神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsジャグラー定例イベントwithセミプロマン


2月最終稼働!

 

驚くほど短かった2月稼働最終日でございます。

2月はここまでなんと無敗。

前回は低設定のゴーゴージャグラーを6000回転以上回しましたが辛勝でしたw


最後も勝利で飾りたいところ!


今回はいつものジャグラー定例イベント

狙い台も決まりそうな実戦2日前のこと・・・


代打ちマン「仕事で行けなくなった



これはマズい。

すでに抽選部隊はどっさり雇ったため

ワシのピン稼働では期待値が微妙。なんとしてでも2人稼働にしたい。

方々に代打ちを頼みこむ


学生マン「デートです」

リーマン「行きたいですが残念ながら仕事です」

専業マン「強いイベントで稼働予定入れてるので無理」


マズい!マズすぎる!


ダメ元でセミプロマンにもお願いしてみる。

1月末にAT機メインのノリ打ちで大敗したセミプロマンですw

報酬も少しだけ多めに乗せてお願いする。


セミプロマン「OK(スタンプ)」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本当にありがとうござる
(´;ω;`)


というわけで実戦へ。

マイに超自信ある狙い台が2台

ボチボチの狙い台が2台

アイムに超自信ある狙い台が1台

抽選がやや弱めのため

マイの超自信ある狙い台は取れ無さそう。

アイムの超自信台は必ずとりたい。

マイのボチボチ×2台よりも

マイのボチボチ+アイムの超自信台

の2台稼働にしたいとセミプロマンに作戦を伝え


入場!!

神無月はマイジャグラーのボチボチの狙い台しか取れず

セミプロマンにはアイム行ってもらう。


まぁ予定通りの布陣で実戦開始。ホンマはマイの超自信台が欲しかったけれど・・・。

アイムはほぼ高設定だと思うので、ワシが座ったマイが高設定なら高い日当が期待できる。


実戦開始!


チェレ
99
単ビ
42
チェレ
208
単レ
101
単ビ
127
単ビ

単レ
15
単ビ
27
単レ
189
チェビ
138
チェレ



1000
148(6.75分の1)
29






※ぶどうがゴーゴーモードだがボーナスの勢いが凄まじく期待が高まる。




76
単ビ


が!!

f:id:supernomanner:20170316195003j:plain


※500ハマり(´ω`)

とりあえず撮影オカルトしておいたw

当たったのは・・・

682
単レ

f:id:supernomanner:20170316195047j:plain


キビティー!


2000
293(6.83分の1)
51





※ハマリ後なのでまだこれから。しかしぶどう悪すぎて萎える(ノ_<。)
一応狙い台なのでしばらくは全ツッパします。

337
単ビ
31
チェレ

単レ
209
チェレ
67
単ビ
322
単レ
177
単レ

3000
432(6.94分の1)
82





※うーん。単独レギュラーがそれなりに来ているので設定1では無さそうだけれども・・・。まぁ全ツ。ちなみにセミプロマンがフル攻略で回してくれているアイムは無事に設定6なので(挙動良すぎて早々に6確認定)いくらか気が楽。


