神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

夕方実戦驚異的記録!?&ゴーゴージャグラー6投イベント

 

月間スコア伸ばす!

 

前回は代打ちマンの活躍によりなかなかの数字を出せました。


少しでも月間スコアを伸ばすため

引き続きフルスロットルで参りましょう!


【夕方実戦】


地元(自宅から10キロ圏内)には夕方実戦で使用している店が2店舗あります。



①M店(ジャグラー高設定が増える特定日が月に6~7回)5.6枚交換

②F店(同特定日が月に3回ぐらい)5.6枚交換



交換率は同じなので時給差はありません(すべて貯玉稼働)

業界最大手のM店の方がジジババがたくさんおり

そのぶん平均設定も高いためそちらを使うことが多いですが


F店の大きな魅力の1つに


マイジャグラー①が設置されている!


ことが挙げられます


そう。あのちっさいGoGoランプがまだ現役で楽しめるのです!!↓

f:id:supernomanner:20170217162447p:plain


どうですかこの小ささ!

私はフル攻略なのでほとんどのボーナスを

第2停止までに察知してしまいますが

順押しチェリー狙いDDTで打っている時は

告知を見落とすほどの小ささです!


はい。マイジャグラー①の魅力についてはこのぐらいにしてF店の特定日へ。



最初に申し上げておきますがF店特定日のマイジャグラーほとんど設定4です。


私にとってマイジャグラーの設定4はアイムの設定5よりも優秀なので十分です(フル攻略の機械割は両者ほぼ同じ105%)



この台に着席↓

f:id:supernomanner:20170217163119j:plain


はい。

まぁ設定1は薄そうですしがんばりましょう。



3264回転
ビッグ13 レギュ11
414~

430
単レ

※早!単レだったので成立ゲームで揃えちゃってちっさいランプ見れなかったw

51
単レ
153
単ビ
31
チェビ

※はい。ここまで素晴らしい流れですが、ここで驚異的なデータが出ました。

ぶどう100回の到達回転数が打ち始めてから

466回転

間違いなく私のマイジャグラー史上最速記録ですね。

オカルトですがこの台の前任の方は400回転で
ぶどう40回ぐらいしか引いてなかったのではないでしょうか?w


普段は1000回転スパンでしか区間記録は書きませんが
ここまでのデータ書いておきますw

466回転
ぶどう100
非重複チェリー17
ピエロ1
べル2
単ビ1
チェビ1
単レ2
チェレ0

ぶどうとベルとピエロで200枚ぐらい得している気がします。

この時点で400枚ぐらい浮いておりまして

このまま超速勝ち逃げも手ですが

この後どんな展開になるのか気になるので打ってみますw

436
単レ

4000
(3264回転~)
139
22





136
単レ
(自身区間1000回転、ぶどう192)

 427
単ビ

f:id:supernomanner:20170217164946j:plain



※ボーナス重いー!


170
単ビ

5000
307
62





489
単ビ

f:id:supernomanner:20170217164904j:plain



※ボーナスフラグがぶどうで消されている気がするwwww


この時点で投資は1200枚。半分ぐらい返してほしいなー。



105
単レ
240
単レ
250
単レ
46
チェビ


107
中チェビ


f:id:supernomanner:20170217165311j:plain


※右リール特定すべりでチェリーボーナス濃厚+左リールでチェリー蹴ったので中リールバー狙ったら揃いましたw

嬉しいけれどもっとボーナスをくださいー!



6000
(3264回転~)
ぶどう456(6分の1)
91





※ぶどう100回超スピードで引いたのが打ち始めてから466回転でしたが

その後ぶどう356回引くのに2270回転要しております。


直近2270回転のぶどう確率は6.38分の1ですねw




151
単ビ
182
単ビ
20
単ビ
226
やめ



f:id:supernomanner:20170217165721j:plain


※最後結構返してくれたので

まだ行ける!?

と思って追いましたが無理でしたすみませんw

f:id:supernomanner:20170217165830j:plain



※最後の方ビッグ収束して助かりましたが負けレレですねー



【最終データ】


3264回転~6500回転

自身区間
3236回転

ぶどう532回(6.08分の1)
非重複チェリー105回
単独ビッグ8
チェリービッグ2
単独レギュラー7
チェリーレギュラー0
 
投資
1200
回収
643
差枚数
-557枚

in10300

out9743

出玉率94.6%

↓判別ツール

f:id:supernomanner:20170217170903p:plain



はい。おそらく設定4の下ブレだと思われます。



本日の実戦から読者様に伝えたい教訓はただひとつ


マイジャグラーのぶどうは目安


夕方実戦の時は特にそう感じますね。

朝イチ実戦の時も僕はマイジャグラーのぶどうはかなり軽視する派ですけれど

それに輪をかけて、夕方実戦のぶどう確率は判別には使えません。

しかし!

