神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

強イベマイジャグラー実戦!with代打ちマン


グランドオープン店舗三度目の正直

 
はい。タイトルの通りグランドオープン直後の店で3度目の実戦です。



1回目 
アイムジャグラー設定6 大幅下ブレでちょいプラス

2回目
ゴーゴージャグラー 推定6 上ブレの予感も割ぴったり


で、今回の狙いは当然の


マイジャグラー


第一候補と呼べる台が5台ほどあり、それらのどれかに座りたいところ。

並び順入場なので早朝7時頃から2時間ほど並ぶことにしました。

7時に店につくとすでに50人ほどの並び。

みんな頑張るねー
(´ω`)

AT勢が多いのでマイジャグラーの狙い台のどれかには座れる。


代打ちマンと2人並び

f:id:supernomanner:20170215173915j:plain



代打ちマン熟睡待機(超寒い)



で、整理券配布

f:id:supernomanner:20170215173945j:plain





ボチボチ。


入場!


代打ちマンは前日

3300回転
ビッグ9
レギュ8

かつ直近1週間設定6未投入の狙い台へ上げ狙いで着席


ワシは前日


7331回転

ビッグ16(458分の1)

レギュ33(220分の1)

合算150分の1


という高設定不発台に着席


前日設定6だったと仮定したら

前日打った人はビッグ14回もヒキ弱

4200枚下ブレとか狂気すぎるでしょw



今日設定6据え置きで9000回転回して確率収束すると仮定したら

2日で16331回転で

BR68回ずつが確率通りなので

今日は

ビッグ 52

レギュ 35


ぐらい引いちゃう計算やな!w


据え置きであってくれー!!
(もしくは6に上げてくれー!)




はい


アホなこと言ってないで


実戦開始




単レ
184
単ビ
67
単レ
64
単ビ

チェビ

チェビ


※必殺のダブル軍艦マーチが炸裂。


72
単ビ
112
単ビ
156
単ビ
65
単レ
56
単ビ
123
チェレ

1000
ぶどう154(6.49分の1)
32




※単独ビッグの勢いが凄まじく単独レギュラーもついてきているため、この時点でだいぶ安心。ボーナス12回のロケットスタート


177
チェレ
101
単レ
62
単レ
99
単レ
14
単レ
13
単ビ
108
単レ
14
単ビ
142
単レ
19
単ビ
73
チェビ
168
単レ

単ビ

2000
ぶどう306(6.53)
61
10

10



※単独レギュラー7回含むボーナス13回で設定6を確信
しかし単独レギュラーはもう要らない。

単独ボーナス全部ビッグでお願いします(無茶)

158
単レ
50
単ビ
21
チェレ
252
チェビ
122
チェビ
87
チェビ

単ビ

※2500回転で3度目の軍艦マーチ


単レ
228
単ビ
42
チェレ
46
単レ

3000
ぶどう461(6.51)
89
13

13



※引き続きボーナス11回。3000回転で36回ボーナスを引く快調なペース。

ぶどうが設定6の確率より32回も下ブレしてて227枚ぐらい損しているのが気になるが設定6はほぼ間違いない

さらにチェリーボーナスも引けてるしこのまま

100ペカ(夢


万枚(ドリーム


目指すぜー!!!



って



ところで代打ちマンから連絡


代打ちマン「俺の台は中間ぽい。設定6以外打ちたくないからミチル(神無月)の台と代わってほしい。」



なんというワガママwww


まぁ僕も正直単独ボーナス引きすぎててこの後垂れそうだし(オカルト)


ピーク時に人チェンジしたらどうなるのかオカルトを試したかったのもあるし

人間チェンジを慣行

ちなみに3000回転の交代時点で

投資200枚
持ち玉4000枚

という状態でした。出玉率140%ぐらいですね。

やっぱAタイプのボーナス連打の火力は最強やで。


代打ちマンに代わってここからどうなるか閉店時が楽しみです。



さて


ワシは代打ちマンが6じゃないと判別したマイジャグラーを復活させるのが作戦目標


代打ちマンからワシに代わった時点のデータ↓

f:id:supernomanner:20170215175739j:plain



うーん(´ω`)