150
単ビ
78
単レ
206
単ビ
149
単レ
143
チェビ
88
単レ
81
チェレ
167
チェレ

4000
589(6.79分の1)
112


10


※単独レギュラーもついてきているので高設定かな?ぶどうはプチ回復。

ここでセミプロマンからLINE

セミプロマン「チェリーレギュラー全く引かないです」

神無月「ええやんけ!アイムのチェリーレギュラーなんか百害あって一利なしやで!」

セミプロマン「一応設定差あるのでは?」

神無月「ガン☆無視。設定56でチェリーレギュラー引かないのが一番勝てるんやで!」

というオカルト(?)を展開しながら中盤戦に突入w



167
単ビ
273
単ビ
397
チェビ
188
単ビ

5000
758(6.59分の1)
140
12

10


※レギュラーついてきたってほめたら全くレギュラー引かないw

ぶどうカスいしこれは残念なお知らせかもしれんのぅ。

336
単ビ

f:id:supernomanner:20170316195320j:plain


ここで妖怪単発マンにとりつかれる。



112
単レ
315
チェビ

f:id:supernomanner:20170316195703j:plain



※せつこ・・・さすがにこれは低設定や。次の連チャン波来たらヤメよう。


107
チェビ
53
単レ
59
単ビ
116
ヤメ

f:id:supernomanner:20170316195759j:plain




6050
916(6.6分の1)
168
14

12



投資1645枚

回収637

差枚数-1008枚



in
19366

out
18358

出玉率
94.8%


ボーナスは悪すぎないのに出玉率がクソなのはぶどうのせいですね
(ノ_<。)

設定1でも理論値が6.35分の1なので37回も下ブレしています。

ぶどうで260枚下ブレは厳しいのぅ
(´ω`)



で!セミプロマンに御礼を言って報酬を支払い

アイムジャグラーの設定6へ

移動時点で

5341回転
ぶどう871
単ビ12
チェビ11
単レ20
チェレ4


という状態。最初チェリービッグ連打して思いっきりビッグ偏向でしたが

単独レギュラーに差し切られるというよくあるアイム高設定挙動w

ちなみにフル攻略で回してくれていたみたいです。

ありがとうござる
(・∀・)


さて、ここまでの負債をまとめると

人件費
-1075枚相当
マイ
-1008枚

なのでアイムが

+2083枚でチャラです

・・・すでにその差枚数余裕で超えているのでここでヤメるのが吉?


いやさすがにそれはwwww


実戦開始!!


192~
376
単ビ
172
チェビ
251
単レ
82
単レ
234
チェレ
10
チェレ
67
チェレ

f:id:supernomanner:20170316200633j:plain


LINE

神無月「チェリーレギュラーのストック溜まってたわw(オカルト」

セミプロマン「単独ビッグのストックもあるはず(オカルト」

神無月「いや単独ボナはレギュラーに振り分けられてるから無理やな(シンジツ」




213
単ビ

7000
(自身区間1659)
262





※ボーナス引けねー!




476
単レ
64
単レ
52
単ビ
67
単レ

なんとか4連も1-3

101
単レ

単レ
51
単レ

単レ
92
チェレ

レギュ5連wwwww

173
単レ


141
単ビ
13
単レ
55
単ビ



145
やめ


※さすがに「今日は持ってないな」と感じたため

閉店まで1時間残っているがヤメ(オカルト

f:id:supernomanner:20170316201254j:plain






表示8000回転
(自信区間2659)
ぶどう403(6.6分の1w)


11


2659回転でビッグ6レギュ15は無理ぽー!

そしてぶどう2659回転で6.6分の1で草。

後ヅモ実戦だったら絶対設定5認定してますねw

今日は一台目のマイもこのアイムもトコトンぶどう引けない日でしたねー
(´ω`)

 

前任者との合算データはこちら

8000回転
ぶどう1274(6.28分の1)
単ビ17
チェビ12
単レ31
チェレ8

ベル9
ピエロ5


投資282
回収2638
差枚数+2356枚


in
25037

out
27393

出玉率
109.4%

設定6の機械割よりも2%ぐらい上ブレですね。

セミプロマンがチェリービッグいっぱい引いてくれたおかげです。

f:id:supernomanner:20170316201403j:plain


まぁピークは2500回転目ぐらいでしたけどね!w


2月は全力でオンシーズンでしたが

最終実戦はトコトン引けない日でしたね
(´ω`)


しかし!

日当5000円ぐらいでしたが無事に勝って帰れて嬉しいです!



【次回予告】


2月実戦を6戦全勝で締めくくった神無月

反動で3月めっちゃ心配
(ノ_<。)

次回は2月の総括です

次回

ジャグラー道の探究者~

2月戦績まとめ


ご期待下さい

(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90