願いしたい!

帰宅だけはやだー!(ノ_<。)


最近抽選部隊に頼っておったので、久々に緊張する抽選です・・・(´;ω;`)


いざ!!


ポチッ!!!












20160718_085131_244



セーフ!!




番号的にゴーゴージャグラーを狙うことにしましょうかね
(´ω`)

マイジャグラーはバジ絆の次ぐらいに人気らしく100番以内じゃないと無理との前情報です。

ハッピージャグラージャグラーガールズよりはゴーゴージャグラーの方が平均設定は高いであろうと思いますのでゴーゴージャグラー行きます!

いざ!入店!

満席のマイジャグラーコーナーを突っ切っていざゴーゴージャグラーコーナーへ!!

・・・・・

・・・・・・・・










ん?


マイジャグラーの奥カド誰も座ってない?





台確保券も無い?





空き台?



初めて稼動する店で、狙い台等はないため単純に機械割で選んでそのままマイジャグラーに着席。

なんで空いてんの?


セミプロよりLINE「ゴーゴーっすか?」

ワシ「なんかマイジャグラー座れた。しかもカド。謎」

セミプロ「謎すぎるwww」





前日前々日と設定5の合算だったのでみんな敬遠したのか?

20160718_102418_866



過去データこんなん。



念のため過去まで遡って見たら、4日前からずっと設定5と設定6の間の合算ですね。

推定設定5のまま4日間動いてて、今日が5日目。

イベの強さ的にそのままなんじゃない?


どうですか!?


実戦開始!

~1000回転

単独ビッグ


単独レギュラー


チェリービッグ


チェリーレギュラー


単独チェリー
32

ぶどう
143


ぶどうが7分の1なのと単独レギュラーが500分の1なのとで少し不安になるも

まぁまだまだわからん状態


で!!

2000回転時点でビッグ8レギュ8で推測要素も伸びてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と思ったら


3000回転

単独ビッグ


単独レギュラー


チェリービッグ


チェリーレギュラー


単独チェリー
84

ぶどう
470


Screenshot_20160802121541

うーん(´ω`)

まぁ手応え的に1では無さそうで

チェリー重複ボナの固まり方(オカルト)的にも4だか5だかっぽいし

4日連続5なんだしきっとでしょう!

ということで続行

5000回転
ビッグ 19
レギュ 18

うむ!だいぶ回復!


この時点で4以上を確信

90%設定5だと思いこみ打法


したらば!!!


20160718_175541_219



追い金wwwwww



残り50枚きったところで早めに1000円入れましたが

1000円入れた瞬間単独レギュラーw

47貸しなので3枚損したが、妖精さんへのチップとして脳内変換





いやーしかしこの回転数で追い金は厳しい・・・




ワシはマイジャグラーの設定5or6で

機械割を大きく(5%以上)下回ったことは今年まだ一度も無く、昨年以前も記憶には一度も無いのだが

今回ばかりはその可能性も・・・むしろ負けもありうる・・・。




いや!

ダメだダメだ!

ワシはジャグリスト!

AT機とは違う!


最後の1回転まで諦めぬ!



思いが台に伝わったのかはわかりませんが

664ゲームで引いた単独レギュラーの後

140ゲーム以内に 14回 当たる

しかもビッグ10回



その後

250ゲーム 2連
310ゲーム 3連
116ゲーム 2連
172ゲーム 2連

とコンスタントに ジャグ連

さらに後半はほとんどがビッグボーナス。

チェリービッグめちゃくちゃ引きました。

で!


打ち切ろうかな?とも思ったけれども

113ゲーム
ヤメ

まぁほぼ間違いなく設定5で6ではありません

あまりにも急角度な連チャンをしたためオカルトですが反動が怖い

ここからハマり波に突入したら取り戻す前にそのまま閉店してしまいますからね。


そして何よりいまヤメたら機械割以上ある!w(たぶん

8200回転
単独ビッグ
25回(設定4相当)

チェリービッグ
12回(バグっとる)

単独レギュラー
17回(設定3相当)

チェリーレギュラー
9回(設定5相当)

単独チェリー
218回(設定1相当)

ぶどう
1287回(設定1以下)

(おまけ)
ピエロ
8回(確率通り)

ベル
11回(ヒキ強)


+2683枚


通常時in
24600枚

ボナ時in
1850枚+416枚

in枚数合計
26866枚

out枚数
29549枚

出玉率
109.99%


っしゃ!!機械割突破!

20160718_205138_793

20160718_205120_301

最後に設定判別ツール↓

Screenshot_20160802124816


まぁ判別ツールは弱いですが、年一イベントであることも考慮すると

5日間設定5の据え置きでほぼ間違いないと思います
(´ω`)


なかなかに厳しい序盤中盤戦でございましたが

私自身、夕方以降5000回転以降の追い金からの大逆転はよく経験しております(ヒエーピエロさんヤメテ


一回マイジャグラーの設定6を朝一から回していた時

17時5500回転時点で追い金して

そこから閉店までに5000枚以上出て感動したことがあったりw

4号機からの伝統ですが

北電子独自の乱数生成方式

(昔、北電子が雑誌インタビューでこのように表現しておりましたw)


波荒すぎ てビビる


もちろん朝から調子よく出てくれるのが一番良いのですが

今回のように多少引けなくても

ジャグラーを!

キタックを!

北電子を!


信じる心が一番大切だと思っています。


お読みいただきありがとうございました
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90