神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsえ!!ゴーゴージャグラー設定〇を!?


ピン稼働店舗

 


この日は並び順店舗にてピン稼働


ゴーゴージャグラーの狙い台に着席。



【実戦開始】


174
単チェビ
158
単ビ
48
単チェビ
37
単ビ
506
単ビ

単レ
53
チェビ

1000
134(7.46分の1)

1+2



※ぶどうが強烈に下ブレスタートも、単独チェリー重複ビッグを2発引けているのでかなり楽な展開。主な判別要素であるレギュラー合算とぶどう確率が両方悪いので、正直ここでヤメても良いぐらいの展開だが狙い台なので続行


245
単ビ

単レ
118
単レ
116
単チェビ
438
単ビ
36
チェビ



2000
294(6.8分の1)

2+3



※ぶどうは反動もあって直近1000回転で6.25分の1。しかしレギュラーが伸びない。共通チェリービッグと単独チェリービッグを引き続きヒキ厨しているおかげで続行できるw

108
単ビ
74
単チェビ
42
単ビ

f:id:supernomanner:20170316185252j:plain



※ビッグにかなり寄ってくれてかなり助かる。


140
単チェビ
266
チェレ


3000
464(6.46分の1)

2+5



※2000~3000回転のぶどう区間確率が5.88分の1と、ゴーゴージャグラーではありえないレベルの驚異的な伸び

高設定のレギュラー下ブレですかねー。狙い台なのでとりあえず続行。

単独チェリー重複ビッグは設定6で1600分の1(2フラグ合算)だが、3000回転で5回も引けているためかなり楽な展開。


が!

461
単レ

ほめたらハマる
(´ω`)


56
単レ
65
チェレ
31
チェレ
272
単ビ
76
チェレ

単レ
65
単ビ

チェビ
339
単ビ
26
単レ

4000
619(6.46分の1)
10
3+5



※引き続きぶどうが強いがレギュラー弱い展開。まぁ大丈夫っしょ


49
単レ
330
単ビ
232
単ビ
305
単ビ

f:id:supernomanner:20170316190528j:plain




5000
780(6.41分の1)
13
3+5



※さすがにレギュラー弱すぎるかな?

234
単ビ
29
単ビ


f:id:supernomanner:20170316190637j:plain


※久々の連チャン
(ノ_<。)


がwwww


f:id:supernomanner:20170316190703j:plain



そのまま超絶ハマるw

撮影オカルトで撮影。


結局・・・


745
単ビ


6000
932(6.44分の1)
16
3+5



※ぶどうは良いままだけれど、さすがに設定6は無さそうじゃな
(´ω`)

194
ヘタレヤメ

f:id:supernomanner:20170316190837j:plain



さすがに勝って帰りたかったのでヤメレレ
(´ω`)

最初単チェビ5回パパっと引いたらそっから3500回転単チェビ無しのまま実戦終了だった・・・
(´;ω;`)



【最終結果】

6090回転
ぶどう946(6.44分の1)
単ビ16
共チェビ3+単チェビ5
単レ8
チェレ4


投資
300枚
回収
392枚


差枚数
+92枚


in
19614

out
19706


出玉率
100.47%




↓判別ツール
(単ビ・共チェビ・単チェビは回数微調整してツールに入力しております。)

f:id:supernomanner:20170316191444p:plain



ぶどうが良いので若干良さげ?みたいな判別ですね。


↓ぶどう確率無しで判別してみましょう

f:id:supernomanner:20170316191531p:plain




はい。低設定濃厚な結果になりました。これでも高設定の可能性が10%以上残るため、ゴーゴージャグラーの設定判別はほぼ不可能ですねw

狙い台だったのでぶどう良くて嬉しかったのですが・・・
(´ω`)


ちなみに閉店時にオンラインでデータチェックしましたがこの後200回転ぐらい回って当たらず閉店でした

さすがにこれだけレギュラー確率悪いとみんな座りませんねー


好調の2月でしたが今回はダメでしたね


いや設定1濃厚台を6000回転以上回してプラスで終わっているのである意味好調かもしれませんw


ゴーゴージャグラーの低設定域の甘さに助けられた日となりました。

いつも3台に1台ぐらい設定6のイベントなので期待して参りましたが

この日はジャグラーコーナーの設定状況が全体的に芳しくなかったです。


なんで?


と思ったらバジリスク絆が20台ほど増台していました


新装費用のためにジャグラーの設定絞ったのかもしれませんねー
(ノ_<。)


過去データを見直しても

新装の時でもあまりジャグラーコーナーの設定状況に変化の少ない店なので

安心して攻めましたが若干失敗でした。

次からは気を付けましょう。


【次回予告】


2月初敗北のピンチ!!も辛勝で勝ち逃げの神無月

そろそろ下ブレゾーン突入か?w

次回は2月最終稼働!

次回

ジャグラー道の探究者~

vsジャグラー定例イベントwithセミプロマン


ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90