まぁちょっと弱めやね。

しかし前日かなり念入りに選んだ狙い台のうちの1台であり

他の狙い台は概ね全部高設定ぽい挙動なのでこれだけ低設定なわけないと思うんじゃ。


悪くても設定4

設定6の不発もありえると思い実戦開始。

つーか小役カウンターの引きつぎデータ確認したら

3122回転
ぶどう470(6.64分の1)
非重複チェリー97
単ビ9
チェビ2
単レ10
チェレ2


単レ10回引いてるやんw

このデータでチェンジしたいとかなんという贅沢もん

まぁぶどう悪すぎてゴーゴージャグラーみたいになってて

代打ちマンは回転ベース悪い機種(アイム・ゴーゴー)嫌いなので苦痛だったのかもしれない。


とりあえず復活させるぜー!




70~


654
単ビ


※さっきの台で右手煌めきすぎてたからこれは仕方ないね(オカルト)



223
単ビ
49
単ビ

4000
618
118
12

10

 

35
単レ
33
単レ
15
単レ
346
単ビ
24
単レ
201
単レ

f:id:supernomanner:20170215180549j:plain



※チェリーボーナスとビッグがヒキ弱すぎるけれども明らか高設定の挙動なので頑張って回復させる。合算確率設定3ぐらいやけどw


207
単ビ

5000
801(6.24分の1)
150
14

15


※ぶどう確率スーパー回復でワシ打ち始めてから5000回転までの区間確率は1878回転で5.67分の1www


とりあえずチェリーボーナスがクソすぎるのでなんとかしてほしいマジで。

設定6のチェリボナ引けてないパターンか
設定4の単独ボーナス引きすぎてるパターンか
間とって設定5か

どれかわからないけれども

とりあえず7000回転ぐらいまでは全ツでいいね。


252
単レ
290
単ビ
87
チェレ
53
単ビ
77
単ビ
165
チェレ
101
単レ
32
チェレ
75
チェビ

6000
ぶどう975(6.15分の1)
175
17

17


※ようやくチェリーボーナス絡みだしてボナ9回。
設定5or6の手応えですね。


36
チェレ
177
単ビ
254
単ビ

単レ
328
単レ

単レ
76
単ビ
43
単レ
32
単ビ

7000
ぶどう1132(6.18分の1)
221
21

21


※単独ボーナスの勢い的に設定6もありえるね。ぶどう確率は設定5の近似値でうろついてる。


150
単レ
35
単レ
73
単ビ

f:id:supernomanner:20170215181203j:plain


※だいぶ回復させたがまだ合算もビッグも足りないのでもう少しスパートしたい。

ちなみにこの頃代打ちマンから

「トラっぴ光った!!」

というどうでも良い報告がLINEで届くw

(補足)トラっぴ瞬きプレミアムは、マイジャグラー3で最も出現率の低いプレミアムで、発生率はビッグ成立時の1024分の1(約25万回転に1回発生)。

毎日マイジャグラー3を9000回転ブン回しても1ヶ月に1回しか発生しないウルトラプレミアムです。私は見たことありませんw





135
チェレ
108
単レ
174
単ビ
71
単ビ
72
単ビ
32
単ビ
21
単ビ

f:id:supernomanner:20170215181624j:plain


単ビ5連発で一気に出玉を伸ばす。

ぶっちゃけこの時点が本日のピークだと思いました。

チェビ無しで単独ビッグの固まり引くとその後大したことないんですよねー(オカルト)

いかに高設定でもチェリーボーナス引けなかったら出ないんじゃよジャグラーは。



しかしどうやら代打ちマンの台が

すんごいこと

になっているらしく

まだ閉店まで2時間以上残っているため

この台もまぁ8500回転ぐらいまでは回すかなってことで続行。


8000
1293
251
27

24

299
単ビ
234
チェレ

※予想通りグダるw


も!!



