神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsアイム&マイ!with代打ちマン



2月分ブログ開始!!


 

長かった1月分が終わりまして、今回から2月分の稼働ブログに突入します。


1月は13回もパチ屋に行きましたが

2月はパチ屋行く回数が激減しました。


理由としては婚活

メインの仕事が忙しかったためですね。



パチンカス行ったり

パチンカスブログ書いてる暇あったら

婚活やれよ!


という神の声が聞こえたので真面目に婚活したのですが

とりあえず失敗して別れましたので

しばらくまったり(?)です


いやー女性と話すのってホンマに難しいですね

ジャグラー1万回転回すのはあっという間ですが

女性との食事1時間のなんと長いことかw



常に最短ルート全力プレイがモットーの私ですが

婚活ばっかりは急いでも上手く行かないのでボチボチプレイします
(´ω`)


さて、どうでも良い話は置いといて


2月の初稼働ブログです!


いつものジャグラー定例イベ!

代打ちマン来てくれるとのことで意気揚々と抽選部隊を募集するも



ライブ行く!

デート行く!

仕事のヘルプ入った!

休日出勤!

朝から映画行く!


ぐぬぬ
(ノ_<。)

いつもは大体誰か暇しているのですが

この日はみんな予定あって抽選部隊ゼロ人で出撃
(´;ω;`)


今回はアイムジャグラーの狙い台がかなり弱めのため

マイジャグラーが一台も取れない番号の場合、代打ちマンは帰宅していただく予定



幸いなことに並びは130人ほどで少なめ

代打ちと2人で




ポチッッッッ!!!


f:id:supernomanner:20170303193922j:plain



うーん
(´ω`)


まぁ40番でマイジャグラーの候補台どれかは座れるかな?

この日は常連のプロ勢が抑えにかかるであろう鉄板の第一候補や次点候補以外にも

据え置きに期待できそうな

裏候補

がある。



設定6の投入パターンが非常にわかりやすい店なので

プロ連中はみんな狙い台被りまくりますが

自分だけがわかっている「裏候補」があるのは心強い。



124番はアイムの狙い台行けたらいいな。

アイムはガチ勢からは不人気なので大丈夫じゃろ。


入場!!


代打ちマンは40番でマイジャグラーの裏候補へ据え置き狙いで無事に着席。

神無月はアイムの第一候補が埋まっており、真後ろの第二候補に着席。





【実戦開始】

※カッコ内はぶどう100回ごとの回転数


175
チェビ
180
チェレ
11
チェレ
(620)
86
チェレ
35
単ビ
131
チェレ
61
単レ

単レ


f:id:supernomanner:20170303194430j:plain



出、出ー!チェレ過多高設定挙動奴ーwwwwww


176
チェレ
68
単ビ

1000
158(6.33分の1)





※まぁまだ高設定の可能性は十分ある。


そしてここでアイムの第一候補が

1000回転3-3で空き台に!!!



光の速さで確保して代打ちマンの様子を見に行ったら

マイジャグラーも今のところ6の据え置き挙動

さすがに1000回転3-7から1000回転3-3に移るのは怖いため


そのまま自分の台を続行。



181
単レ
38
チェレ
42
単ビ
(1300)

※ぶどうほぼ死亡

121
単レ

単レ

単ビ
155
単レ
49
単ビ
20
単レ
248
単ビ
86
チェビ
(1950)


2000
306





※ぶどう死んだものの、単レが伸びてきたのでほぼ設定5だなーって感じですね。


252
単レ
(2612)


ここで突然の!!!


805
単ビ

 

f:id:supernomanner:20170303194808j:plain



1000ハマりするんじゃね?

ワクワクしましたが805で当たり。

つーか3000回転弱でここまでハマって

レギュ確率210の合算128てすごいw



3000
454



150
単レ
196
チェビ
(3335)
289
単ビ

f:id:supernomanner:20170303194931j:plain


※あまりにも連チャンしないため撮影オカルトを実施。

したらば!!!!


14
単ビ
10
チェビ

チェビ

 




なんとかクソ波分がかなり返ってくる



f:id:supernomanner:20170303195044j:plain


鋭角ジャグ連!!


4000
591






からのー!!