判別に使えなくても、ぶどうは必ず数えましょうね。

ぶどうやボーナスのカウントは

ジャグラー打つ際の感覚を磨くことにつながります。

そして夕方実戦は

朝イチ実戦でミスらないようにするための

練習

も兼ねていると私は思います。

プレイングは可能な限り朝イチ実戦に近づけましょう。

どれだけ練習しても

高設定確定演出の無いジャグラーにおいて

判別ミスは起こってしまいます

しかし、少しでもそれを減らすよう日々感覚を磨くことは

ジャグラー打つ上でとても大切なことだと私は思っています。




【ゴーゴージャグラー6投イベント】

この日は初参戦の店舗です。

可能であれば誰かから貯玉を買いたいところですが

売ってくれる方見つからず残念ながら現金スタート。

5.6枚交換で貯玉再プレイは無制限。

今回貯玉作って次回のジャグラーイベントにも参戦できたらいいですね。

イベント内容はゴーゴージャグラー7台の設定状況が

①設定5×1台 設定6×1台

②設定4×2台 設定6×1台

のどちらかであるとのことです。

過去データは10日分とってから参戦しましたが、

イベント時以外は設定入っていないので狙い台選定は難航しました。

ジャグラーシリーズの中で低設定の機械割が一番高いゴーゴージャグラーなので

早めに持ち玉に出来さえすればそんなにヒドい目には合わないでしょう(楽観)

というわけでいざ!

そんなに繁盛店ではないのですが念のため抽選部隊用意!!



が!



並び8人で抽選部隊費用がドブにwwww

ちょっと不安ですが、過去の同イベントでもガセが無いことを確認しているのでおそらく大丈夫でしょう。

入店!!

周りの状況が見やすいカドから2台目を抑えました。

ゴーゴージャグラー埋まるか心配でしたが

イベントを知ってる勢がボチボチ来てて

開店から10分後には全台埋まって安心。

ちゃんと7台中6台は小役カウンター使用なので「わかっている勢」でしょう。

投入台数告知系のイベントはちゃんと全台稼動してくれないと高設定埋もれて困りますが、その心配はなさそうです。





いざ!


16
単ビ

※幸先よし!!!

か ら のー!!

834
単ビ

f:id:supernomanner:20170217173600j:plain


ひどいー!

そしてこの時点でレギュラーぶっちぎり台があっさり2台出現w


69
単ビ(無音)
44
単レ
137
やめ

f:id:supernomanner:20170217174228j:plain




1100回転
ぶどう153(7.19分の1)
単ビ3
単チェビ0
共チェビ0
単レ1
共チェレ0

さすがにほぼ全要素1以下で単独ビッグだけ上ブレとか

ここがヤメ時でしょう。


投資
1050枚
回収
392枚
差枚数
-658枚

現金スタートのときに限って投資が嵩む展開で残念。

一回交換とグランドオープンを除くと

パチ屋で現金使ったのは半年ぶりでした


以前も申し上げましたが

換金ギャップは徹底的に排除しましょう



で!!

閉店後にデータ確認したらば!!

 

f:id:supernomanner:20170217174828j:plain


えー

私の台は640番台です(ヒドイw

まぁそれは置いといて。

合算確率とレギュラー確率を見ますと

637番台はほぼ間違いなく高設定でしょう。

636番台と639番台は高設定の可能性がありますね。

この3台すべてが高設定なのか

どれか1台は低設定の上ブレなのかはわかりませんが

イベントの整合性(投入告知がガセでないかどうか)はパスしているように見えます。

なので、次回同じイベントがあっても安心して攻めることが出来そうですね。



高設定の回転数と朝の並び数から察していただけると思いますが

かなり弱小店舗でして客が少ない店です。



しかし

ゴーゴージャグラーのこの程度のショボいイベントに私も含めて小役カウンター持った人がいっぱい集まるのは


スロプロ崩れが異常に多い

私の地元ならではと言えましょうw



自宅から1時間以内で行けて

かつ具体的なイベントをボチボチやってくれる貴重な店なので

今後も上手く通わせていただきたいところですね。


次回この店での実戦は7プッシュ(350枚)まで貯玉稼働なので

7プッシュ以内にビッグ引きたいです!w





【次回予告】


絶好調の1月でしたが夕方→朝イチと2連敗した神無月

しかし1月は大量に稼働したのでまだ半分!

次回は12月に高設定で2回シャクられたあいつにリベンジ!
 

次回

ジャグラー道の探究者~

vsアイムジャグラー 今度こそ!!


ご期待下さい

(・∀・)



 

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90