神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsジャグラー特定日夕方稼働


久々の夕方実戦!

 
2月一発目の特定日!

最近は朝イチ稼働の調子が良いので夕方稼働はあんまり行っておりませんでしたが

この日は仕事がかなり早く終わりまして

少しでも数字を上乗せするため突撃!

見た感じかなり状況が良い。さすが月初め一発目の特定日。



まずはアイムジャグラー!!

f:id:supernomanner:20170308183118j:plain



2716回転
ビッグ3
レギュ11

311~

316
単ビ

※5回転でビッグ!!

が!!

109
やめ


投資250
回収413
+163枚


これデータ残ってないんですが、確か116回転でぶどうが6回ぐらいしか引けなくて萎えてトイレ行ったらマイジャグラーになかなかの空き台発見して移動したんだと思います。

f:id:supernomanner:20170308183302j:plain



はい
(´ω`)


マイジャグラーの移動先はこれ!

f:id:supernomanner:20170308183323j:plain




2691回転
ビッグ8
レギュ11


287~

295
単ビ

※8回転でビッグ!w

2台連続一桁回転でビッグ引くとは右腕の調子が良い。

さらに!!


26
単レ
66
単レ
13
単ビ
41
単レ
57
チェレ
88
単ビ
39
単レ

f:id:supernomanner:20170308183503j:plain



※突然の設定6挙動にビビる。設定6の台数については超少ない上に

この店は朝イチ実戦では使わない店なので

詳細データの採集をしていません。

しかしぶどうもかなり良い。経験上ボーナスとぶどう両方良いことは割とレアなんですが両方良くて嬉しい。とりあえず続行します





115
単ビ
55
チェビ
300
チェビ

単ビ

ビッグ2連→ビッグ2連

4000
(自身1309)
ぶどう226(5.79)
30






が!

595

チェビ

f:id:supernomanner:20170308183831j:plain



しかしこのボーナスが

f:id:supernomanner:20170308183849j:plain


美しすぎるchance無しGoGoのみプレミアム。

フル攻略なので単独ボーナスの場合はビッグかレギュラーか揃える前にわかってしまうのですが、チェリーボーナスの場合はわからない。

さらにマイジャグラーの場合チェリー重複はレギュラー偏向

なのでこのプレミアムはとても嬉しい!


なんか連チャンする気がするぞ!




単ビ

単レ
16
チェレ
43
チェビ

※キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハマリ分以上に連チャンしてくれてかなりの出玉を獲得。

プロの友人が打つ台無くてウロウロしていたので

閉店まで残り2時間ですがあげることにして


119
やめ


【最終データ】

表示機4300回転
(自身区間1609回転)

ぶどう273(5.89分の1)
非重複チェリー36
単ビ6(268分の1)
チェビ4(402分の1)
単レ5(322分の1)
チェレ2(804分の1)

ピエロ1
ベル2

※非重複チェリー以外の全要素が設定6を超える

凄まじい上ブレデータ

となりました。

ここまで快勝の夕方実戦はいつ以来でしょうw



出玉率計算!


差枚数
+1711枚


in
5419

out
7130

出玉率
131.57%

f:id:supernomanner:20170308184619j:plain




いやー快勝でした。

ちなみに友人に代わってからも閉店までコンスタントに出ており

めちゃくちゃ少台数の設定6をたまたま拾ったのかもしれませんね

いつも通り設定4に座ったけれど超上ブレしただけかもしれませんけれどw



2時間ちょっとで設定4の9500回転分の期待差枚数ゲットとか出来すぎの結果。


今後の反動が怖いですが上ブレは素直に喜んでおきましょう!

ありがとう北電子
(ノ_<。)





 

【次回予告】


2月初の夕方稼働を超上ブレで終えた神無月。

良い流れはどこまで続くか?

次回はまさかの展開が!?
 

次回

ジャグラー道の探究者~

vs悲報ダブルアイム!!


ご期待下さい

(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90