659

単ビ

f:id:supernomanner:20170303195145j:plain



2回目の大ハマリはちょっとなー
(ノ_<。)


f:id:supernomanner:20170303195208j:plain



ボーナス履歴の中に805ハマリと659ハマリがあるのに

4267回転
ビッグ15
レギュ15

で合算もレギュラーも高設定域ってwwww



133
単レ
47
単ビ
105
単ビ
306
単ビ
133
単ビ


ここで単独レギュラー確率が設定3相当まで落ちる。

先ほど空き台になっていたアイムの第一候補は

思いっきり設定6

でバリバリ出ている


続行かヤメか迷うなー



ってことで!!



約1年ぶりの!!






f:id:supernomanner:20170303195428j:plain


食事休憩(´ω`)

※写真は帰ってきてから撮ったもので実際の食事休憩はもっと長いですw


f:id:supernomanner:20170303195505j:plain


カルビ

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





食事休憩から戻ってきてマイジャグラーの候補台とアイムジャグラーの候補台を見回る。


アイムジャグラーは第一候補が6なので自分の台は低設定かなー?

まぁまだ5の可能性はありますが

代打ちマンのマイジャグラー完全に6なので


無理せず1台に絞った方が良いってことで

109
やめ


f:id:supernomanner:20170303195656j:plain





 

5100回転
ぶどう752(6.78分の1)
14(364分の1)
5(1020分の1)
10(510分の1)
6(850分の1)


差枚数
+193枚

in
15903

out
16096


出玉率
101.2%

f:id:supernomanner:20170303195928j:plain




はい。ベルピエロ分ぐらい勝って終了w




ここで代打ちマンを食事休憩させるため

マイジャグラー設定6へ移動

f:id:supernomanner:20170303200039j:plain




良挙動と見せかけて



f:id:supernomanner:20170303200057j:plain




2500回転で3000枚到達したあと

3000回転以上モミモミしている微妙挙動



復活させてやろう!


と思いながら頑張って回すも伸びず

そこに代打ちマン食事から帰って来る



夕方5時半ぐらいで中途半端な時間なので

ここで代打ち解雇するのは可哀想

ということで

最後まで打ってくれと伝えて自分は仮眠。


8200回転ぐらいの時に帰ってくると

f:id:supernomanner:20170303200445j:plain



こんな感じ。据え置き狙いが決まって嬉しいですって感じのデータw


最後少しでも日当上げるためにワシにチェンジ


フル攻略フルウェイトにて追い込み




実戦終了



f:id:supernomanner:20170303201044j:plain





【最終データ】

9500回転

ぶどう1540回(6.17分の1)

非重複チェリー245回(38.8分の1)

単ビ26(365分の1)


チェビ19(500分の1)←!!


単レ29(327分の1)


チェレ8(1187分の1)


差枚数
+4731枚

in
31252


out
35983

出玉率
115.1%

機械割より3%ぐらい上ブレでした
(・∀・)


↓スランプグラフ

f:id:supernomanner:20170308170619j:plain


最後の追い込みは

ベルピエロめっちゃとりつつボーナスも良好で


差枚数ぶっちぎることに成功




つーかチェリービッグ19回も引いたら設定1でも勝てるどん!w


設定6だからいっぱい引けたと信じる心が重要
(´ω`)

※設定差は非常に少ないです



ちなみに


私が打っていたアイムジャグラー


f:id:supernomanner:20170303201101j:plain



閉店時こんなスランプグラフで終了。


設定なんぼだったんだろうなー


この店のアイムは設定3も使っている気がするので、3ぐらいかな?

設定1や設定2で序盤あんだけ単独レギュラー引いてたとしたら


僕の右腕相当アレですね



勘弁してほしいw

まぁ第二候補ですし、本当に設定5で途中から腐っただけの可能性もあります。

アイムなので設定とかどうでもよろしいw

(と冗談で言いますが、本当はとても設定が重要です)





とりあえず2月の初陣勝利で嬉しい!



1月は後半失速しましたが、2月は最後まで勢いキープしたいですな








【次回予告】


2月の初陣を快勝で飾った神無月。

アイムは癒し系。マイはガチ。

次回は完全に1人稼働です。
 

次回

ジャグラー道の探究者~

vs並び順店舗マイジャグラー


ご期待下さい

(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90