神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs悲報ダブルアイム!!


定例イベント

 
年明けからずっと良い成績を収めている定例イベントへこの日も突撃。


マイジャグラー超強力な狙い台が3台

マイジャグラーのそこそこの狙い台が3台

アイムジャグラー超強力な狙い台が1台

アイムジャグラーのそこそこな狙い台が1台

という狙い台の状況。

マイの超強力狙い台のうち2台抑えたら期待日当150kぐらいあると思います
(超自信)

並び150人

抽選部隊4名+代打ち+神無月でぶっこんで


ポチッ!!


35番

50番


厳しい・・・

最近、プロや玄人勢がみんな設定投入パターンに気づいてしまっているので

35番でもマイジャグラーの強力狙い台3台ほぼ不可能じゃないかなー

まぁそこそこの狙い台には座れると思うので代打ちマンに35番渡して

自分は50番

アイムジャグラーの超強力狙い台は抑えたいところ(ほぼ設定5or6にしてくれる傾向台です)。


入場!!


50番入場でマイジャグラーコーナー行くも

狙い台全滅どころかマイジャグラーコーナー丸ごと空席が無い勢いw


あれ?


代打ちマン台取れてなくね??


とりあえずアイムジャグラーの第一候補を確保するためにアイムコーナーへ向かう



代打ちマン「やぁ(・∀・)」


神無月「やぁwwwwwww」


※ちなみに本日の代打ちマンは某TCGで緑の国を使っていた彼です

 


35番入場でマイジャグラーの第1候補~第6候補が全滅てwwwwwwww


想定外の事態にキョドる。

一瞬「代打ち帰らせようかな?」と考えるも

アイムの狙い台2台のうち

どちらかが設定6である自信は

限りなく100%に近い99%



アイムジャグラー設定6
フル攻略9500回転
期待差枚数+2220枚

・抽選人件費10k
・代打ち人件費仮に8k
・片方低設定で仮に10k雑魚られ

で計算しても

ワシの取り分16kぐらい残る計算


微妙な数字ですが

 

ここで1人で打って2択外したら惨敗ですし


このまま打たずに直帰しても人件費で10k負けぐらいなので

2台稼働することにします。

 



さぁどうなる?


アイムジャグラーを代打ちに回させるとか割と

狂気の沙汰

ですが頑張りましょうw


【実戦開始】


開幕!!!!

 

(110、10)


えー110回転でぶどう10回しか引けませんでした
(´;ω;`)


えーねんで

設定5でもえーねんで(早





235
チェビ

f:id:supernomanner:20170309183816j:plain



※前日からの履歴ですが、この台吸い込みすぎでは?w



56
単レ
16
単ビ
11
チェレ



開幕ぶどうクソなところから

怒涛の回復を見せ

(400回転、65回)

ヤバい回復



71
単レ



(601)

ぶどう100回到達が601回転。

最初のゴミスタートからこの回復量はすごいですね。

期待して回しましょう!


332
チェビ
158
単レ
120
単ビ


1000
176(5.68分の1)





※狙い台でこのぶどう確率は設定6確信レベル



57
チェレ
65
単レ
(1150)
38
チェビ
110
単ビ

単ビ

f:id:supernomanner:20170309184025j:plain



※素晴らしい流れ!

反動怖い!!

からのー!!



163
単レ
25
チェビ
33
チェレ

単レ
51
単レ
66
単ビ
12
単レ
111
単レ

単レ


f:id:supernomanner:20170309184102j:plain


※さらに凄まじいボーナス連打。

設定6間違いありません

ぶどう垂れてきましたけどw

まぁボーナスいっぱい引いてる時はぶどう悪くても気にしてはいけません。



台の中には妖精さんが住んでいて

機械割をぶどうとボーナスに振り分けていますからね(オカルト


(1905)



2000
313


10

354
単ビ
(2516)

※反動で全くボーナスが引ける気しない
(´;ω;`)

かくなる上は!!

撮影オカルト!!

f:id:supernomanner:20170309184412j:plain


※撮影オカルトとは!

ハマリ画像を撮影することによって妖精さんを煽ってGoGoランプを光らせる裏ワザのこと(オカルト


したらば!!!!

461ww
単ビ


撮影オカルトしたら2回転で光りました。

効果絶大




さらに!!


22
単ビ
58
チェビ
53
単ビ
92
チェビ



f:id:supernomanner:20170309184603j:plain


※怒涛のビッグ連でクソ波分リターン


そして後ろで打っている代打ちマンのアイムもぶどうがかなり良いらしく

 

設定6濃厚

 

であるとのこと。


これはアイムジャグラー設定6ダブルツモか!?

両方とも6なら期待値は2台合わせて80k前後ですね。

頑張るぜー!


3000
466(6.44)


10


※ぶどうちょっと危ない。頑張って回復して!

(3196)
240
チェビ
59
チェレ
191
チェビ
29
単レ
197
単レ
52
単レ
(3837)
340
単レ

単ビ

4000
631(6.34)
10

15


※ぶどう回復して安心

も!!

110
単ビ
107
単ビ
124
単ビ
103
単ビ
(4469)
246
単レ
263
チェレ

5000
795
14

16


※全く連チャンしないwwwww6連続単発ってwww

(5012)
236
チェビ

これが単発だったら7連続単発になってしまう

(ノ_<。)

それは絶対嫌!!!