単ビ

ここで本日自身4度目の軍艦マーチw

自身の最高記録タイですね。


が!!


そこから全く光らず
(ノ_<。)



267
やめ



うーむ(´ω`)

f:id:supernomanner:20170215182209j:plain



ここらが限界かな


f:id:supernomanner:20170215182232j:plain


合算は設定4と5の間ですが

8600回転でチェリービッグ3回

というゴミっぷりでの合算確率なので予想設定は5or6ですね。

狙い台だし6かも?


f:id:supernomanner:20170215182327j:plain


一時はどうなることかと思いましたが

なんとかぼちぼちの出玉率はゲットです。


【最終データ】
8600回転
ぶどう1406(6.12分の1)
非重複チェリー269
単ビ29
チェビ3←←←
単レ24
チェレ8

投資900枚
回収2364枚
差枚数+1464枚



in27848

out29312

出玉率105.26%


↓判別

f:id:supernomanner:20170215183623p:plain






設定5か6のチェリービッグゴミパターンですね。

中盤まで勝利も怪しい展開でしたが

最終的に設定4の9500回転分程度の割取れたので良しとしましょうかね。



さて


出玉4000枚の状態から代打ちマンにパスした最初の台ですが


見に行くと閉店まで1時間を残して



ビッグ50回に迫る勢い!!


そして閉店30分前には!↓

f:id:supernomanner:20170215183057j:plain




ビッグ50回達成!




ビッグ50回のところからワシに代わってビッグ2レギュ1追加してヤメ





f:id:supernomanner:20170215183333j:plain



f:id:supernomanner:20170215183317j:plain







【最終データ】

9200回転
ぶどう1480(6.22分の1)
非重複チェリー259
単独ビッグ39
チェリービッグ13
単独レギュラー23
チェリーレギュラー12

投資200枚
回収7381枚

差枚数+7181枚


in30656

out38037

出玉率124.1%


判別↓

f:id:supernomanner:20170215183603p:plain



コイン流すとき

(´店`)「これ全部ジャグラーで出したんですか!?最高記録ですか!?」

(´神`)「いっぱい出て良かったです」


7000枚程度はまぁぼちぼち出るんす。

万枚はホンマに出ないけどな!



この台は

私が打っていた3000回転まで単独ボーナスが

ビッグ13:レギュ13

でしたが

代打ちマンに代わってから6000回転ちょいで

ビッグ26:レギュ10

という脅威的な偏りを見せて単独レギュ確率が4と5の間まで落ちましたが


設定6だと思いますw


さて!!

ここでサプライズ。




本日ブログの最初にアホなことをのたもうておった件です



-------------------------------------------------------------
今日設定6据え置きで9000回転回して確率収束すると仮定したら

二日で16331回転で

BR68回ずつが確率通りなので

今日は

ビッグ 52

レギュ 35


ぐらい引いちゃう計算やな!w

-------------------------------------------------------------------





f:id:supernomanner:20170215183942j:plain



f:id:supernomanner:20170215183953j:plain



最後138回転ハメてしまいましたが

0ゲームヤメしていたと仮定して2日間のデータを足すと


16393回転

ビッグ68回(241分の1)

レギュラー68回(241分の1)



(プルプル)



いつもは謙虚な姿勢を心がけておりますが

今日は言えるはず




しょくーん!!!!!


確率は裏切りませんぞー!!!







※最後になりましたがいつも代打ちマンには大変お世話になっております。
本当にありがとうございます。



【次回予告】


2017年初の朝イチマイジャグラー実戦を

大幅上ブレで終えた神無月。


この勢いで少しでも月間収支を上乗せしたいところ!

お次は2本立てでござる。

 

次回

ジャグラー道の探究者~

夕方実戦驚異的記録!?&ゴーゴージャグラー6投イベント



ご期待下さい

(・∀・)



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90