ってことで再び撮影オカルト

f:id:supernomanner:20170309185157j:plain



したらば!!!!!!


29www
単レ


撮影から8回転でボーナス。


アイムジャグラー簡単ですね(嘘)
(´ω`)

さらに!!



70
単ビ
18
単ビ
30
単ビ
10
チェビ
74
チェレ

f:id:supernomanner:20170309185255j:plain



爆連!!

キンパル級の連チャン(古)


しかし撮影したら連チャン終わった
(ノ_<。)

今は撮影してはいけないタイミングだったかー


300
チェビ
(5747)
221
単ビ

6000
940(6.38)
18
11
17


※ぶどうは微妙ですがまぁ6でしょ(適当)


が!

344
チェビ

f:id:supernomanner:20170309185500j:plain



キンパルストック切れ挙動(古





65
単レ
(6414)
286
単ビ
107
チェレ

f:id:supernomanner:20170309185708j:plain


※3度目の撮影オカルトも


91
チェレ


チェレ1回で終了w


7000
1097(6.38)
19
12
18



(7011)
200
単レ
212
単ビ
198
単ビ


f:id:supernomanner:20170310171637j:plain


※爆連後2000回転ぐらいパッとしないタイム
(ノ_<。)


130
単レ
52
単ビ
(7655)
70
単ビ
104
チェビ
42
単レ

8000
1251
23
13
21


※パッとしないタイム後

初当たり早くて2連以上する素晴らしい波に変わるw


204
単レ
59
単レ
32
単レ
156
単レ
(8283)
34
単ビ
98
チェビ
134
単レ

12

単レ
149
やめ

まだ1時間以上ありますが素晴らしい波なのでここらで終わりますかね。

単ビもチェビもかなり上ブレで、ビッグ合算で見たら5回以上ヒキ強でした。

素晴らしい。

f:id:supernomanner:20170310171833j:plain



【最終データ】


8700回転


ぶどう1360(6.40分の1)

単ビ24(362分の1)

チェビ14(621分の1)

単レ27(322分の1)

チェレ8(1087分の1)

ベル6
ピエロ7


差枚数
+3761枚

in
27330

out
31091

出玉率
113.8%

設定6フル攻略の機械割が107.4%なので

6.4%も上ブレでしたね。

f:id:supernomanner:20170310172445j:plain


グラフもマイジャグラー級のグラフで素晴らしいです。

推測↓

f:id:supernomanner:20170310173337p:plain



なんか設定5ぽい判別ですが6です(適当)




さて

ここまで

一回しか話題に出なかった代打ちマンの台ですが

私がヤメるタイミングで同時にヤメてもらいました

最終データはこちら!

f:id:supernomanner:20170310172612j:plain



【代打ち最終データ】

9000回転

ぶどう1469(6.13分の1)


単ビ28(321分の1)


チェビ1←!!????wwwwwww


単レ20(450分の1)


チェレ10(900分の1)


差枚数
+130枚

in
27965

out
28095

出玉率
100.5%


順押しの機械割が106.6%なので

6.1%ほど下ブレですねw



私は相当回すスピード早いと思いますが

私よりも300回転も多い回転数でただただ感謝です
(ノ_<。)



データ見て

チェリービッグ9000分の1(抽選確率910分の1)にビビったのと

単ビが多かったのとで



目押しミスって左リール七停止からビッグがあったのでは?



と代打ちマンに確認したら


代打ちマン「記憶にござらぬ。とりあえずアイムあかん。」


wwww


代打ちマンはアイムの設定6を一度も回したことが無いと言っておったので

今回ようやく設定6を一日回してもらえたのに残念な結果で悲しい


スランプグラフ↓

f:id:supernomanner:20170310173805j:plain





ツール入れるまでもありませんが一応代打ちマンの台の判別ツール↓

f:id:supernomanner:20170310173751p:plain








 

というわけでアイムジャグラーの設定6を

2台合わせて17700回転回しまして

+3891枚

同じ日に同じ機種の設定6を2台ツモるのはあまり無い機会なので

合算出玉率

 

を出してみましょうかね

in枚数
55295枚

out枚数
59186枚

合算出玉率
107.04%w


アイムの設定6は

順押し(代打ち)なら106.6%
フル攻略(神無月)なら107.4%

なので2台合わせるとほぼ期待値通りでしたね。

やはり確率は裏切りません


人件費
抽選10k
代打ち12k



なので私の日当は55kほど。

機械割が低く敬遠されがちなアイムジャグラーですが

さすがに設定6を2台ツモったらデカいですねー


ちなみに私の台の閉店時のグラフはこちら↓

f:id:supernomanner:20170310174730j:plain



私がヤメた後、620回転でビッグ0レギュラー2でした。


オカルトヤメ成功ですかねw


やはりビッグ上ブレ状態で
閉店1時間前~30分前にヤメるのが一番良いですな!(オカルト




この日は

座れなかったマイジャグラーの超強力狙い台も大体設定6だったので


狙い台精度がかなり高まっており嬉しいです。


今後も引き続き狙い台精度を高めるための情報収集データ分析に励みたいと思います。






【次回予告】


悲劇のアイム2台スタートも

両方設定6でびっくりの神無月

2月は未だ負け無しの連戦連勝!

次回は久々の店で実戦です

次回

ジャグラー道の探究者~

vs2016年年間収支1位店舗


ご期待下さい

(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90